おはぴくしょん

{E420892E-EF37-492E-9C77-E521BCC9D1EE}


こんにちわみなさん

ただいまこのブログを書き始めた
時間は、朝の?夜中?の

2時42分です:;(∩´﹏`∩);:カナヘイびっくり


さっきカフェラテのんじゃった
せいで、ぜーーんぜんっ
眠気が来ませんとびだすピスケ1カナヘイキャンティ


多分今日のブログ
ことばまとまんなくなるだろうから

いまから書いて、
あとでちょくちょく付け足して
行こうと思います



今日はピクションが
カナヘイハートカナヘイハート四歳の誕生日カナヘイハートカナヘイハート



えりぷぅ。あみにゃん。
がアイドル初めて四年目の日あんぐりピスケカナヘイハート


本当に本当に
すごいことだとおもう。

うまく言う言い方が
わからないから聞こえが
悪くなってしまうかもだけど


アイドルという活動を
四年間も続けてるんだよカナヘイ!? 


アイドルって表から見たら
すごくキラキラした職業だし、
憧れになれる立場であるとおもう。


でも、本当は辛いことたくさんあるから
辞めたくなることなんてぜったい
あるとおもうんだ。


それに、
うららと一緒で飽き性な人なら
わかると思うのだけど
同じことをずっと続けるって
すごく大変なことだとおもうんだよね:;(∩´﹏`∩);:


だから、
二人がずっと続けてくれているの
尊敬するし、


尊敬と同時に
感謝のきもちになります( ・_・̥̥̥ )カナヘイハート


二人がここまで続けてくれたから
ピクションという存在が
つづいている

もし、ピクションがなかったら
こうしてうららも、
アイドルしてることも
なかっただろうし、


いま充実してる毎日を
過ごせてることもなかったと思う( *˙︶˙*)و


女の子にとっての
(もちろん男の子にとってのもね!)

10代ってすごく大事な
時期だとおもう。

普通の子だったら、
青春!って感じで
恋したり、友達とあそんだり、
家族と旅行に行ったり、10代にしか
できないことってたくさんあるとおもうんだ。


でも、アイドルしてたら、
友達と遊ぶ時間もなかなかかぎられてくるし、

(通行人A : いや、千寿しょっちゅう遊んでない?
千寿 : 時間空いてたら遊ぶという動作を
最優先にするからだよカナヘイきらきら)

まあ気を取り直して、友達、家族が
休みな日が、アイドルにとっては
活動がある日だから、旅行とかは
いけないわけだし、
恋愛は事務所で禁止されてるから
できないし

(最近禁止されてないアイドルさん
おおいけど、SRPは禁止なんですよ(>_<)

通行人B : 禁止されてなくてもどうせ
千寿はできない
千寿: いやほんとそれな!!)


まあつまり!!(笑)
やれることってやっぱり
普通の子に比べて
かぎられてくるんです!

そのぶん、アイドルやってて
得られるものもあるから

比べ物にならないんだけどね!

そんなそんな!

10代の大切な四年間もを

アイドルにささげた

鈴木えりかさんと
横山あみさんに


賞状をわたしたいですね!


(通行人C: いや!!!!考えてた雰囲気とちがう!
さらっとおちゃらけた雰囲気にながすな!
千寿!今までの真面目むーどかえせ!
千寿: むりだ)


ということで
賞状書きました

{05111554-9B74-4839-BE0B-642150AB3E55}

寝転びながらかいたから
すごい字ですごめんなさい


千寿のおじいちゃんね!
賞状とか手書きでかいてる
お仕事してる人なの!

すごく字綺麗なのに

さすがに孫までには
血がこなかったみたいっすね大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイびっくりサッ


はあ、、
どんどんおちゃらけムードに
はいってく:;(∩´﹏`∩);:


一つ言いますねとね、

ピクションが四年間つづいてきて、
ピクションに加入できたこと
すごく嬉しく思います!!


一度、ピクションに
はいっちゃうと、

他のどのグループみても、
やっぱりピクションのほうが
さいこうだな〜〜

っておもってしまう(^o^)💗

ピクションっていうグループがね
だいすきなんです千寿はカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


いつかのブログにもかいたけど

こうして、アイドルとして
楽しく過ごせてるの

メンバーのおかげなんだ。

一緒にいてたのしくて、
この人たちともっと上目指したいって

もっといえば、この人たちじゃないと
いやだってくらい
メンバーのことがだいすきですカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


この仲の良さみんなにも
伝わっているでしょ?カナヘイピスケ


ピクションがこれからも
ずーーっと続きますように、

国民的なアイドルになれますように

千寿人気そろそろ出ますように(^o^)(笑)


これからも、みんなのこと
幸せにします(^o^)

ピクションが五歳の時も
一緒にお祝いしようねカナヘイピスケカナヘイピスケ

あ〜〜:;(∩´﹏`∩);:もう四時や、、

ねよがんばってねます:;(∩´﹏`∩);:

コメ返信したいのたけど、
まだコメントが全然きてないから
それなお昼しよ(^o^)

何時に更新されるのかなこのぶろぐ(^o^)




19時5分のせんじゅです(^o^)
更新します(^o^)

コメ返信はもうちとまってね(^o^)