やっほう

{88BBA699-2ED4-4EA0-99CC-D6032DCB865B}

はやみぃーだよ🐳




なんか珍しい笑ってる写真選んでみた.°(ಗдಗ。)°.


今日は早起きしようと思ってたのに
昼過ぎに起きちゃってもったいない1日になっちゃったーーァァァ


みんなはなにしたのー?!



昨日よりは寒くなかったしお出かけすればよかったなあと後悔、、、、

遠出したい気分です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



行くとしたら北海道とか行きたい!

東京より寒そうだけど
雪で作るなんだろう、あれ、雪まつりだっけ?それみたいの!!!!!


そーゆーのみるのすごい好き〜

見たことないんだけどねニュースとかでしか


てか、作って見たい!!!
かまくらとか!!!


人生で一度はかまくら作れますように!

おっきくて綺麗な雪だるまも!



まだまだ日本で行けてない県たくさんあるから
行きてるうちに47都道府県全部行きたいな

それでその県の有名な食べ物を食べるってゆーのしたい!!!!



小さな夢たくさんだあ
全部叶えたいな




はなしがごちゃごちゃだ、笑

ここで日曜のライブ情報を☺︎




えりぷのツイッター借りちゃお

あみにゃんがいなくて4人だけど頑張るぞー!あみにゃんも頑張ってるからね☺︎

みなさん遊びに来てください💭


木曜日にライブしたばっかだけど
土曜日なにもなかったからライブが久しぶりな感じする!!

新曲も披露するのでまだ聴けてない!って人はぜひ〜☺︎

そうだ!明日2部と3部、二本あるから
どっちもみてほしーなっ!!!


さいこうのピクションにしよう⤴︎



〜ライブ情報〜


🎅12/21〜の予定



21はSRP祭!はらちゃんさんやPiiiiiiiN候補生さんの出演も決定しました!!

🎅12/23 金曜日・祝日


1週間きりました😳明日の特典会でも生誕祭のチケットゲットできるのでぜひー!!

日にち、開いて…


🎍1/22 日曜日


うらら生誕祭!セブンティーンうららをお祝いしよう!!!チケットも物販で絶賛発売中!💛


🎍1/29 日曜日
{A22D8D84-9F62-4C49-9F30-863DB2437C75}
4周年ライブ!!!目標動員絶対達成する!ピクションならできる!と思ってます!頑張る




たくさんみんなに会えますように☺︎







\こめへん/

🐳やまさん🐳
風も冷たくて冬って感じしたよねー(° o°)!
れいかの学校ちょっと早いんだー💭終わりも少し遅いから嬉しい😆冬休みだからってたくさん寝過ぎないようにしないとー😱ホテルのレストランでご飯食べたよ!✨景色綺麗だったしご飯も美味しかったー☺︎21日からいっぱい楽しもう!日曜も見てもらえますように!💭れいかが笑わないようにやまさんに監視してもらおう😂

🐳とーい🐳
とーいー(ToT)
次はいつ会えるかなー💭寒いけど風邪ひかないでね😖

🐳がっしーさん🐳
中学生まではそんな感じでも許されそうだけど高校生になったからもっと内容濃い文章書かなきゃなのかなーって思って😱😱まだ運はあるかってすごい良さそうな本だね😳本屋さんいって見にいってみようっと💭教えてくれてありがとう!やっぱり書いちゃった(;o;)がっしーさんが言う通りだ😖まだまだこれからだよね!その時が来たらみんなに玲花でよかったって思ってもらえるような歌を届けれるように今は頑張る!ありがとう(ToT)頑張れる(ToT)

🐳あやにゃん🐳
玲花もまさかこんなに本格的だとは思わなくてびっくりしちゃったよ〜〜(° o°)でもほんと友達出来たのが1番嬉しかった😭学校行事って大切だね😭冬休み明け話せるといいなあ💭結局お昼まで寝ちゃってなにもしてないとゆう、、笑
どのくらいきったの?!!次会う時楽しみにしとこーっと😏💕うん(ToT)れいかも絶対次は!って信じて今はダンスがんばる😭悔しいけど、頑張る!!!!ありがとう.°(ಗдಗ。)°.

