Hello💕


りさだよー

{67701CE4-1BE3-43B7-A996-B882281CC540}



特にタイトルに意味はないです。



いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡




昨日は
「サヨナラ弱虫ハート」の
レコーディングでした😎





歌ってきたよ〜〜🎤




前回の
「渋谷で泣いてる場合じゃないじゃん」

のレコーディングのときは
りさ喉潰れてたから
出来なかったの(´._.`)




だから久しぶりのレコーディング😛






レコーディングの1週間前とかは
風邪ひかないかとか
喉潰れないかとか
最近すごいソワソワするヽ(;▽;)ノ






もうやだ、こわいヽ(;▽;)ノ






でもなんとか今回はいけました!!!✌️️💞
よかた(o_o)
    







15日の定期公演でお披露目だよ(´-`).。oO


たくさんの人に聞きに来て欲しいな😍✨
楽しみにしててね!







そのあとは
ともだち誘ってご飯食べに行きました😚💗





クラス離れちゃってるけど
一年の頃からずっと仲良い子😊💓



久々にゆっくり2人で
遊べたしたくさん話した〜☺️✨

安定だなって感じ♡たのしかった♡

{7AFAC9CB-F1A7-4757-B08E-D22CB1CE1740}






昨日ね、りさ髪ショートにしてから
初めて帽子かぶったのーー




ずっと被りたかったんだけど
なんか男の子みたいになりそうだなって
思って被らなかったの(笑)





でも…まあいける?(笑)

{7A419A1C-C7AD-4890-8D79-BC4129D6CCF8}

{0F409FF5-CDAD-45D1-8AB3-496561C27668}


男の子?(笑)



久々に帽子被るのも新鮮だ✌️️
また気分で被ろ〜〜っと







今日はね
「サヨナラ弱虫ハート」の
振り入れだったよ(´-`).。oO


{E66F0E97-2DB9-4608-BA19-9DD620F55F0D}

( 広かった部屋 )


もうほぼ完成👌



なんかいつもと違う感じだし、
色々とびっくりしそう、今回の曲💨




たのしみにしててねーん💕💕


15日定期公演おまちしてます!!!









りさの生誕祭も残り12日となりました😳💭
{46285796-6010-41F8-9A8E-AD49B5010CC4}



ああああ早い😳😳😳💨



みんな生誕祭も遊びきてね💞





あの…とりあえず寝坊しないで…😭笑
意外と早いから…(笑)
{05583249-7B74-4FB4-B872-97F9A5B086D5}


まってます(´-`).。oO






コメ返


🌞hitoshiくん
いつもコメントありがとう♡
ほんっとに二度寝は怖い…
あと10分♡が2時間くらい
余裕で寝ちゃってるんだから😨
え!骨折してるのに練習するの!?!?
休んで治してからじゃないと
悪化しちゃうし治らないよーーヽ(;▽;)ノ
気をつけてね😣

🌞やまさん
いつもコメントありがとう♡
あ!生誕か!笑
りさもまだ生誕のセトリわかんないんだよね💭
気になる(´-`).。oO
でも新曲いれてほしいなあ☺️💗
おお!みてみたーい😊

🌞CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
たしかに、シェフさんのお店で
ライブしたらたくさんの人に見てもらえるね😂💗
いつかライブさせてください🙏💞笑っ
うーん、ノリノリっていうより
結構想いを伝える系かな…?(´-`).。oO
もちろん😎どんな曲かは
直接ききにきてくださいっ😏✨💕💕

🌞ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
わらったw2人とも真顔って
周りから見たら仲悪いのかあそこ🙊って
なっちゃうねwww
本当、二度寝のプロだよ、りさ😞
どんだけww学校緩すぎかよ〜〜😂😂💨
たのしそうすぎ、行きたい😂✨
レコーディングがんばってきたでー✌️️❤️

🌞がっしーさん
いつもコメントありがとう♡
なんかりさそれ、
最初は時間早まってるやつ効果ありそうだけど
逆にまだあれ早まってるから大丈夫だって
余裕ぶって結局焦りそう(笑)
あーーーそのアプリ知ってるーーー!!笑
とってみようかな?🙄
水筒いいよー(´-`).。oO

🌞かずきさん
いつもコメントありがとう♡
ねー('・_・`)
本当、早めに設定するの
いいのか悪いのか🙄🙄💨

🌞アラッチさん
いつもコメントありがとう♡
本当寒いと動く気しないよねー😣😨
お仕事大変そうだね('・_・`)
ありがとう♡
ゆーくんも体調には気をつけて
休めるときにゆっくり休んでね(´-`).。oO

🌞ひろ
いつもコメントありがとう♡
#そうだよ!逆になにがあるんだー!!😤
#じゃありさポテト冷まさなきゃじゃんかー😒😒
#サラダに絶対入ってるしねw
#えー!やだ…(;o;)休んで(;_;)
字汚いのね😎全然!来てくれるだけでいい☺️
ね!不思議ちゃん⏰
#昨日してきた😚したいね〜それこそ鍋パだ!

🌞かいくん
いつもコメントありがとう♡
まーじそれ!!!笑っ
りさも30まで♡って二度寝したら
2時間すぎてた😑😑😑
本当二度寝って爆睡出来るw
それなw時計見て止まるよね一瞬(笑)
理解できない(笑)
かいくんも残りの生活楽しんでっ☺️❤️💓

🌞あまともくん
いつもコメントありがとう♡
レポートもやってるのに
これから夜勤なんて😳😳😭
昨日、りさのブログ更新した瞬間に
勉強始まるってリプみて声出た😳笑
もっと遅く更新してあげればよかったって思ったけど
早くやれば早く終わるし、どっちがいいんだろうって
悩んだよね🤔🤔🤔
もちろん🤓💕💕

🌞かずしさん
いつもコメントありがとう♡
実際拗ねてたらこんな顔じゃないよ絶対(-_-)w
りさもドンキで買ったすんごい音のやつあるけど
( まさかの同じ?やつか?w)泊まりに来た人全員が
これで起きないのやばいっていうやつw
聞こえないけどそれギリギリにセットしてみようかな…
これ設定でいて座になっちゃってるのー😿
みんなずっと動画撮ってたから思い出だ〜😽
りさにあえたらラッキーって考え嬉しすぎるな☺️💓
ライブ年末絶対楽しいからたのしもっ☺️❤️
ぐは♡うれしいい😊たのしみいいい💕💕
わ!感想教えて😊👌

🌞めいちゃん
いつもコメントありがとう♡
本当二度寝したときの時間の進み具合
半端ない。。笑笑
かわいいけど
やっぱり動物飼うのは大変だよね💭💭
お菓子交換めっちゃいいじゃーん🍭🍟
たのしそう(´-`).。oO
わかる!!冬のチョコそれな!!
メルティーキッスが1番に浮かんだけど(笑)

🌞なべ
いつもコメントありがとう♡
喉の調子万全で行ったから
なんとか歌えたよん😎💓
でもやっぱ高いところ苦手〜😥
ねえ、たのしそうすぎなに😑💞
りさも連れてってよーーー!
旅行楽しめた?(´-`).。oO
もうあと少しでクリスマスかあ🎄
クリスマス!!一緒に楽しもうなべっ😎💞

🌞ひできさん
いつもコメントありがとう♡
そそそそ!そうそれー!!!
スノーバディーズとか!色々!!🐶
あれめっちゃすき😍
犬の映画って基本悲しい系多いから
見たくないんだけど
これはただ可愛いし面白いし最高!💞
わあ!本当に!?😍楽しみにしてるね✨✨


たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