Hello💕



りさだよー

{3AC7EAD0-7030-4C9B-8E3A-475D3622F7C3}





いつもたくさんのイイネ、コメント
ありがとうございます♡




今日、12.19には
ピクション結成してから4年目!!



4周年だーーー!!!

{A9ADC0EC-6D61-4EF4-8BF3-82DB8B85481D}



おめでたい😄🗯💓







りさは途中加入だったから
結成した当時はまだ
ピクションメンバーではありませんでした💭




2周年目の途中に加入したよ〜




ピクションは本当に
メンバー入れ替えだったり
りさもピクションに馴染むのに
結構時間かかったりって
本当に色々あったけど

りさは今が1番たのしいです!!



{983A7968-375F-4125-A3F7-A409B13B2B51}





メンバーカラーも初めて出来て
ファンのみんなからは
前よりもすごい、熱く、強く
応援してもらえてる気がします(´-`).。oO

{35E0AC5D-D7C6-469A-978F-67A958639F4E}

{FCCBCAA0-0848-45D0-9189-CE543C8FB34C}





えりぷー、あみにゃん、りさ

の3人で活動してた時とは
また違った責任感が今はあるし
何よりも本当に楽しい😊❤⭕






ピクションのLIVEは


「本当にみんな楽しそうにLIVEしてるね」


ってよく言われます




本当に楽しいです(笑)



{4BD91264-389F-4B7F-864C-A01E760840C6}


{33E3FA77-EB95-4407-9A41-89D14C166C20}

{AE6E9CC4-E39C-45A9-939D-4BE55DE72D28}

{06FF461C-0712-4694-AAD0-744C58A774A1}




りさたちはみんなを
楽しませなきゃいけないけど

楽しませる側が楽しんでないと
楽しいLIVEなんて出来ないと思う







だからスタッフさんにも
LIVE前、

「気持ち伝えてね!強くね!」

って言われるのと同時に
絶対に最後には

「楽しんで😊💨」

って言われるよ✨✨


{16A1E249-0BF6-4818-A7F9-C2144DD4AF33}




楽しむことって簡単そうで
すごく難しいと思う





熱くて楽しいLIVEを
ピクションはとても大切にしてます☺️✨






どんなに動員少ないLIVEでも
辛い状況にいても
ピクションは暗くなることなんて
本当になくて
全部ポジティブに考えます🤓


{20A633F1-DDD3-48D2-98C2-0C1E43AB4877}

{A119458B-F953-4200-BEEB-7534C2977877}

{99F92117-7902-4B27-B234-A6EE144F1703}








決してふざけてるとか
そういうわけじゃないけど
暗くなった所で現状変わらないんだし
その時はその時で楽しまないと✌️✌️✌️






来てくれた人全員を
楽しませる事だけ考えてます!!!!😋







楽しいLIVE=PPP!PiXiON


{1EA6027E-2595-4E93-9820-14345C60A889}






ってみんなの中で
なれてたらいいなあ(´-`).。oO






4年、PPP!PiXiONが
続いてきているのも
本当に関わってくださってる
周りのみなさんのお陰です❣




日々感謝忘れずに
これからも頑張っていきます!



5年目もよろしくお願いします🌈💨





4周年LIVE、
年明けの1月29日にあります

{4670FCA7-C2CC-4347-8555-D2BB693ADC7B}



楽しいLIVE、熱いLIVE見せます!
ぜひ遊びに来てください😇



コメ返

🌞やまさん
いつもコメントありがとう♡
ピクションメンバーも仲良いけど
ファンのみんなも仲良いよね(´-`).。oO
本当それはうれしい💞
アットホームな感じ🌈
わー!本当に!やったー✌️
ありがとう😊

🌞ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
もう4日後か…(°-°)
ちくわちゃーーん😍❣
セブンティーン、なんだかんだ
楽しんだよ、本当に😚💗いい一年だた!
新曲はやく聴いてほしいなあ(´-`).。oO

