Hello💕

りさだよー
{44A09CAF-45B4-4E8E-9464-D4C381E5271B}

いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡






今日久しぶりに週末のライブだた💘





ここ最近ずっと
週末のライブなかったからね(´-`).。oO





渋谷アイドルフェスティバル!
2部と3部、2本やってきました🌈




来てくれたみなさん
ありがとうございました😊




{7D3D0F6C-DE97-47E4-AC0D-F43A7082CAA9}

{3B57FDD9-07C6-49E3-8D1F-01219BEE9B12}




あみにゃんはバリ島で
お仕事頑張ってるから
お休みだったけど
あみにゃんの分まで
4人で頑張ったぞー⭕💭



{6DA82051-EC28-4527-B9EB-05BBA9BAAEC2}




4人で不安な所とかもあるのに
それでも、笑顔が絶えない明るい
ピクションが大好きです(笑)




なんでこんな仲良いんだろうねって
話になったんだけど
結果よくわかりませんでした😄😄




まあ仲良いのは良いことだから
別になんでもいいです😇




{A3FA80EE-D3B6-4172-9144-FA42F0D45A91}




本当にポジティブの塊だと思う🔋⭕✨





ファンのみんなが盛り上げてくれたから
助けてもらえたし
みんなに感謝の一日でした🌈💭





あみにゃんお休みなのに
あみにゃん推しの方も来てくれて
うれしかった(´-`).。oO





ありがとう💓



あみにゃんは今バリ島で頑張ってるかな🏖

あみにゃーん

{52F9C981-7D8B-4384-BBE3-D49F47A34E4D}





次のライブは

12月21日 ( 水 ) です!

ピクションの出番は19:20〜!


{A8D15664-C7DC-4015-8392-3927B67D82AA}



スターレイアイドル集まるよよよ🐶

わんわん始動開始🐶🐾💨💨


スターレイアイドル全員に囲まれたチェキ
限定5名様に…!!!
めちゃレアやん🗯




生誕祭は23日だけど
誕生日当日は21日なので
ぜひ会いに来てくれたらうれしいです…☺️💕





生誕祭まであと5日!!!

{A5D1A402-A612-41D7-8333-3019C08F604B}



ぜひ23日のお昼!
きてくださいっ❤











コメ返


🌞やまさん
いつもコメントありがとう♡
あ、わざとです(笑)
ひっかかったやまさーん😊
なんだろうって思わせる
タイトルにしてみました(笑)
りさもそんなにゲーム得意じゃないから
上手い人ってすごいよねー⭕💭

🌞ひできさん
いつもコメントありがとう♡
忘年会だったんだ😎👌
今もう忘年会の時期だもんね(´-`).。oO
わーーうれしい😍❣❣
こんどまたあそびきてっっ💕

🌞ひろ
いつもコメントありがとう♡
#幸せまるです😚
#食中毒にさせるつもりか…
#不規則なうですとても、やだ
ちゃんと朝早く起きて早く寝たい🌵
#え!そんな早く着くの!?!?
全然同じくらいじゃないよ😳😳
#よくわかってらっしゃる⭕💗
#進路ガチで悩んでる時とかに
もう大人になるんだーって感じる🤷🏼‍♀️
#もう普通にドラえもんの時間
しんちゃんにしていいよって感じ🖤

🌞ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
あーちくわちゃんんんん😤
もうなんか本当に実感なさすぎて
むしろ全然緊してない…(°-°)
これたぶん前日、当日あたりに
結構やばくなるんだろうな…🗯🗯

🌞ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
iPhoneだけなんだ!いま!
パズドラも中学の頃
めっちゃハマってた〜(笑)
今もう消しちゃったけど…😐😐

🌞がっしーさん
いつもコメントありがとう♡
確かに!新曲でも
ジャンプやるからねwww
かぶっちゃった😂😂
え!そんなのあるんだ(°-°)
充電減るのはやだな…🔋

🌞かずきさん
いつもコメントありがとう♡
なに!?そんなゲームあるの(°-°)
おもしろwww
なんか自分が本当に借金あるみたいで
ガチになっちゃいそう😂

🌞かいくん
いつもコメントありがとう♡
ねー、一緒(。-_-。)
ゆっくり寝ることも
休みの日しか出来ない事だけど
寝て過ごしちゃうのもったいないよね🙄
そそそー!前はゲーム入ってたんだけど
やらなくなったし容量もなくなってきたから
とっくに消しちゃった😂
本当、、奇跡起こってくれええ🗯🗯

🌞あまともくん
いつもコメントありがとう♡
まあ忙しいよね('・_・`)
えー!面白いことなんだろう😳💗💞
すごい明るい生誕祭になりそうで
もう本当に楽しみでしかたないっっ!
色々ありがとうね(´-`).。oO
もちろん❣🌈

🌞かずしさん
いつもコメントありがとう♡
こんな寝るつもりはなかったのだよー😣😣
時間無駄にした感🙄やだ
え!やっぱり!?そう全然進まないのw
よく分からないからまだ
レベル足りないのかと思ってたwww
ね!ライブやった感すごい💞たのしかた♡
ねえ!プレゼン本当にありがとう😭❣💞
のぶさんにリップ使われそうになったから
必死に阻止したよ😑😑😑😑
感想いいます!!😊🗯⭕

🌞なべ
いつもコメントありがとう♡
全然大丈夫よんなべまる🐶🐾
だっていないと思ったんだもーん!!!😍
うれしかった☺️💗
ありがとうね!わーい🌈❣
たのしくなーーーい😤😤
次はりさがからかってやるー!!

たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