こんばんわ🐱❤️

{F3F0E7A4-194B-446F-8938-346F0156145C}


目が死んでる。と
よく言われますわーいᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

もっとたれぱんだみたいな
垂れ目になりたかったのに

たれぱんだぁぁ🐼

ま、みつあみにゃん好評なので
プラマイゼロですかね🙋


昨日は定期公演でしたぁ

ありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

久しぶりに企画やりました!

みんなで同じ答えにするやつ☺️💓

わざと外してるでしょ!

とか言われて、その場では

うん。てきな答えしたけど

実際は真面目に答えて
みんなとずれたやつ、、、

悲しかった、うぅ(´・ω・`)

ま、考えが違ったほうが
おもしろいしね、いいよね!

そぉゆー企画じゃない😑😑😑笑

最近は横山さん
からまわるーぴんぐして

頭ごちゃごちゃになって
昨日のMCでもすべりまくって
心折れました( ˙-˙ )

まぁ、滑ってるのはいつもだよ
って言われたらそこまでなんだけど

なんか、、、うん、よし!

考え事が増えてしまった

脳みそ少ないのに
少ない知識で頑張ります!!!

{E0BB3D57-6ED7-4F38-97C6-71FCEE5179AF}



てことで!来週の定期公演は
新曲お披露目なのです❤️

今までと全然違う感じ

!!!!!?????ってなるよ


明日はレコーディングなの

頑張りますよぉ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{497352D2-8965-43F9-969B-87725F52ADED}


今日まゆけだけ絶好調でした。


そしてそして
スケジュール更新されたよ!




なんとなんとー

21日から25日まで
ライブがつまってるのです❤️

みんなで楽しもうね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



そしてもう1つ!

2月にえりか主演の
舞台が決定しましたぁー👏






わぁぁ、本当に楽しみ❤️!

号泣する予約します🙋



来年も頑張るぞー!!



♡♡♡コメント♡♡♡

やまさん◡̈♥︎
そだよー、たまにはたくさん
食べる日を作らないとね🙋
一般からすると太ってはなくても
そぉじゃないもんね(´・ω・`)
黄色で揃えたらきっと喜ぶね☺️💓
定期いけないとそうなるのか...

ちゃらた◡̈♥︎
おめでとうじゃないやつや。笑
えー、全然会えない🙄
もしかして次会えるのはイブ?←
そーいえばえりりんとの
りぷのカメラのやりとりのやつ
ツイートした後に見たんだけど
ありえん笑ったよ(*」´ェ`)」❤️

えりりん◡̈♥︎
あー、それです!それ!笑
その通知でございますよー🙈💓
え...なにが嫌なのえりりん(´・ω・`)
卒業したらお友達ね☺️今はー?
挨拶来て!あみにゃんままは
めっちゃうるさいよ(*」´ェ`)」❤️
釣ったことないよ、素🙋

みやたく◡̈♥︎
号泣したとこ見たいんだけど←
そしたらあみにゃんが
頭ぽんぽんしてあげます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
札幌行きたい、味噌ラーメン☺️💓
なんか突然きた...うん(´・ω・`)
誰が好き?そんなの言うまでよ←
来週会えるといいな😢今日も1日

ひできさん◡̈♥︎
びっくりした、バカにした
みたいになっちゃったじゃん🙄笑
ごめんよひできさんΣ(*゚Д゚ノ)ノ
抹茶とほうじ茶同じなのかと
思っちゃったよーう💔笑
いろんなの飲むの楽しいよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

かぐやくん◡̈♥︎
え、逆にまだコート着てないの?🙄
それは勇者すぎる(´・∀・`)
ねー!突然の方言はやばい
めちゃめちゃ萌えるんだけど🙈💓
焼きプリン?美味しいよね!
今度直接方言聞きたすぎる(っ´ω`c)♡
わぁぁ、あった時の楽しみ増えたぁ

ちゃそ◡̈♥︎
いやいや、昨日ちゃそさん
最後爆笑してたけど(´・∀・`)❤️
なーんで言わないんですか!
それと、ブロックするなんて
子供じみたところやめなよー😑
まぁ、べつにいいんだけどさ( ˙-˙ )

シゲキさん◡̈♥︎
しゃぶしゃぶ食べてきたよ。笑
ピクションってなんかね
たまにしゃぶしゃぶモチベが🙈💓
めっちゃ美味しかったよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
12月の後半たーくさん予定でたよ🙋
予定合う日あればいいけど(´・ω・`)

