おはぴくしょん



{8D6FA0F8-A325-4C31-8DA0-A44D322B6147}



ここで近況報告

ピクションさんのグループラインが
すごくうるさいなうです


ずっと通知がきてるよ!


ちょっと静かにしてピクションさん!


そんなわたしは
PiiiiiiiNさんのきみ色のプリズム
聴いてるなうだよ!

ふぁ〜〜あみさ〜〜ん

ってなってるよ
ずっと耳でなってるからこの前
えりぷになんていうきょくなのか
きいたのだ!音楽アプリに入ってたから
ダウンロードしたのだ!


よく音楽アプリで

マイスイートメモリーきくよ!
ピクションさんの(^o^)💗


いいきょくすき(^o^)💗


あっ今日のハピネスおもしろかった!(笑)

あみにゃんがお休みだったから
落ちサビ全部歌ったのだけど

マイク取られたから
サイリウム振り回しながら
うたったよ(^o^)💗

サイリウム用意してくれた人と
ありがとう(^o^)

ステージ上でおたくできました(^o^)💗

{5C9B9448-8C1D-4BB5-9875-59F7BEED1CBF}


よこやまさーーん

げんきですかーー!!!


がんばってねー!!!


千寿応援してるよ!!!!


よこやまさーーーん!


うららさむいよーーー!!!

だから真夏につれてってくれーー!!


そんな横山さんが怒りそうなこと


{7846B387-D6D7-4DD8-BCB3-B6961489D8D7}


パンケーーキたべてきたのー!!


ずっとたべたかったのー!


サイキョー!

でもね明日もパンケーキ食べるの!


まあおいしいからいいやっ(^o^)💗


明日は可愛い子と
あそぶんだーーー!!!


冬休み満喫!
最強!


まあまだ冬休みじゃないんだけどね!


試験休み!


私立特有の
意味わからんお休み期間です(^o^)


せんじゅきづいたことがあるんだ
前髪まきすぎだねぼく

うん明日からちょっと
まきすぎやめよ


っというかぱっつんにきろ

よしブログ書き終わって
お風呂から上がったら
ぱっつんにきる(^o^)


あーでもしーするーなんだ
うららの髪型:;(∩´﹏`∩);:


まあいいや〜〜
きっちゃえ(^o^)



そしてみなさん


ライブ今日ありましたが、

明日、
明後日はなくて


明々後日から
ライブまつり始まるよ!


{7234AA23-B82B-4813-9769-31A42EC0A5AD}


詳しくはホームページへ!


ライブ予定のが
まだホームページに乗ってなかった
予定です!!

31.1.2
はおそらくぴくしょんライブありません!

4日以降は入るかもかも!

にわかにいうときっと5日あたり
はいりま〜〜す!(笑)


ぜひあそびにきてね!




------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------

コメント
返信


☆がっしー☆

缶切り開かないから包丁で
やろうとしてたよ...🔪
自爆したくないからやめといたけど、
やめといてよかった:;(∩´﹏`∩);:
そうか簡単なものが
でてるのか:;(∩´﹏`∩);:
子供用のあったら買う:;(∩´﹏`∩);:



☆すわん☆

スワンのいない定期
逆に新鮮でしたの〜〜:;(∩´﹏`∩);:
ほうとうだと!?
うららもたべたい:;(∩´﹏`∩);:
こんどいつか、ディズニー
つれてってね🐰🐰💫
一緒にあばれようね!



☆りか☆

うららの生誕は
これない??(;_;)
りかたんにもきてほしかったな(;_;)
でも周年の一週間まえだから
むりよね:;(∩´﹏`∩);:
ふぇ!!始めがピクションなんだ!
じゃあ思い出がたくさんだ!


☆りおちー☆


やっぱり自宅警備最強だよね!
たまにでいいけど:;(∩´﹏`∩);:
あそびたいんだけど、
外に出たくない病気になる:;(∩´﹏`∩);:
やった!!!お友達さんに
ぜひまってます:;(∩´﹏`∩);:って
お伝えください!もしかしたら
しなもんもくるかも!(^o^) 


☆かいくん☆

ふぇ!高校三年生で
90点台ってちょーすごくない!?
あたまいいんだね:;(∩´﹏`∩);:
うららもなんとか赤点は
なかったよ:;(∩´﹏`∩);:よかった:;(∩´﹏`∩);:
おらふいめーじしたの!


