おはぴくしょん


{29E1C972-CE79-44C3-819D-A04FB75C4D03}



メンヘラみたいな
めいくしてたから

メンヘラみたいな
加工したよ



なにがおにぎりやねん


たーーーまには
こういうメイクもいいかなと

ってこととで!

今日のメイクしょうかいしますね!

はい!今回のブログ

女の子向け

となっております!


男の娘にもおすすめ!(笑)




{0ED3DD00-9B32-4036-817C-DC20448FB7EE}


まずカラコンはこれだよ〜〜!!

ビクトリアの!!


友達にもらったやつ
ずっとスクバにはいってた(笑)


きょうやっとちゃんとつかいました!


派手派手な色だから
決してナチュラルなわけ
ではないのだけど


濃いライン!
つけま!


って感じのメイクじゃなくても
馴染みが良かったよ

いつもと違うめいくしたい!
ってこにおすすめかも!


そして


使ったアイシャドウは


{4DB401F1-6589-483C-B9B6-1F105A21A957}

プチプラの神様〜〜

CANMAKE


{841173AA-7D33-45D0-8A8F-FAA42027A083}

魔法少女革命って
書いてある色を

グラデーションになるように
塗って、

1番濃い色を目のキワに
塗ったよ!


目の下にも
魔法少女革命使った!

目の下は
うすーーくうすーーく!!


そして最後に

{BA6EBFDE-9FF5-4667-87BF-C75D29A2037E}


この色を

黒目の上

眉下

涙袋に塗ったよ!!


アイラインとマスカラは
好みのようにしたら

千寿の本日の目ん玉のかんせい!

さいござっつ、、

{AC6FA1A5-04FF-4BB0-B2C1-C23ECE1B20EB}


チークは赤めの
使って


血色ぶぁあああってかんじにしたよ!



おんなのこってたのしいや〜〜


普段のメイクも今度紹介するねえ〜〜


(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)


千寿メイクだいすき(^o^)


いまねパウダーファンデの
いいものないか探してるの〜〜!!



ツヤ肌もいいのだけど
マットのにファンデが
ほしいのじゃ〜〜!!


あっ最後に使った
リップは

{ECF7E198-0D9A-4E61-99D5-98E6512CFAB9}


シャネルの422番と

キャンメイクのリップティント!


以上女の子向けの
ぶろぐでした!

{4893CF59-6F26-4416-BE62-4667C40EF6E7}



好物食べてきました!


すーーーちーーー


------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------


コメ返


☆みゆう☆

みゆうに、いろいろ
話聞かんといけないしな〜〜!!
聞きたいこと本当たくさんよ!
同い年のファンの子なんて
本当すくないからね
なんだろ双子だよ僕たち
すち〜〜!!


☆ふみくん☆

肌が綺麗に見えるのは
フィルターかけてるからよ(>_<)
実際すごくきたない、、
なおしたい(;_;)
ととろかわいいでしょ〜〜!



☆やまさん☆

歯が強いのは
ほんまいいことや!!
うららもだいじにしないとな〜〜
っておもいました、、(^o^)
きっと来週の土日はいべんとある!
たしかある!きがする!
新曲もきてくれてもいいのだよ〜〜(^o^)


☆もっさン☆

もっさンやい、、
僕が馬鹿なのはしっているだろ
漢字よめないよ!!、


☆とーい☆

十年はすごい!!
じゃあうららに
ゴールキーパーの技を
伝授してください!!!(笑)
ボール怖いからむりかもだけど!(笑)



☆がっしー☆

歯医者って定期的に
いかないといけなくなるのが
いやよね(ToT)/~~~
ジブリはさいきょうだよね(;_;)
そのなかでもととろはさいきょう!
去年せんとちひろのぶたいのばしょ
いきたくて、台湾いったくらい
ジブリすき!


☆すわん☆

きれいとはてれるじゃないか〜〜
おろしてても
まいておろしてるのとか
少ないしね!!
今度ライブでやっちゃおっか(^o^)
ながされやすい(^o^)


☆はまはま☆

実は千寿かくれ
食いしん坊なのだよ、、
たぶんはまはまが思ってる以上に
ご飯をよく食べる人間(笑)
なんだろう(笑)お腹いっぱいには
ならないの(^o^)(笑)やばいよね〜〜
やせたい〜〜おすしたべてきた(^o^)



☆アラッチ☆

ととろはいつのだいになっても
癒しの存在だよね!
だいすきととろ!
豆乳!
ぜひのんでみて!


☆かいくん☆

ととろかわいいでしょ〜〜??
とうふきらいなら
むりかも(ToT)/~~~
豆腐おいしいのに
もったいない(ToT)/~~~


☆かいちゃん☆

ととろ好きとか一緒やん
じゃあ今度ととろに関する
自慢話するね〜〜!
次千寿の隣に入れるのは
新曲発表の時だよ(^o^)


☆さき☆

うららなんて、
虫歯じゃなくて
歯肉炎だったよ(笑)(笑)
まじ何歳なんだろうらら(笑)
お互い入れ歯になっても
たくさんおはなししようね!(笑)


☆ちー☆

ととろかわいいでしょ?
ちーもおそろいにする?(笑)
かわいければ
なんでもいいのさ〜〜!!
うららも話せるのたのしみにしてる



☆こっちゃん☆

全部抜いて、
こっちゃんの全部もらうね(^o^)



------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------


おやぴくしょん