ぶっちー◡̈♥︎
羨ましいでそ、でへへ🙈💓
えー、店長忙しすぎるね(´・ω・`)
めちゃめちゃ予定はいったけど。笑
干からびたら水あげにいくね🙋
見たら絶対笑うと思って( ˙-˙ )
案の定チラ見したら笑いました😑
え、どゆことそれ。笑

みつい◡̈♥︎
んー、たぶん泣いちゃうくらい
大好きなんじゃない😢?
ライブある時は会いにきて欲しいな
って思うし、自分に自信とかなくて
不安なんだよきっとー(´・ω・`)❤️
だから会いにきてくれたら
すっごく喜ぶと思うなぁー。笑
なーんちゃって☺️

ちーやん◡̈♥︎
しゃぶしゃぶいてきた⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ぷりん形かわいくない?
美味しかったよ、ぷりんすき👻
わしゃわしゃして怒られたら
どうしようかと思ったけど
髪の毛ぐしゃぐしゃになっちゃった
ごめんねちーやんさん🐶❤️
はやく会いたいよぉ(っ´ω`c)♡

よるさん◡̈♥︎
やっぱ痩せないとなー🤔
またみつあみやろっと⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
おー、もう一年たったのか👏❤️
ありがとうございますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
早いのかよくわからんね、やっぱり!

かいくん◡̈♥︎
それー!最近寒いから余計に
お布団からでれない(´・ω・`)💔
朝とかもうでたくないよね。笑
ずっとお布団にいたいよー☺️
しゃぶしゃぶ行ったよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
カロリーは、まぁ...🙄笑

りかちゃん◡̈♥︎
おはよりかちゃん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
本当に寒すぎるよーっ🙄
あみにゃんも焼肉食べたいの!
とりあえず3日坊主には
ならないように頑張る(´・ω・`)💔
新曲あみにゃんも楽しみ!
ピンク最高、いえーい💓

おかぴ◡̈♥︎
ぷりんめっちゃ美味しいよ☺️
まーじ最高だから⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
いや、さん。で呼んでないわ👻❤️
なんか書くときのくせみたいな。笑
定期来てくれたの嬉しかった!
これからもたくさん
会えるといいなぁー(*」´ェ`)」

ゆーくん◡̈♥︎
ありがとーう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
んー、あんまりゲーム自体
やらないからわかんないな💔
暇なときオセロとか
やるくらいかなぁーっ🙄笑

naoさん◡̈♥︎
もう二十歳になったから
成長期は終わったよ(´・ω・`)💔
邪魔しちゃダメだよー🙄
一緒にダイエット頑張ろうね!←
勝手に巻き込むスタイル🙋

しゅーさん◡̈♥︎
わざとじゃないよー
もう本当にうるさいな( ˙-˙ )笑
わかるー、つまりやっぱり
家から出たくないよね💔
週末ライブないの
本当に物足りなさすぎてやばい🙄

けんでぃ◡̈♥︎
なんかさ、2人とも歳とって
おじいちゃんおばあちゃんになったら
ゆっくりお茶のみながら
あのころはー。って話したいね☺️💓
あみにゃんそんなこと言うよ(´・ω・`)
なんだいいきなり、照れますな🙈
生メール返信すごく嬉しかった
ありがとうけんでぃ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

あまさん◡̈♥︎
ぷりん美味しかったー🙋
ライブないの悲しすぎる(´・ω・`)
でも再来週つまってるよ❤️!
HP復活したのだよーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
1人つれた?誰だぁー??
なるべく早めに出せるようにします!

だいじゅさん◡̈♥︎
最近本当に寒すぎる(´・ω・`)💔
でも!あみにゃんは元気です☺️
だいじゅさん元気?
風邪ひかないようにおたがい
気をつけようねー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
てか、今年まだ会える日あるかなー?

なかし◡̈♥︎
寝る前とかに見ちゃいけない
ってどゆことだよ。笑
むしろそぉゆーあみにゃん以上の
やつって寝る前に
見るもんじゃないの😏知らんけど
てか、鏡見てもわからんから( ˙-˙ )
自分がなんやかんやなんて💔
とりあえず見て!穴あくくらい!笑




いい夢みーてね
ぐっどにゃーいと♡♡