Hello💕


りさだよー
{0C944B54-4A77-4402-B419-C6ACC1FB74FF}




いつもたくさんのイイネ、コメント
ありがとうございます♡





今日早めに起きるつもりだったのに
寝すぎてしまったのは
ちょっと後悔している……



でも久々こんな寝た、きもちい⭕️🗯



すいみん、たいせつ⭕️⭕️⭕️





休みの日って
なんでこんなに時間過ぎるの早いんだろう







みんなは今日なにして
過ごしたのー😬👐




あ、、なんか
ポケモンGOに続いて
今マリオ流行ってるよね





昨日学校でマリオのゲームの音
めっちゃいろんなとこから聞こえたから
それで知ったけど(笑)





ポケモンGOのときは
そこまで興味なかったから
インストールしなかったけど


流石にマリオは
懐かしすぎて効果音とか聞いた瞬間に
やりたくなったから
インストールしてしまった



{CAC26869-3B0B-4A23-A140-6E118F1C5888}





りさのiPhoneに
1つもゲーム入ってないのに
ついに入っちゃった







小さい頃めっちゃDSでやってたなー(笑)


超好きだった😽😽プーン


テレテッテレテッ 







DSとはちょっとまたやり方違くて
まだ慣れません、ジャンプが。




DSだと2連打で高く飛ぶじゃん?

iPhoneだと長押しで
高く飛ぶんだよ?





癖で2回押しちゃうじゃん。。





明日は渋谷アイドルフェスティバルの
2部と3部に出演します👌




あみにゃんがお仕事で
お休みです!


4人だけど
あみにゃんもバリ島で頑張ってるから
りさ達もがんばる😼🗯❤️

{D973F904-402B-40E4-9456-A0FA713ED431}

{C620657C-768A-4CB0-91CC-41FD7551469B}


みんな来てねっ(´-`).。oO



この間お披露目した
新曲の「サヨナラ弱虫ハート」も
やります😘❣️



まだ見てないみんな!ぜひ!


まってまーす😎💓









りさの生誕祭まであと 5日!!!

明日もチケット販売してるよ😊💞




コメ返

🌞めいちゃん
コメントありがとう♡
全然!返せなくてごめんね🙇‍♀️
わあああそおなのか(;_;)
でも来たいって思ってもらえてて
よかった♡うれしい☺️❣️
またライブ来てね(´-`).。oO

🌞ニックさん
コメントありがとう♡
でも痛くなったら怖いなーー😳💨💨
痛くなったら抜かなきゃだしね…(;_;)
うわーー最高じゃん!いいなあ。。

🌞やまさん
いつもコメントありがとう♡
ああそおゆう意味でも
よくりさりんごちゃんって言われてたよ😳🗯
赤面症だから(-_-)
確かにみんな歯医者行ってるね(笑)
たまたま😂
うわー本当痛くならなきゃいいなーーー

🌞がっしーさん
いつもコメントありがとう♡
まじそんなに丸いかなーーって
おもう(笑)
ええええ!!そんな(°-°)!!!こわい!!
痛いとは聞くけど
そこまでなのね……
音楽聴いて紛れるの痛さ😖😖🗯🗯

🌞かずきさん
いつもコメントありがとう♡
しっかり生えて来なければ
抜かなくて済むの?かな!?(°-°)
本当に痛いって聞くから
まじで抜きたくないやだ😭😭😭😭

🌞あまともくん
いつもコメントありがとう♡
え、なにも言われないwww
新曲いれたいってのぶさんにゆった🙋🏼💓
brilliantのことを伝えたらいいのかな?💭
のる!のるよ!
りさが元気にするーー😎❣️

🌞ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
わあ!そおなんだ(´-`).。oO
じゃあ明日からは
少しあったかいのかな☺️💭
今年まだ全然雪降らないね(´-`).。oO
一月とかに降るのかなあ🌨

🌞ひろ
いつもコメントありがとう♡
#うん(。-_-。)うれしい😚
#一夏って…来年まで待ちますねじゃあ😞😞
#寝すぎた、きょう
#東京からどのくらい?なにでいつも帰ってるの?
#最近とかじゃなくていつものこと♡
#柑橘系食べれたら大人なのか!😡

🌞かずしさん
いつもコメントありがとう♡
自分で丸いって本当に思わない😤
えーー。。りさも抜くとしても20代になってからで
大丈夫って言われたけど
本当に嫌だ抜きたくないし痛くなってほしくない😫
いや、流石に話の途中で聞けないwwwwww
なんかみんな生えてきた〜とか言ってるから
そんな何本もないと思ってた😖
ありがとう〜☺️💓たのしみまん❤️

🌞かいくん
いつもコメントありがとう♡
綺麗に生えてくれば
抜かなくて済むんだ……
りさ絶対綺麗に生えて来ない自信しかない😭
顎小さいらしくて元が歯並び悪いの😭😭😭
オワッタ……ヤダ…
生誕祭はチケット予約ないのー(;_;)
直接買ってもらうしか…って感じだから
もし知り合いがいるなら誰かに
買っといてもらう。。とかになっちゃうかも😫💦
ごめんね('・_・`)

🌞なべ
いつもコメントありがとう♡
なべ、キライ…💔
猿のお尻ってなに!!!!
嬉しいわけないじゃん!!!😡😡😡
🐵
喉潰れるまではダメ😳🗯🗯🗯🗯!!
明日来ないのー?えーこないのーー😞
面白いことってなんだっ🤓気になるっ
#ピクションじゃないんだ…
何が 震えた やねん!!😡⚡️💥💣🔪
#しゅーさん。りさのが上手いよ


たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