こんばんわ🐱❤️


{48769C51-78C4-43E0-88FA-AF2964478DB7}


前髪邪魔ですな😱
めちゃくちゃ長い!!

今日はspicaさんで
トリートメントしてもらったよぉ

でも!!前髪は
切らなかったよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

昨日Twitterで切らないでー
って意見が多かったからね☺️💓

ってことで頑張ろう←


今日は新曲の
レコーディングしてきたよ!

15日の定期公演でお披露目する

「サヨナラ弱虫ハート」

歌ってたら、ピクションの
曲作ってくれたり

レコーディングをいつもしてくれてる
キックさんに

なんかカッコつけてるでしょ!!笑

って、言われた(´・∀・`)

あみにゃんもたまには
カッコつけたいんだもん←


実は実はなんだけどね

曲によって歌い方とか
声のトーン?っていうのかな?

めっちゃ変えてるの!

パパパパパジャマdeパーティーと
Brilliantdays比べると、、、


なんちゃっテヘと
渋谷で泣いてる場合じゃないじゃんもかな?



たぶん全然声色違うの。笑

時間ある時にでも
今度比較してみてね🙋

ってことで、今回はあみにゃん
カッコつけてるらしいので

よろしくお願いします(∩´∀`)∩

あ、ちなみに振りと表情もね←


明日は新曲の振り練習!

とても楽しみですなᐠ( ᐝ̱ )ᐟ❤️


{01DFA0D9-FB38-40FC-8115-F05D1EA38961}

{53FA7DFF-3726-4763-9535-C5F9FA768B1A}

みてみてー!!

めちゃめちゃすごくない?
このパンケーキ🙈💓

フルーツたくさんなの☺️

千寿さんとシェアして食べたよぉ

{3BCE4AAA-A83A-4FB6-8AB6-5A1DC9AAC5EF}


たくさん話して
すごく楽しかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






♡♡♡コメント♡♡♡

あまさん◡̈♥︎
コメント弾かれたっていう
コメントが反映されてるけど。笑
なに書いたのか全然
わからないよーう(´・ω・`)💔
まさかの弾かれた報告のみだよ😳!

シゲキさん◡̈♥︎
しゃぶしゃぶ美味しいよね!
めっちゃ好きなんだよね(っ´ω`c)❤️
神戸って神戸牛のところだ🐮
えー、めっちゃ行きたい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ピクションみんなしゃぶしゃぶ好きだよ!
お!12月後半たくさんあるから
楽しみに待ってるねーっ☺️

しゅーさん◡̈♥︎
あみにゃんも家からでない
幸せほしいんだけど( ˙-˙ )💔
そんな幸せ全然味わってないなぁ
完全滑ってたし、おもしろさ
求めてたわけじゃないもん😢
話なんてなんか振られたっけ?
キャラメルの記憶しかないけど

みなみさん◡̈♥︎
え、わかんないどこだろ🙄
あみにゃんたぶん今日は
千寿さんといたよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ぶっちー◡̈♥︎
え、あみにゃん天然じゃないよ🤔
空気読めないのはよく言われる←
わざとじゃないのにね(´・ω・`)
かっこつけたら外れてしまったよ💔
ううん!!めっちゃいい曲!!
ぶっちーがそんな真剣にガン見
してる時点で真面目じゃないよ😑笑

アラッチさん◡̈♥︎
お疲れ様です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
うん!イベントあるよーう☺️
楽しみにしててね(*」´ェ`)」❤️
新曲も本当に楽しみすぎるよー!
はやく聴いてほしいなぁぁぁ
宝くじ?あみにゃんも
試してみようかなぁーっ。笑

りかちゃん◡̈♥︎
あみこみもしよーっと⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
以心伝心は苦手みたい🙄
1人だけ考えまったく違った←
新曲楽しみすぎる(*」´ェ`)」❤️
たまにはサボってもいいと思う←
えりかの舞台本当に楽しみ!
まーじで全通したいくらいだよぉ

かいくん◡̈♥︎
本当はみんなと答えを
合わせなきゃだったのにぃ😱
全然あわなかったよー。笑
最近みんな笑ってくれない(´・ω・`)
もしかしてわざとなのか??←
よし、頑張るぞーっ(*」´ェ`)」❤️

ちーやん◡̈♥︎
たれぱんだ可愛いなぁぁ
まるでちーやんですな🐼❤️
あみにゃんも好きだったよ!!
これからも企画やってくぞ🙋
スターレイ祭りまじやばいっっ
めっちゃ楽しみすぎる⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
はやくちーやんに会わせろー😡

ようたさん◡̈♥︎
こちらこそだよ(∩´∀`)∩
よろしくお願いしますねーっ☺️
質問ってよりピクションは
きっと自由人が多いんだよぉ🙋笑

おかぴ◡̈♥︎
じゃあこれからもきっと
目が死んでるかもしれん🙁笑
定期きてくれて嬉しすぎだよー!
平日だからね(´・ω・`)💔
でも、またきてくれるの
楽しみに待ってるね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

