やっほう!!

{0405878C-03B6-4EC9-AFCE-F7DF7656B3D7}

はやみぃーだよ🐳


週のラスト金曜日〜!


お疲れ様でした!!

明日からは休日やったー!!!


でも、お仕事によっては休日が忙しいって人もいるのかな(T . T)



話は昨日に戻って、、、、、、!!
木曜は定期公演でした!

{59F9915C-2604-45E3-8B84-446C532D9093}

snowしちゃう〜!


初めましての方たくさんで嬉しかったな〜

いつも来てくれるみんなもありがとう本当に!


久しぶりに企画をしたよ!


その名も
ピクション意思疎通ゲーム!

わーーーい!(⌒▽⌒)


例えば、、、、

うららの1番好きな食べ物を予想して
みんな揃ったらイェーイ!


って感じ!!!ざっと説明すると!笑



そのお題をみんなからもらって
ちょっと参加型の企画だったよ!!!💭

あんまり揃わなかったけどww


ピクションは仲良しです!すごく!ほんとに!笑

{15B28393-C8DE-4EE4-B56A-D60EA4989666}

うひひ☺︎

意思疎通?ではなかったけど
ピクションの楽しいところ見てもらえたかなーって思います!!!

また、企画したいね!


企画したから曲はいつもより少なかったよ☺︎




そうだそうだそうだ!!!!!

新体制後はじめて!
ビッグラブを披露しました〜〜!!


どうでしたか?!

NEWバージョンです!振りがすこし変わっています!サビは変わってません☺︎


またできる曲がふえたよ!

来週の定期公演で、新曲を披露します!!
ここでまたできる曲が増える⤴︎


21曲目!!!たくさん!!!


12/15木曜!!!!

新曲みにきてくだしい!お願いします!☺︎



土日はライブがないので
すこーしすこーしだけすこーしだけ
寂しいけど(ほんとはすごく寂しい)玲花たちは
レコーディング、振り入れ頑張ります!

木曜日また会おうね!!



そしてもう少しでクリスマス!
12/24.25はライブがあります☺︎


詳しくはホームページをみてね!!!




あっそいえばホームページみんな
みれるようになったかな、、?


また、クリスマス付近でライブが追加されたのでチェックしてねっ!!!!


そしてそしてそして!!!

えりぷう主演の舞台が決定しましたー!!





『おとうさんとわたし』

この前の主演舞台は加入前で
みにいけなかったから今回はみにいける(T . T)

すごく嬉しい!!!!!

みんなで観に行こうね!💭たのしみだー♡





{26E0C625-520D-4FA2-8BC5-B7A1B022BA91}
サボテン🌵


\こめへん/

🐳あずもてゃん🐳
うん(T . T)
絶対達成できるようにがんばる!!
少しずつでも成長できますように、、、!!!そんな時は甘いもの食べよ、、笑💥🙊

🐳なおくん🐳
なおくんこんばんはっ!
れいか多分なにもできないからずっと寝て干からびそう、、、(´._.`)そうならないように日頃から気をつけなきゃね💦なおくんも!気を付けてね!友達とか先生に教えてもらって無事おわったよー!😳どうしたのなおくん😂www
ありがとう!頑張る!!!

🐳まりも♂ライオンさん🐳
すっぴん褒められるのうれしい(•'-'•)⤴︎
ありがとうー!!!

🐳やまさん🐳
やまさんたくさん食べてて健康そうだから
インフルエンザならなそう!!きつい時はすごいきついよー💦ずっと高熱だったり!れいかは薬が嫌だった、、、(。´・_・`。)大事なイベントもたくさんあるから体調管理がんばるぞっ!勉強し終わった後すごいアイス食べたくなったー!動画の方がいろいろ伝わるかなっておもって😂また、動画載せよーっと💭

🐳あやにゃん🐳
インフルにも色んな種類があるのか(T . T)
今年はかかりたくないなあ😖予防たくさんしようっと!あやにゃんも気をつけてね😖昔から来てくれてる人も最近来てくれるようになった人もみんなが楽しいライブにしていきたいなーてすごく思うから、楽しいって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しいです(•'-'•)これからもたくさんみて欲しい💭うん!もっと!たくさんの人にみてもらえるようにがんばる!!!!

🐳やまとさん🐳
おはよう〜(๑°o°๑)
木曜日は来てくれてありがとう!!BiSHさんのライブのお話聞けて嬉しかったー😳上京したからには絶対有名になりたい大きくなりたいって思ってるから立てた目標、達成できるようにもっと頑張る!!!!!!やまとさんが応援してよかった!って思ってくれるようなアイドルになれるように必ずBIGになるぞー!!!!🔥英語も(T . T)がんばる!笑
ありがとうっ😆

🐳あまさん🐳
昨日はきてくれてありがとうっっ!!!
れいかもライブするの楽しい☺︎みんながたのしんでくれるともっと楽しい(•'-'•)✨
絶対やだwwww眉毛は見せません!!!!

🐳ゆーくん🐳
ゆーくんこーんにちはーーっ!!!
少しずつゆっくりでもいいから必ず達成する!!できるようにこれからも頑張る!!だからゆーくんの応援すごく嬉しいよー(T . T)ありがとう😆東京も風が冷たくて寒くなってきたよー!雪たくさん積もってるー?💭
うん!交換できたよ☺︎⤴︎ハニーチュロを初めて食べたよー!もう1つの名前忘れちゃった😱😱明日も頑張ろうー!