🌞えみりーちゃん
コメントありがとう♡
あ、たしかにwwwりさとえりぷーか(笑)
笑い絶えなかったけど
まとまってる、、というより
なんだろう(笑)とりあえず楽しんだ⭕😇笑
えみりーちゃん入れたい😳💞
ただ…下ネタ爆裂してるので覚悟を🔞w
ちゃんと奥までは入れなかったけど
通りだけ!!すごかった😳😳😳

🌞しんちゃん
コメントありがとう♡
こんばんは☺️🌛

🌞ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
りさの誕生日当日に
みんなに会えるのうれしいなあ☺️❣
バースデープロジェクトw
なんかすごい😳💨笑

🌞かずきさん
いつもコメントありがとう♡
仲悪かったら
絶対いいLIVEなんて作れないと思う💭🗯
すごく空気悪そう🙄🙄笑

🌞ひろ
いつもコメントありがとう♡
#「夏に作ったきゅうりだよ😊」って
渡されるりさの立場な👤www
#今日はまじで1日無駄にしました🤷🏼‍♀️
#長野寄り?でもない?
でもやっぱ新幹線ってのが大きいなー🚄
#どーせまだみんな決まってないやーって思ってて意外と色々考えてるの知ったときの焦り具合は鬼🗯🗯笑
#ね、30分で2本は早い😒
#hir00000☃️懐いナ

🌞かいくん
いつもコメントありがとう♡
そう言ってもらえてうれしい☺️❣
りさもバリ島行った事なーい!😳💨
でも修学旅行で去年グアムいった😍
そのとき初めて日本から出ました!!!😍✨✨
楽しかった〜(´-`).。oO

🌞かずしさん
いつもコメントありがとう♡
あ、バレた🙄w←
朝起きてツイートしようとしてたら二度寝したの。。
起きたら微妙な時間だったから
ツイートやめた🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️ごめんなさい😳🗯
もう行こうって思ってくれてるだけで
りさうれしいよおおお😢💓ありがとう♡
本当にー!?('・_・`)超もったいない気しちゃう☹️
もうすでに飽きてる🤗←
大丈夫、課金の心配はいらない🤓✌️イエイ
ぜーったいやだ!!😤りさが使うんだ😤
明日使お〜😚💄

🌞がっしーさん
いつもコメントありがとう♡
それなの!
りさたち3人B型で全員末っ子なのwww
ある意味怖いし、よくこれで
仲良くいけてるなって思うw
でも本当みんなタイプの違うB型だし
今でも血液型とか関係なくみんな仲良いよ☺️
いや、、うらら普通にO感強すぎw

🌞あまともくん
いつもコメントありがとう♡
忘年会!いいな〜(´-`).。oO
たのしめたかな?💕
飲み過ぎだめ😤🙅‍♂️
りさのまだまだ未熟な時から
見守ってもらえてて幸せだよ☺️
成長できてるかな、りさ💭💭
これからもよろしくね、あまともくん❣✨

🌞なべ
いつもコメントありがとう♡
おお、いきなりフルネーム焦る😳😳w
色々あったけど昔振り返って
何!ってわけじゃないし
今応援してくれてる事がうれしいよ☺️❣
りさの中でなべの存在はすごく大きいし
本当感謝してます✨
りさたちもファンのみんなに本当恵まれてる🌈
これからも頑張る!!そしてこれからも
一緒にたくさん楽しもう😍🗯
最後にはりさまるはニヤけたわ(笑)

🌞ひできさん
いつもコメントありがとう♡
飲み過ぎ気をつけるんだよ〜😳🗯
あああああ😭😭
そおなのかあああ('・_・`)
でも年末だし忙しいよね!しょうがない😣!
お仕事頑張ってね👍🌈💕
ぜひ!予定空けてくれるとうれしい😍


たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