☆やまさん☆

それな〜〜:;(∩´﹏`∩);:
スイパスの時のおたく
ぜひきていただきたい:;(∩´﹏`∩);:
ほんとにさ:;(∩´﹏`∩);:あのころより
ちょーたのしそうにやってると
思うんだよね自分でも:;(∩´﹏`∩);:
だからみてほしいんだけど
みんなきてくれるかしら、、:;(∩´﹏`∩);:


☆みゆう☆

もうねわたしは本当に
あなたにあいたくて
しょうがないよ:;(∩´﹏`∩);:
この前会ってもうすぐで
いちねんたっちゃうよ:;(∩´﹏`∩);:
遠距離恋愛だよ:;(∩´﹏`∩);:



☆さき☆

さきたーーーん:;(∩´﹏`∩);:
ほんとほんとほんとうれしい:;(∩´﹏`∩);:
どっちもあいにきてくれるの
ほんとうれしいです:;(∩´﹏`∩);:
だいすきです:;(∩´﹏`∩);:
そうひさしぶりに!みゆさやに
あった!!ふたりとも
かわいかった!!!
いいね!あの可愛さほしい:;(∩´﹏`∩);:



☆ゆーくん☆

きょうはりぷもくれたね
うれしかったよー!
ありがとうね!
こめんとももちろん!
してくれてありがとう!!
あしたもがんばってね!!!


☆きらら☆

キーちゃんほんとーにかわいいから
もっと自信持って:;(∩´﹏`∩);:
ってかむしろうららより
かわいいくらいだから!
こえかけたひと、
マネージャーさんなんだけど、
本当にかわいいっていってたよ!!


☆はまはま☆

あーーー!
飴食べゆーちゅーぶか
どっかでみてみてね!!!
あの有村さま!かわいすぎて
きゅんってくるから:;(∩´﹏`∩);:
30枚記念日どうして
おしえてれなかったのだー!!!
じゃあ次は31だから、アイス記念日だね(^o^)


☆かいちゃん☆

なかなか承認されないから
自分で承認したよ(^o^)(笑)
こめんと(^o^)!!!
なんかね!のぶさんが、
かいちゃんのツイートに
ん??ってきなこといってたよ!
ピクションのスタッフなんちゃら!
会いたいですね!かいさん!


------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------


さっきもかいたように
今月残り少しですが、
ライブたくさんあります!

そして、来月には
生誕も、4周年もあります!


生誕はっきりいったら
運営さんに
怒られるかもしれないのですが、
まあ自分の生誕なので
いっちゃいます、、(^o^)(笑)



前売り売れてなくて
やばめです:;(∩´﹏`∩);:(笑)



本当に本当に
きてほしいんです(;_;)


うららのことしってるかた、
一度でも会いにきてくれた方
みんなにきてほしい!!(;_;)


特に昔に出会ってくれたひと!!


本当にね!
あのころのぼくから
すごく成長したんだ(;_;)


昔の推しの成長
見に来てください(;_;)(笑)


アイドル
がるむす
ピクション


これまでいろいろなことしてて、
続けてついて来てくれてる方って
すごく少ないんだよね、、


自分の魅力がかけてるのが
原因なのだとはおもうのですが、


どこの場所で出会ったことある人でも
生誕だけは
会いに来てほしいです

生誕きて、絶対たのしい!
って気持ちにさせて、
4周年のライブも呼ぶ!

これが千寿の目標!



生誕の目標動員は

100人。

4周年の目標動員は

300人です。



来月まで残り少ないけど
もっともっと
自分を好きになってくれる人を
増やさないと!!!!(^o^)


がんばる!!!(^o^)

千寿推し!!

仲間もっともっと
増やすからね!!!!:;(∩´﹏`∩);:


あっ!!!今日になってしまった!


今日書きたいことは
今日てきな、明日?
更新します!


おやぴくしょん