りさちゃん◡̈♥︎
わぁー、ありがと⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
みつあみ一歩間違えると
昭和感でちゃうけど可愛いよね☺️💓
平日は大変だよね(´・ω・`)
いつか楽しみに待ってるね❤️!
学校ふぁいとだよーうっ(*」´ェ`)」

ちゃらた◡̈♥︎
めっちゃ弾かれてるじゃん。笑
いえーいてきなノリでやらなきゃ
やってらんない時あるよね🙋
えー、会いたい会いたい(っ´ω`c)❤️
久しぶり!楽しみだぁーっ
変態カメラマンたくさんだね。笑

naoさん◡̈♥︎
ありがとーう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
明日からって1番
だめなやつだよー( ˙-˙ )💔
あみにゃんもそれだけどね🙄笑

みやたく◡̈♥︎
されたことあるよね?たぶん
めっちゃ照れて固まった記憶ある←
誰が好きなんて言ったら
また誰かに晒されちゃうもん😑❤️
前髪とても伸ばしてる⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
あぁ、会いたさない?←
めちゃめちゃあるんだけど。今日も1日

やまさん◡̈♥︎
本当にわざとじゃないのに。笑
ま、いつもだからいっか🙋
あみにゃんは心が折れ続けるよ←
ライブたくさん楽しみ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
えりかの舞台も早くみたいな❤️!

ちゃそ◡̈♥︎
え、なんか忘れたけど
終わりぎわ笑ってたよね(´・∀・`)
いやいや本当だから😳
まさかの記憶ないパターン?笑
ちゃそ山の話ってなに、、、💔
なぁーんでキレてるの( ˙-˙ )

かぐやくん◡̈♥︎
ふぁぁぁ、めちゃめちゃ関西弁🙈💓
聞きたい話したい好きすぎる!
想像するだけでにやにやしてきた←
電話したいかぐやくんと(っ´ω`c)❤️
コート似合いすぎる最高!
あみにゃんトリートメントしたよ☺️
何色にしたのぉー??

ゆっちゃん◡̈♥︎
え、やっぱりいつもだったのか🙄
気づかなかったよぉ←
なわけないよね(´・∀・`)笑
新曲めっちゃ楽しみすぎるよー❤️!
ねー!!泡紅茶ずるいよっっ
あみにゃんもえりりんに会わせろー😠
自慢ずるい!自慢してやる( ´△`)

えりりん◡̈♥︎
5番手って...ファンの子で
女の子そんなにいないよ(´・ω・`)
えりりん1番説あるよ🙈💓
近いうち??楽しみー!
ゆっちゃんとずるいよぉぉぉ😠
あみにゃんも行きたいのに!誘って!

だいじゅさん◡̈♥︎
えー、それは泣くよ(´・ω・`)💔
今年たくさんライブはいったから
もしかしたらって思ったけど
うぅ、、、だめだったのかぁ😢
来年会えるの楽しみにしてる⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

くらいち◡̈♥︎
そう、明日ないの( ´△`)💔
くらいち明日おやすみなのー?
久しぶりに会いたかったな😢
特になにもないのにコメントくれたから
とても嬉しいよーう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

けんでぃ◡̈♥︎
絶対手抜きしたでしょー。笑
ま、たまにはいっか🙋
いつも真面目じゃ疲れるからね←
今日もお疲れ様だよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾❤️

ジュンジュンさん◡̈♥︎
えー、ブログ内容たくさんなのに。笑
なんで1つもないのさー🙄
たれぱんだは可愛いよね🐼❤️
ぬいぐるみとか持ってた(*」´ェ`)」

よるさん◡̈♥︎
じゃあ、痩せようね(´・ω・`)
あみにゃんも頑張らなくちゃ🙄
まぁそれはあるよね(*」´ェ`)」
早いような長かったようなだね💔
舞台めちゃくちゃ楽しみ!
いや、一緒に行かないけど😑

ひできさん◡̈♥︎
えー、嬉しいありがとう☺️
あったかいお茶って
すごくほっとしない??
好きなんだよねーっ(っ´ω`c)❤️
あったかいほうじ茶オススメだよ!
年内会えたらいいなぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

みつい◡̈♥︎
ありがとーう(*」´ェ`)」❤️
え!!それは知らなかった嬉しいっ
あみにゃんはね、自分の嫌いなところ
たくさんあるんだーっっ
でもね、そんなところも好き
って言ってくれるから救われるよ☺️
明日は新曲の振り入れ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
木曜日がすごく楽しみ!

なかし◡̈♥︎
パワーワードとは、、、🤔笑
あみにゃん以上のやつはさ
基本18きんのやつだよ、たぶん←
なかしめっちゃみてそう(´・∀・`)❤️
ゴッテリしたってなんだ...説明求むよ
ボキャ貧ってなに...用語が難しすぎる😢







いい夢みーてね
ぐっどにゃーいと♡♡