Hello💕


りさだよー

{84516807-DED3-42C2-BDBC-259D0384383A}





いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡



12月21日、
昨日で18歳になりました🔞





18歳って
すごい大人に近付いた感ある…







高校も卒業する年だし、、

18禁解禁とか🔞←

なんか他にも、18歳って
色々オッケーになること多いじゃん💭👀






17歳って青春真っ只中って感じだけど
18歳にまでくると
なんか大人に見られるような…







そんな18歳についになってしまた👍👍👍






大人に近付いたってことで
もっと魅力的な女性になりたいです🦋👠💕


セクシーなね、、うん👀💗(笑)






0時こえたら
みんなからのメッセージたくさん😳💗🗯





ちなみに0時にぴったりに送ってくれたのは
早見の玲花さんだったよ😎💙✨✨





メンバーから
LINEでもTwitterでもお祝いしてもらえた❤︎




{D2CB1F55-C878-41B6-A979-818E961F1648}

{8681E77E-60DE-4CB6-BBE8-0A4017B88B5E}





ファンのみんなからも
たくさんのリプが〜〜☺️💕💕💕

0時ちょうどに
リプ送ってくれた人もいたり….!






ありがとう(´-`).。oO




そして誕生日当日は
SRPのクリスマスライブでした🎄🎅✨


{48DD7075-6D83-45F6-A8ED-CC9F81ABECA6}




当日にみんなに会えてハッピー💖




スターレイのワンワンたちが
たくさん来てくれた🐶🐶🐶💓
( ファンのみんな )







ライブ中にもファンの方に
「おめでとう」って
言ってもらえたり、
幸せだな〜〜って(´-`).。oO




誕生日だから
リフトしてもらた✈️💨


{45DF9488-04E6-4B2B-A181-522D0BD51811}





( リフトって楽しいよね← )
りさ推しのみんなしてくれてありがと👍笑





特典会終わりに…


ファンのみんなからケーキ(;_;)🎂❣





しかも2つ…(;_;)


{735D64E6-41EF-4A67-B7EE-087AB076E165}

{0B2CA0B1-7CC8-4A86-A2E1-F465ADD1BB93}

{7E7B71BC-7C56-4469-A917-ED792F65D1EB}



明日、生誕祭あるのに
りさの誕生日だからって
わざわざケーキ用意してくれたっっ🙈💖




突然過ぎて
どおしようかと思ったけど
本当にうれしかった😍✨✨✨💭





楽屋戻って、
PiiiiiiiN、候補生の子達、ピクション
全員でケーキいただきました❣





美味しかった〜〜😝🌈🗯




こんなにケーキ食べたら
太っちゃう…🙈
とか言いながら

「今日は誕生日だから」

で食べました👍😊




みんな本当にありがとう🌈


{FE5278B1-FB11-42C4-A4ED-46C7CFC0BBE5}

{5C15BEB8-F69F-4B46-8052-BCE00980DD40}




♡ ♡ ♡




そしてPiiiiiiiNのみんなから発表
あったのですが

12.29のPiiiiiiiNワンマンに
ピクション出演決定しました😊



同じ事務所で
一緒にライブしてきた仲間として
ピクションも盛り上げて
いきたいと思います👍


12月29日も遊びに来てね(´-`).。oO


{6DA30DE7-D0E1-494F-9338-1C297C78DBDD}

{9842DEDB-BAC5-450F-831C-D5D68EAEBF06}




♡ ♡ ♡


18歳も、17歳の時に負けないくらい
めっちゃ楽しむつもりです😎💖


{CC951B50-4467-42C1-8F92-98CED5FC445B}

{9F3BCD7D-211B-4F5A-8178-16C81676EFC4}


これはいくつになってもだけど、
感謝を忘れず
過ごしていきます💕



18歳のりさを
これからもよろしくお願いします😝



ついに明日…!

明日の生誕祭、待ってます☺️🍊💭



{3B98BCA6-51AF-4265-8DB0-BCF1079C20DF}






コメ返

🌞ひできさん
いつもコメントありがとう♡
本当それね😂
ごめんね(笑)
今度はちゃんとゆっくり話そう😝❣
こちらこそ!よろしくね(´-`).。oO

🌞しゅんくん
コメントありがとう♡
わー!
ありがとう😝💗💗
18歳のりさもよろしくね(´-`).。oO

🌞みずもっちゃん
コメントありがとう♡
みずもっちゃん!!
みずもっちゃんも
お誕生日おめでとう😚🗯💕💕
同じ誕生日同士これからもよろしくね😏🌈

🌞た
コメントありがとう♡
本当それ(´-`).。oO
みんなに恩返ししたいし
早く大きくなります😎🐥❣❣
ありがとうね\( ˆ ˆ )/♡
んーーバッグ欲しいかも😝👍💨

