やっほーー

{B21F4BF5-9B85-41AF-9FC8-1937C382AECA}

はやみぃーだよー🐳




今日はぷーえりさんとお出かけしたよー☺︎

{81F590D8-DF2F-48A9-AE5F-31D399369D2D}

耳ー!!!


右がえりぷで左がれいかだよ!
えりぷの耳可愛くない?!ちっさくて!なんかキュってしてる!笑


ちなみに、はやみは耳が動きます!
地味な特技〜!笑





わかるかな😂

いつでも動かせます卍



でねー!!ツイッターみて飲みたくなった抹茶飲んだの!!!!!

{9230808D-9A2B-4F87-A629-46F3837E07F0}

新しいほうの抹茶∩^ω^∩
抹茶大好き人間にとってたまらなかった(T . T)

めちゃ美味しかったよおおおおお!
最高っ!!!⤴︎


ちょっと寒かったけど∩^ω^∩
今度はホットのもーっと💭


えりぷのお買い物についていったんだけど
かわいー!とか言ってるえりぷ可愛すぎて幸せだた😏😏😏楽しかったあ!

うへへへへ



服の好みも合うから
おでかけするの楽しいんです!すごく〜!

お揃いとかしてみたいわね🤔


似てるのならあるんだけどな😂
しかもたまたま同じ日におんなじようなの着ちゃうってときもある!!笑


また、おでかけしたい(´-`).。oO


{10B3EA82-CC98-4DF7-BF75-4B24561DBF12}





明日は新曲お披露目前最後のレッスン!

がんばてきますよ〜〜!



みにきてね
いい!って思ってもらえるようにがんばるよ〜!

好きになってもらいたいし
たくさんきいてもらいたいし
広まるといいなって思うし
一緒に踊ってもらいたい☺︎

ふぁー緊張するけどはやくきいてもらいたいなっ



そして23日はりさちゃんの生誕祭!



18歳だよ🔞わー!!!

大人だ、、、(´-`).。oOみんなでりさちゃんのことお祝いしようねーーっ!すごく楽しみ💭


それからそれから
15〜29の予定!



盛りだくさん!

18日にライブが入るかもしれません☺︎
でも、あみにゃんがお休みです(T . T)


次は木曜日だ!
みんなに会えるの楽しみだー!!





\こめへん/

🐳やまさん🐳
スープにトマト入ってないっけ〜?!(° o°)!れいかのお家は煮たトマト少し入ってた気がするー!お家によって違うのかもね☺︎💭スープのセロリなられいかもたべれるんだけどなぁ😖
ココイチのその辛さ好きなら赤から絶対好きだと思う!😳いってみてね😳✨やまさんの話聞くとやっぱり味覚って変わるのかもね(´-`).。o逆に玲花は牛乳好きになったよ!😳

🐳あやにゃん🐳
赤から好きすぎる😖もつ鍋っぽいしめっちゃ美味しい〜!(•'-'•)昨日行ったばっかりだけどいいなぁぁぁ😳れいかも1人赤からは無理かもしれん、、、、(´._.`)笑いきたいくらい食べたくなる時もあるけどねーっ😂やっぱり慣れもあるのかな🤔赤から今度は6番の辛さにしてみようかな!💭れいかもからし苦手〜!!!なんか好きになれないとゆうか食べる気が起きない😖わさびは少しなら食べれるかも、、、!

🐳がっしーさん🐳
ハロウィンおわったらすぐ!クリスマスって感じだもんねー!そろそろ実家もクリスマスっぽくなるかなあ(´-`).。oOイルミネーション見にいきたい季節だね💭✨またいっちゃったー!うんうん!寒いと食べたくなる!5番もれいかは普通に食べれたよー!😳そうだ!匂いがダメなんだ😱だからかあー!(° o°)!大人になっても食べれないだろうなあ😂

🐳なおくん🐳
なおくんおーはーよー!!!
トナカイになったから空飛べるかも〜!笑なおくんのとこまでビューン!色んなとこにあるよね!赤から!!!💭
好きだったのが嫌いになるってゆう逆のこともあるのかー(° o°)!辛すぎるとれいかも食べれない😂

🐳まーくん🐳
トナカイだよ!!!!!まーくんのトナカイもみたよ!!!盛れてたね!ww一緒にサンタさん運ぼうねー!🎅夢の中かあ🤔夢の中でまーくんにご飯作ってもらおーっと💭みょうがとセロリだけは苦手すぎるんだが(T . T)やだやだ(T . T)絶対大人になっても食べられない(T . T)全部みましたにまにま〜おもしろい笑😂今日1日まーくんもお疲れ様〜!

