コメ返です(ToT)
遅くなってごめんなさい!!!

🐳まーくん🐳
お仕事お疲れ様ー(ToT)
ブルーベリーの飲んだことないかも!ブルーベリーそのものがあんまり好きじゃなくて🙄イチゴも美味しいよ🍓まーくんがいない定期は寂しかったです( ˙-˙ )早くきてー!!!
新曲も聞いてもらいたいし💭育てるね☺︎木曜日、昨日マフラーつけたんだよ(´ー`)うん、まーくんは変態だ、、、🙄🙄🙄

🐳やまさん🐳
プレーンなヨーグルトについてる砂糖?みたいなやつがもっと大量に入ってたら食べれるのになあ😂ジャムかあ💭あんまりジャム食べないなーっ!木曜日見てもらえてよかった!!!
やまさんたくさん踊ってくれるからうれしいよ!(´ー`)✨新曲もたくさん思ってくれるとうれしいなっ!!!!うらら補充できたかなっ?!

🐳あやにゃん🐳
もう早くあやにゃんにも見てもらいたいぞー🙈💕あやにゃんいつ来るかわかんないから毎回サプライズ感あってハッ!ってする!😂たのしみー!(´ー`)たくさん一緒に踊ろう😖♡ʾʾ卍は適当に使うのが1番だよ😂だから今日からあやにゃんも卍!← 本当に抹茶美味しいよね(ToT)京都いきたいー!!そう!モツもはいってるの!
だから本当に美味しいのーー♡ʾʾ

🐳ゆーくん🐳
ゆーくんこんにちは!
これからもたくさん姉妹みたいなショット載せるね👧🏻👧🏻✨そんなそんな(ToT)でもそんな可愛くて綺麗な方に似てるって言ってもらえて嬉しいー!!ありがとう😖新曲発表は緊張したけどみんなにも楽しんでもらえたよ!りさちゃんの生誕チケット100枚売れたの😳すごいよね!たのしみー☺️来年の春のことまだまだ想像つかないなあ😂頑張ろうねー!!!

🐳こっちゃん🐳
ノーマルよりリンゴとかイチゴだよね😳好みがあいますなあ💭♡ʾʾどうだったかなあ(ToT)めっちゃ緊張したけど色々伝わったかなあ😖一緒にたくさん踊ろう⤴︎✨耳どうでしたかー!😂こっちゃんの耳の柔らかさは誰も勝てないね…こっちゃんの耳最高!!優勝!!!笑 抹茶の旅しようね( ˙꒳ ˙ )♡ʾʾううううう😖たくさん食べてきてね!😏だいしゅきすぎるううう!!!ずっと抱きついてたい🙄(変態

🐳たぁくん🐳
やっほう!たぁくん!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
たまにすごい食べたくなるんだよねー!😳アロエ食べたことないかも!飲むヨーグルトのイチゴ好き💭大学ってそんなに課題ばんばん出されるの(ToT)やだわね(ToT)よくないけどよくないんだけど、それはやる気なくなるわね😱
久しぶりにあえたぁぁぁぁあー!!嬉しかった!来てくれてありがとう!☺︎みざる!🙈

🐳なおくん🐳
なおくんこんにちは!!!!!
応援電波ありがとう☺️🙏届いたよ!!
体にいいってよく言うよね(•'-'•)わー!そうなんだ!ババロアってプリンみたいなやつー?😳
いいなー!💭おいしそう!!!たぶん、食べたことないから食べてみたいな😆

🐳がっしーさん🐳
イチゴのヨーグルト美味しいよね☺️✨
リンゴのヨーグルトはね、なんかリンゴがすごいシャキシャキでヨーグルトもリンゴに合うように普通のヨーグルトの味じゃないから全然喧嘩してないっ!😳みんなでおどってみんなで汗かいてってゆう新曲になるといいな💭手がたくさんあがったらかっこいいだろうなぁってとこもあるから早く浸透させたい!☺︎✨早くみてもらいたいな😖💕

🐳かいくん🐳
こんばんわんわん!!!U・x・U大変だったけどなんとか本番も間違えずにできたよ〜😖みんなとできるフリになったから早く浸透させたいっ!出来るようになったら教えてねっ😆笑わーーー!!テストお疲れ様ーっ!😖✨
かいくんが頑張ったからだ(° o°)よかった!☺︎
れいかも冬休み明けにあるから頑張らないとー😱

🐳946さん🐳
来てくれてありがとう!!!!(•'-'•)
髪型自由だと毎回変えれるのになあ💭また、黒T切る時とか自由な時はアレンジするね😆✨
新曲きいてもらえてよかった(ToT)しかもよかったって言ってもらえて嬉しい😭渋谷とサヨナラ弱虫ハートがはいってるのとかを発売できたらいいなっ(•'-'•)946さんの気持ちすごく嬉しいいいいい!タワレコとかで販売できるように頑張る!!

🐳ひむちゅん🐳
いつもお仕事お疲れ様ー(ToT)
木曜日来てくれてありがとうっ!!!!
また、載せるかもしれないからチェックしてね😏履き心地良すぎるからほんとにお気に入りなの😭お仕事大変だと思うけど応援電波📣飛ばしてるからねーっ!!!頑張ってね!😖

🐳とーい🐳
来てくれてありがとう!!!!
新曲もっともっとみんなに浸透させたいなあ💭たくさん聞いてもらえるように頑張るね☺︎
早見さんいたよ😑😑😑😑

🐳ひーひーくん🐳
ひーくん(ToT)久しぶりだった(ToT)
お仕事忙しかったのね😖寒い中お疲れ様です(*_*)きてくれてうれしかったよ!!!
おっ!イメチェン!😳

🐳けんでぃー🐳
木曜日、来てくれてありがとうっ!
透明の途中で指差し対決するの控えめに言って楽しい〜😂😂またしようね😏
わんちゃんU・x・U可愛かった!!!!

🐳あんしん🐳
新曲きいてもらえてよかったよーーー!!
難しいけど頑張る(´-`).。oOスペースワールドは福岡にあるちっこい遊園地だよ!😂宇宙をイメージにした遊園地なんだけど、たまに行くと楽しいのwwよく行ってたから閉園するのちょっとさみしい😖ジェットコースターとか大丈夫なんだっけ?!






いつもコメントありがとう!




ブログもう少し待ってねー(ToT)







PPP!PiXiON   早見玲花