🌞やまさん
いつもコメントありがとう♡
あと10年アイドルは
ちょっとキツい気が…(笑)
まあその勢いでがんばります😎💨💨
使えるんだもん、この写真(笑)
これからもよろしくね✨🌈🌈

🌞ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
素敵な朝迎えました😊❣✨
幸せ者だな\( ˆ ˆ )/♡
早くりさもキラキラした
ちくわちゃん眺めたいよ😚🗯✨
こちらこそだよ💕りさを推してくれてありがとう❤︎
これからもよろしくね(´-`).。oO

🌞がっしーさん
いつもコメントありがとう♡
本当にこの一年充実してた(´-`).。oO
がっしーさんはどうかな💭✨
17歳も楽しかったけど
18歳はもっとたのしみたい!!!💕
これからもよろしくね(´-`).。oO

🌞あやにゃん
コメントありがとう♡
18歳も最高の一年にするつもり!!
もっともっと上にあがっていきたいな😎🌈
ぶん投げて!!
キャッチするze👀❣💨💨
これからもよろしくね(´-`).。oO

🌞かずきさん
いつコメントありがとう♡
うわあああ…。
初めてあったとき15歳とか
信じられない😳🗯🗯🗯衝撃
これからもよろしくね(´-`).。oO
誕プレありがとう❤︎

🌞しんちゃん
コメントありがとう♡
わーー!ありがとう😍❣💭
うれしい\( ˆ ˆ )/♡

🌞まりもさん
コメントありがとう♡
わあ!!うれしいです😍🌈
わざわざコメント
ありがとうございます(´-`).。oO

🌞ようたさん
コメントありがとう♡
また変な声にならないように
しっかりケアします🗯🗯👀笑
ありがとう(´-`).。oO
生誕祭おまちしてます😍💕
これからもよろしくね✨

🌞ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
17歳の年、、本当に
色々変わったことがたくさんだなあって
改めて感じた(´-`).。oO
18歳ももっと上に上に
いきたいな😎💭
これからもよろしくね💕

🌞さきちゃん
初コメントありがとう♡
18歳もたくさん色んなことに
チャレンジしていきたいっ🌈✨
またぜひライブにも
お話にもきてください😍💕
コメントうれしかった!!ありがとう🙈✨
4周年まってるね(´-`).。oO

🌞かいくん
いつもコメントありがとう♡
わーー!かいくんありがとう😍❣
おおー!選挙いったのかー🗳
18歳だもんなー(´-`).。oO
全然よくわからないけど
経験することが大切よね😳😳🗯🗯笑
生誕祭は来られそう…!?かな😳💓

🌞946さん
コメントありがとう♡
ありがとうございます😍
ついに18歳!!
もっと女性らしく
なります😎💗👍👍へへ
これからもよろしくね(´-`).。oO

🌞かずしさん
いつもコメントありがとう♡
18💕一緒にたくさん思い出つくろ😊
17歳の半分以上は本当にピクションのことで
オレンジで埋め尽くされてます☺️
これからもよろしくね☺️
リップから時計に…本当に本当に
うれしくて仕方ないよ…!!
りさこんなに貰っちゃっていいの😭😭😭💕
本当にありがとう!!全部、大切に使います🙈

🌞ゆっちゃん
コメントありがとう♡
ゆっちやーーーん😍✨🗯
ありがとう!!!
これからもよろしくなん😎❣

🌞あまともくん
いつもコメントありがとう♡
昨日はありがとう(´-`).。oO
最後の最後でびっくりしたよ🙈💓
2つも…(;_;)
ありがとう!!!
明日の生誕祭、とにかく楽しもう😝🌈
よろしくです❤︎

🌞なべ
いつもコメントありがとう♡
おっ呼び捨てや😏💓
18歳誕生日、最高の一日になったよ(´-`).。oO
たのしかったー!!!(  ˆOˆ  )
本当にありがとう❤︎
誕プレ…ふふふ😏❣かわい❤︎
大切に着ますね💕💭
18歳のりさもよろしくねなべちゃん😘

🌞のんさん
コメントありがとう♡
わー!ありがとうございます🙈🌈
わ!面白い質問www
んーりさだったら
5のフリーズだね(笑)

🌞あまさん
コメントありがとう♡
誕生日祝ってくれてありがとう😊
全然!ライブ楽しそうに見てくれてて
うれしかったです🙈💓
ありがとう(´-`).。oO
これからもよろしくね❤︎


たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