🐳おっくー🐳
教えてくれてありがとう!!
気になって調べたらもっと気になってしまったから本屋さんで探してみるね☺︎✨

🐳ゆーくん🐳
ゆーくんこんにちは!
緑みたいな薄い水色みたいなよくわからない色だよー(•'-'•)ほんとー?!またつける🎀寒い時はれいかも制服着たくないくらいだよー😖北海道のJK強い、、、(° o°)雪かきしたことないなー!朝からお疲れ様です😖髪型似てる?!嬉しいなあ(,,•﹏•,,)✨あしたもがんばろうー!

🐳まーくん🐳
お疲れ様ー💭エーー!割れたの😱まあれいかもバキバキなんですが(ToT)早く変えたい(ToT)今は6sだよ〜〜7〜7に変えたい〜〜(ToT)とゆうかとりあえず画面直したい〜(ToT)次友達😏に会えるの冬休み明けだからちょっと時間空いてしまう💭話しかけれるようにがんばる👾楽しみにしてくれてたからすごい悔しいんだけどほんとにダンス頑張るから見て欲しい😭負けない!まだまだこれからだ!って思って頑張る!ありがとうまーくん(;o;)

🐳たぁくん🐳
それは寒いT_T風邪ひかないでねT_Tあったかくしてお出かけしてね😱れいかもだよ〜( ˙-˙ )昼過ぎまで寝てしまったから辛い😂どっか行こうと思ってたのになあ😂れいかもびっくりした!笑ケーキ美味しかったよー!わかる…シンプルにスタバのケーキ美味しい(;o;)読書感想文書いたらなに読んだかまたブログ書くね!好きな本の方がいいのかなあ💭うん!頑張ろっ!!わぴゃー(,,•﹏•,,)隠れ負けず嫌いすぎるからあれだけど頑張るね早見ありがとうたぁくん早見負けない!がんばる

🐳こっちゃん🐳
こっちゃんとおしくらまんじゅうしたい人生だった(;o;)今度しようね(;o;)れいかも寝る時そうだよ!🙄明日でいっか!!って思っちゃうけど読書感想文は早く終わらせたいから本当に頑張る🔥友達ふえたのが何よりも嬉しかった😳写真見た!めっちゃ綺麗ー!.°(ಗдಗ。)°.行きたい💭早く会いたみ〜🙈にやにやこっちゃんみるの好き〜🙊伝わるダンスするT_T泣いてるの見ちゃったT_TもうT_TこっちゃんのコメントでうるっとしてるT_Tたくさん見てもらえるように頑張る。負けないぞー!!!!

🐳けんでぃ🐳
なになにけんでぃー(,,•﹏•,,)
れいかもすごい楽しかったよ!笑 わんちゃんも可愛いし透明シチュエーション戦っちゃうし最高だった😏🐶幸せ〜ってなってもらえるように早見も幸せ〜な気持ちでライブするね(•'-'•)しゅきしゅきー😚

🐳かいくん🐳
嬉しい冬休み(,,•﹏•,,)⛄️普通がそのくらいからだよね😱今年の冬休みはライブ三昧で嬉しい💭そう!最後らへんにやばい!宿題終わってない!って思い出して焦るやつだよ〜😂わ!高校生活最後の冬休みか(;o;)たのしんでね☺︎✨クリスマス会で友達もできたしすごい楽しかったよー😳おいしかったー(•'-'•)冬休みあけてすぐではないんだけど割とすぐだから赤点とらないように頑張る(;o;)

🐳あんしん🐳
昨日よりは寒くなかったけどやっぱり冬は寒いね.°(ಗдಗ。)°.❄️イルミネーションよいね!冬っぽくてよいね!見に行きたい😳あしかがフラワーパーク?のイルミネーションみにいってみたい、、、!あんしんもね!ちゃんとあったまってね!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )冷え性疑惑がんばる!!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )かえるみたいでかわよい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )( ˊ̱˂˃ˋ̱ )( ˊ̱˂˃ˋ̱ )( ˊ̱˂˃ˋ̱ )( ˊ̱˂˃ˋ̱ )( ˊ̱˂˃ˋ̱ )( ˊ̱˂˃ˋ̱ )( ˊ̱˂˃ˋ̱ )( ˊ̱˂˃ˋ̱ )( ˊ̱˂˃ˋ̱ )( ˊ̱˂˃ˋ̱ )おやしん!!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



いつもコメントありがとう!!!

{8E6CA80C-067C-4DCF-AA90-3DB99AA4C5E7}

今日も私服の写真ない(;o;)
ジョナサンが神すぎるので今度メンバーといってきます#じゃんな











PPP!PiXiON    早見玲花