🐳まーくん🐳
まーくん!ヽ(´▽`)/
オン眉絶対似合わんからやだwwwみんな絶対笑うでしょ!!笑オン眉はしませーん😑
え!インフルかかったことないと?!すご、、、確かにバカは風邪ひかんもんね😌😌😌うんうん😌😌わかる😌でも、お仕事続くみたいだし冗談抜きで風邪ひかないように気をつけてねー!┬|・_・`)2017年もたくさん思い出つくりましょう⤴︎もう、お財布無くさないでね(° o°)笑23日までがんばってね!早見がすんごいすんごい応援してるから!📣ふれーふれーっ!

🐳たぁくん🐳
おはよう〜〜🐟⤴︎
師走のせいにしよう!!!レポートお疲れ様ー(T . T)なんとかなったかな?!😂なんとかなってますように!!木曜日ニット帽かぶっとったけんわからんやったー😖れいかも冬はすき〜!プラマイゼロwwよかったです┬|・_・`)笑たぁくんの喉痛いのもはやく治りますようにー!れいかも気をつける!体調不良とかで会えんくなるの1番嫌やけんほんと気をつけるー😖野菜!野菜たくさん食べます!木曜日会えたね!☺︎たのしかったー(•'-'•)きてくれてありがとう!土日なんもないの寂しいな(´._.`)

🐳あんしん🐳
れいかはどこにもいかないし、行くつもりもないからなーっ!!!グループとして大きくなった時にはみんな引き連れて行くから😏すぐそーゆーことゆー!あんしんいないとやだし!早見推し会で何話したの( ´_ゝ`)笑みんな仲良いみたいで嬉しいです!まえならえ!だよ!!!チャレンジしたんだよーー!!!気づくの遅いー!笑 はやくもっと面白いことしようね!いぇーい!!!!!コメ返遅くなってごめんよ(T . T)おやしん!!!ちゃんとお家帰ってね!!!落書きのやつ?!わーい!

🐳かいくん🐳
寒いの苦手なんだ!😮お布団もって移動したくなるよね😂朝とか特に!!笑そうなの〜毎年なってるから今年もならないか心配(´._.`)絶対なりたくないけどまだ予防接種してない、、😔かいくんはしたー?!書いたからには達成したい!!!って思うから告知とか頑張んなきゃなーって!💭✨ほんと?!いつかかいくんにもピクションみてもらいたい!早見ノートはれいかが描いてるピクションの告知だよー!ありがとう(•'-'•)

🐳こっちゃん🐳
眉毛〜〜はね、メンバーしか見たことないのよふふふ(´-`).。oOこっちゃんには特別…!
冬でもぽかぽかな日がすきだなあ💭ピクニックしたくなる!心配させないように絶対インフルならない!!!気をつける!😖誕生日に?!😱それは辛すぎる😱看病してほしさ!!笑わあああこっちゃんもお疲れ様っっ!!(° o°)
応援してよかったって思ってもらえるようにほんとにもっともっと頑張る!!!すき!木曜日会えて嬉しかった(T . T)すき!!

🐳がっしーさん🐳
ぱっつんだからね😂メンバーにも見せない方がいい!ってゆわれるくらいの眉毛だから隠してるのー笑お恥ずかしい(´-`).。oO笑そうだね!空気が乾燥してるから喉うるおして風邪ひかないようにしなきゃだ!!!😱喉から風邪引くタイプだから気をつけます(T . T)がっしーさんも気をつけてね!いまのいいところたくさんみんなにみてもらいたい!それでピクションよかった!って言ってもらってどんどん広まればいいなあ💭またがっしーさんに見てもらえるときまでに少しでも成長したピクションみてもらいたいなっ!がんばる!💪

🐳とーい🐳
とーーーいーー!!!!
お仕事おわらなかったか(T . T)
つぎはいつ会えるかな💭とーいーー!!😖

🐳ひーくん🐳
風つよいと外歩くのが嫌になっちゃうネー(´._.`)寒いし!早見絶対オン眉似合わんよ!😂
前髪切るの失敗した子になりそうやもんー笑笑
ひーくん確かに強そう、、、笑大人になってからかかると子供の頃にかかるよりきついらしいから気をつけてね😖嬉しいかよよよよよよ(T . T)ありがとう!!!みんなにみてもらえる機会があるといいなっ!

🐳よるさん🐳
よるさんマニアックだから、ほんとのほんとのなまえはティカーベルなのかと思ってれいかが間違ってるのかと思ってた!笑ティンカーベルだよね!(´-`).。oO笑そゆ時あるある!!笑木曜日たくさん来てくれて嬉しかったな😭この前の週はずっとライブあったからね😖最前エリアもぎゅーぎゅーになってほしいな😖🌟ここまで来たら食いしん坊キャラでゆくぞ!!!!木曜日はサムギョプサルのことこたえられたからよかったかな、、、?💭

🐳946さん🐳
来てくれてありがとうーー!*\(^o^)/*
ほんとっっ?!😳すっぴんほめられるの嬉しい😳😳ありがとうーー!!ずっと表現力のこと言われてて最近すごく意識してライブするようにしてるの、、、!なんか気づいてもらえて嬉しい(T . T)これからもがんばるっ!!新曲も聞いてもらえますように☺︎

🐳けんでぃ🐳
れいかも何いいたかったか頭の中で文章まとめられなかった😂ごめんね(T . T)



いつもコメントありがとう!!!

{AC312CFA-8729-43E9-9389-2787236A5CB0}



おやすみ!!🍣






PPP!PiXiON  早見玲花