🐳ゆーくん🐳
ゆーくんこんにちはー!!
テンションあがってつけちゃった〜😂楽しかった💭ほんとに日にちたつの早いー!師走だもんね!師走だよね?!だからきっとすーぐ2017年になっちゃうね😴2017年も楽しい一年になるといいなあ!!いや!楽しい一年にするぞー!🔥うん!ラストまで最高の2016年に☺︎今日もお疲れ様でしたっ!あしたもがんばろう💪

🐳とーい🐳
こんなトナカイはどうですか(´-`).。oO
ライブで会えちゃうぞー😏😏😏やったね!

🐳あらっちさん🐳
こんばんはっ!☺︎良さげかなー?こんなのつけることなかなかないから恥ずかしかったけど、JKだしいいや!と思って😂たのしかった💭クリスマスが日曜日ってすごいよね(•'-'•)たくさんの人がライブ見に来てくれたらうれしいなあ☺︎来年あらっちさんに会えるの楽しみにしてる!辛いの好きー?!辛さ対決しようね😏🔥熱いし辛いから少しだけ汗かくー!笑もっと辛いのにしたらもっと汗かくかも😂2016年ラストの12月!がんばるぞー!!あらっちさんもね!頑張ってね☺︎

🐳かいくん🐳
トナカイよいかんじー?(´-`).。oO
ね!美味しいよね😳何番まで食べたことある?😳限界に挑戦してみたさある🤔成長したのかなあー?!れいかも食べれるようになったのつい最近だよー!ナスとかはゴロゴロしてるから食べないこともできるけど、玉ねぎってだいたい入ってるからね😖れいかもナス好んで食べないなー( ´_ゝ`)

🐳こっちゃん🐳
ほんとに間違えてたら今度絶対かぶってきて!って言う!😂少しでも会えるなら嬉しい(T . T)たのしみね🙈🎅忘年会にのりこんでこっちゃん借ります!って言いに行く!逃げよう!(ダメ)辛いの好き?!いこー!((o(^∇^)o))トウモロコシとオレンジジュース(° o°)大好きなものが嫌いになることもあるのねー😱まって嬉しいすぎる😭今週も会える😭💕じゃあその時触るね😏3ヶ月がんばる!どうしよう!触りながら飛びつく!

🐳あまさん🐳
こんばんわんわん!!U・x・U
嬉しいことに予定たくさん😭がんばる〜!
ほんとに来年にならないと会えないのー?!って言ってもあと少しで来年だけど🤔🤔
12月中に少しでも会えますように、、!!

🐳あんしん🐳
こんばんみぃ∩^ω^∩
耳出していこうかな🤔でも、ちぎられたくないので隠します、、、痛い、、( ˙-˙ )笑
冬は寒いしーーー!隠すー!みんな仲良しだと、はやみも嬉しい☺️snowのあんさんしんさんかわよいね!
おやしん!

🐳よるさん🐳
やっぱり変わるんだー!
じゃあ、大人になったらみょうがとセロリも食べれるようになるかなー?!ならないと思うけど大人になったらチャレンジしてみよ!😱まあ、全部回れなくても楽しければおっけー!な人だからなあ😂行けなかったら行けなかったでまた今度いけばいっかーってなっちゃう笑いくなら全部行く勢いで楽しむ卍∩^ω^∩ソフトバンク最高だよ⤴︎

🐳ひーくん🐳
辛いの食べたよ!!!!
美味しかった!!辛くなかった!!!😂
きてほしいよー(。´・_・`。)
あっ!笑そゆことか!!😂ひーひー🤔♡ʾʾ


いつもこめんとありがとう!!

{173B08AC-32DB-4895-B72C-6E4E5A064BAA}

えりぷの試着待ってる間に撮った卍









PPP!PiXiON   早見玲花