Hello💕




17さい最後のりさです
{E6C78573-EDD0-4C80-97A3-F6AEC14D978C}


リップをちょっと変えてみまぴた💄




いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡





今日で




「華のセブンティーン」




と言われる歳は
終わりなんだなって
全然実感できない🤔🤔🤔







つい最近、

「華のセブンティーン!楽しんでね!」

って言われたばっかりなのに🗯🗯







でもね、すごい本当に、
華のセブンティーン🌈✨だったなって
思える!!







ピクションでも、最後の高校生活も

全部全部充実してた!!!








学校ではクラス替えもあって
3年で仲良くなった人がたくさん!

友達も増えた🤝🌈








ピクションでは

ロングの髪をバッサリ切って
イメチェーン🔁✨✨💭


{D17423B8-7586-45BB-B139-73C392027B60}

{E1A0EF29-F506-464B-B01D-CE43AFE60CD0}




3人のピクションから
新メンバーが増えて
玲花やうららとも出会えた😇💕


{EB082C2C-8736-4EBF-BFC8-CB0B7EBBFFB4}

{49C20AC0-3F9D-4F26-9B92-97788D9A0C08}

{92BA732A-189C-464F-AA78-06E3A96E4CB0}

{2D8E3EF7-E19C-48BD-9629-41B727ACFD36}  



{0D74774C-AAE7-401B-8433-4482F7787AE6}


ピクションで初めての
担当カラーも出来た!


{397F8CBE-92DB-478A-B27D-2368864C7F09}





出たかった

TIFや、アイドル横丁、@JAM

たくさんの大きなイベントに出れた😍🌈✨


初の地元!長野遠征も行けたしね😍

{CA543343-5A17-419F-80D6-1DB2694315F0}

{1E9497F5-0DA1-43C6-B027-2D94D7C22F50}

{D1318940-2D07-4CB9-9CF4-F11DE6BA6902}





まだまだいっぱいあるけど…






本当に思い出がたくさんの
歳になりました💓






\ 17歳の時が1番楽しいよ /





ってたくさんの人に言われたけど


本当にりさ、17歳って
素敵な歳だなあって


みんなに言われてた意味が分かった❣









こんなに充実出来た日々を送れてたのも
いつも支えてくださる
みなさんのお陰です☺️💭✨🌈





本当にいつも
ありがとうございます🙇‍♀️✨💕💓




でも、ありがとうの言葉じゃ
足りないくらい!!




だから早く売れて
みんなに恩返ししたい!





17歳も楽しい一年だったけど、

18歳も17歳の時よりも
たくさん楽しむつもりだし、
もっと成長します!!



あと17歳のりさもあと数分で終わりか☺️



楽しい17歳だった (´-`).。oO


ありがとう17歳 (´-`).。oO
{242ABDDB-7997-42C3-A2E3-088A489DF84A}






コメ返

🌞hitoshiくん
コメントありがとう♡
なんかそゆ風に思ってくれたの
すごくうれしい☺️
りさたちだけであーゆー空間作れないし
本当にみんながいてこそだよ💓
期待に応えられるように
がんばるね(´-`).。oOこれからもよろしくです❣

🌞ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
りさよりもピクションを
たくさん知ってるちくわちゃん☺️🌈
ピクションのメンバーとして
受け入れてくれてありがとう😍💨
23日感謝込めてがんばりやす😎❣❣❣

🌞やまさん
いつもコメントありがとう♡
うららが入ってくれたから
やまさんとも出会えたし
感謝だね(´-`).。oO
ピクションのライブを純粋に楽しんでもらえて
本当にうれしいです😊✨💕
これからも楽しもうね♡

🌞えみりーちゃん
コメントありがとう♡
正直りさも3人の時が
結構初期って感覚強くて
なんだろう、3人の時から
アイドルとしてちゃんと向き合えてたし
何より楽しんで出来てたかな❣❣✨
これからもピクションらしさ全開で
がんばる😍💓よろしくね(´-`).。oO

🌞あやにゃん
コメントありがとう♡
今でもあやにゃんが
東京来た時にピクション見てくれたり
話しに来てくれるの
本当にありがたいしうれしいです☺️💕
ありがとうね(´-`).。oO
これからもピクションよろしくです😋🌈

🌞がっしーさん
いつもコメントありがとう♡
楽しいライブって
たくさんの人に言ってもらえるから
自信になるしこれからも
がんばろ!!ってなります💓
ありがとう♡
ある意味自由にやってるよ😊😊笑
これからもよろしくね(´-`).。oO

🌞ひできさん
いつもコメントありがとう♡
これからももっともっと
ピクションのライブ見てほしいし
たくさんお話ししたいな✨✨
これからもよろしくねひできさん😊💕✨

🌞ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
そおゆうのも含め
本当にファンのみんなに
たくさん支えられてるなって
実感します(´-`).。oO
これからもよろしくね🌈💕

🌞かずきさん
いつもコメントありがとう♡
ほんと、気付いたらもう4年だ(°-°)
ってりさは3年だけど
3年も早いなって💭✨
これからもよろしくね😊💓💓

🌞かいくん
いつもコメントありがとう♡
今を応援してくれてて
うれしいよ(´-`).。oO
ありがとう😇💓
ライブぜひみて楽しんでもらいたいな☺️

🌞かずしさん
いつもコメントありがとう♡
どんな時もピクションは楽しさはがあったけど
今は今で本当に楽しいから、うん☺️❣
緑色が元々好きだったのに今ではりさのカラーの
オレンジ色を好きになってくれてうれしい😍
りさは生誕祭のが大切っ😎だから
そんなに落ち込まないでーー😳🗯
ねえ、あのグロスやばいよ⁉︎光る!!知ってた!?
めっちゃ今日友達に自慢しまくった…😏😏✨
みんなやば!すごって言ってた😍ありがとうね♡

🌞あまともくん
いつもコメントありがとう♡
りさもピクション入りたてのときを
考えると自分でも気持ち変わったなあって!
そのくらい生誕祭も、りさに対して
想ってくれててうれしい😭🌈
りさも感動するよ絶対😭💓
本当に感謝でいっぱい!!ありがとうね😍✨✨

🌞もんきちさん
コメントありがとう♡
4周年おめでとうございますピクション🎉
りさがいる時から
ピクションを支えてくれて
ありがとうございます😊
これからもいまのメンバーで頑張ります😋
よろしくです✨✨💕

🌞ひろ
いつもコメントありがとう♡
#めちゃめちゃ喜ぶけどね😑❣
きっとピクションでネタになります
#うん、夜に寝て夜にベッドから出たって感じ😋
腐ってる😊🖤
#新幹線強い。。こっちは通ってないんだああ
#意外とみんな夢とか持っててびっくりした
#録画だとさCM飛ばすから余計ね☹️
#りさはアイコンがいやだあああ!!
グレーのがりさの知ってる本物のヒロだ!!


🌞なべ
いつもコメントありがとう♡
17歳ラストの日はねーー
本当いつもと変わらずって感じ😂❣
でも逆に悪いこともなかったしよかった💕
りさも今年なべと会うことできてよかった!
こんなに強く熱く推してくれて本当にうれしい!!
りさのがお世話になってるよ!!😳💨笑
ありがとうね、なべ☺️
りさが主役なんて思ってない!ライブに来てくれるファンのみんながいつでも主役だよ!😎🌈
18歳なりたてのりさがめちゃめちゃに
楽しませてやる〜〜😏💕


たくさんのコメントありがとう♡



じゃんな♡




りさの生誕祭まであと

3日!!!