Hello💕



りさだよー


{3DF6E4B0-E2D1-4348-8711-CF0AD6EFA5E5}



いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡





昨日からめちゃ眠くて
今日はぐっすりお昼まで寝てました✋️






ぐっすり寝たはずなのに
またすぐに眠くなって
もう目が開いてられないってやつ😇






今日は外が寒いって言ってたし
予定も特になかったので
お家でグダグダしてました





昨日のオーネストでのLIVE来てた人達が
体調崩してる人多かったみたいで…💔





みんな大丈夫??('・_・`)





インフルも風邪もすごく流行ってるから
本当にみんな気をつけてね😫





りさも気をつけます💨💨💨




インフルとオーネストで
思い出したんだけど

去年のバレンタインのとき
絶賛インフル中でした😵





それがオーネストで
LIVEした次の日にインフルなって

しかもまた昨日の今日で
今日オーネストの次の日だから
体調悪くなった人多いって聞いて
今すごく怖い😬😬笑






またオーネストの次の日に
りさインフルなったらどうしようって🗯笑






まあ今元気だから
きっと大丈夫だけど✋️💕







29日にPiiiiiiiNのワンマンも控えてるし
みんなビタミン取って!
菌に強くなろうze🤒😷🤧🤢👊🏻💪💪💪







そしてりさは
足に覚えのないアザが
たくさん出来ててきて謎です





明日から3日連続でLIVEです!!



❤️明日は@下北Garden にて2本!







※明日は鈴木えりかがお休みで4人でLIVEです。




❤️28日のLIVEは @渋谷vision


出番▷18:40
物販▷19:20


❤️29日はPiiiiiiiNのワンマンに出演します!


❤️30日が年内ラストLIVEです👅



27.28.29.30 よろしくね💭✨✨💕

{A80C90EF-AD65-4449-8F70-D1119B08746C}




コメ返

🌞ぶっちー
コメントありがとう♡
かずしさんに洗脳されてるのか😎
だとしたら
相当かずしさんが洗脳力あるのね🗯💕
ありがと!
でもりさのれいきゃんにひどいことゆったら
怒るからな😤

🌞だいふくまん
コメントありがとう♡
生誕祭含めLIVEにたくさん来てくれて
ありがとう😍
すごくうれしかったよ✨
プレゼントも、使います💕💕
そんな気持ちになってもらえてて
りさたちは幸せです✨😳
また遊びに来てね(´-`).。oO

🌞ひできさん
いつもコメントありがとう♡
わー、そおだったんだ💔🗯
また29日あえるの
たのしみにしてます🙈💓

🌞やまさん
いつもコメントありがとう♡
2日連続のサンタコス😬✌️
クリスマス満喫したね(´-`).。oO
サングラスもカチューシャも
真似してくれてうれしかったよ💕
また年末も楽しもう✌️✨

🌞ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
ちくわちゃんいるとき
確かに絶対初恋歌わない(;o;)
でもなかなか対バンで初恋歌うこと
ないから、逆に聞けたらラッキーくらい!✌️
もうめっちゃうれしい😭💕💕
使わせていただきます!!!
レアピクションも最高ね😇

🌞あやにゃん
コメントありがとう♡
あやにゃーん!
久々にあえてうれしかったし
ゆっくり話せてよかた😍💕
良い匂いとかゆって最高の言葉もらたしな😎✨
ありがと!
また来年!会えるの楽しみにしてるよ💕

🌞がっしーさん
いつもコメントありがとう♡
やっぱり手紙はうれしいね✉️💕
普段もらえるものじゃないし!
季節によって
いろいろできて楽し〜〜!
また何かでたらゲットしてくださいな😍

🌞しんちゃん
コメントありがとう♡
素敵なクリスマス過ごしたかな?🎅🎄

🌞かずしさん
いつもコメントありがとう♡
伊東りさあるあるわろたw
まあまあ、基本ね👀💭?
書こうと思ったんだけど
生誕祭や誕生日はそれだけのブログにしたかた🗯
メガネとかわざわざありがとうね👓
じゃあめちゃレアなかずしさんをみれたのね😇❤️
こんななんてゆあないで〜〜!!
めちゃ大切よ😳😍✨💭!
早速つかってまつ😎✨ありがとう❤️

🌞ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
あれ?でもりさの生誕祭の日には
もう晴れたんじゃないの??(°-°)
前日は荒れるって知ってたけど…🗯
セクシーサンタ😳🗯笑
まあ18禁解禁したしな😎💪(ちがう)

🌞かずきさん
いつもコメントありがとう♡
めちゃめちゃテンションマックスで
いったのにズッコケました😬😬✋️笑
ステージ出た瞬間「まじか」って
きっとメンバー全員おもったよwww

🌞かいくん
いつもコメントありがとう♡
本当に突然すぎたから(;_;)
うれしかったなあ🗯💕
いいメンバーに恵まれてます(´-`).。oO
本当!何でも楽しめればね😉✨
ピクションはそんなのにめげません😉✋️

🌞なべ
いつもコメントありがとう♡
なべ〜!
ちょっとまった〜〜😳🖐🖐🖐🖐
やだよ、なにそれ(°-°)
なんで最初で最後なの!許さないよりさ😫
なべがどんだけ良い人なんだって話
ブレイズの時からもうりさ知ってるんだぞ😣💕
普通になべがいないLIVEの時とか
やっぱなべの存在の大きさめちゃ感じるし😔
体調良くなったみたいでよかた…!!
早く会いたいよ〜〜😭💔


たくさんのコメントありがとう♡


じゃんな♡