Hello💕


りさだよー

{BA81A797-0DBF-4487-AB27-95B7CF762F64}

2×2で写メ撮られると
1人になります。↑


だから1人で自撮りしてやりました😪



いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡




寝不足なのか、最近
朝起きれないのヽ(;▽;)ノ






今日も時間通り起きたのに
二度寝して寝坊したし😭😭😭💨







目覚まし時計もつけてるけど
携帯のアラームも10分おきくらいに
つけてるのね








きたい20分前くらいから
携帯のアラームつけ始めてて…







りさね、思った


...



20分前とかに付けてるじゃん?





ちゃんとその20分前の時間に起きちゃうの






それで、起きて、

「まだ20分ある😊」

ってゆって二度寝するのね、りさ(笑)






普通に意味ないよね(笑)







今日も、起きる予定の
20分前のアラームで起きて
二度寝したら寝坊した🙃






20分前のアラームを付けるのは
良くないと思った、改めて






りさは起きる時間に
ちゃんとアラームつけよ。




10分前行動出来なかったりさは負け組だ


{DC049CA6-9BCC-4B95-8606-ADD0D352606D}

Amebaブログの占いのスクショ🔮
( ちなみにいて座ね )





てか寝坊した時の絶望感ハンパない☺️💨




時計二度見するもん🕰




それに最近寒いから
布団から出たくないんだよなー😔



みんなは毎日ちゃんと起きれてますか!



♡ ♡ ♡ ♡ ♡



今日学校で
クラスで打ち上げしたよ〜〜

{0764D610-A4CB-4036-8E70-B782A0C76B0E}




前にもブログかいたけど


体育祭とか色々、
りさたちのクラス
すごい優勝とかしてて🏆





ずっと先生が
打ち上げしようって
言ってたんだけどなかなかしなくて(笑)




今日やっと!やってくれた😍👏✨




ただお菓子食べるだけかと思ったら
意外としっかりしたの
やり始めてびっくり(笑)




開会式から始まって
「代表者あいさつ」みたいなw



そんなピシッとした感じじゃないけどねw




賞状もたくさんでびっくり〜〜🏆🙈💭✨

{3AF3F513-8929-4C31-A365-013C4D97EAD9}




これでもう学校行事、
終わっちゃったーーー




でも今日みんなでお菓子食べて
わちゃわちゃ出来て楽しかった💞
{BACA2AB6-B865-492F-AD53-3ED088AD52A1}

{94E1E852-6AD0-485D-8D82-42703BFB988C}


先生かわいい(笑)


お菓子持って
いろんな人のところ回ってた(笑)


{BC6F66B7-DA66-4ACD-AEB8-D0BDB8C9D0A6}





あ、そだ、
この写真に写ってる
手前にあるピンクの水筒
りさの😊💕💕



最近あったかいお茶入れて
持ってってるの🍵




帰る時まで熱々だから最高🌈




ペットボトルのホットって
すぐ冷めるし、
小さいのしかないから
水筒便利✌️️💭 




今日の学校も楽しい1日でした😊💖





明日は
新曲「サヨナラ弱虫ハート」の
レコーディング🗣✨✨✨






先週のど壊し気味になって焦ったから
ここ一週間は
喉に気遣って過ごしてたの😳
そしたらなんとか普通に戻った😳😳
よかった😭




明日頑張って来ます😎!!!






あとピクションの予定が
更新されたんだけど


21日〜25日までLIVE入ったーよ!!



21日はりさの誕生日当日🎂に
スターレイアイドルのLIVE、

{EE587D64-F492-45F4-974D-6D39E7F9B840}


22日は定期公演で、

23日はりさの生誕祭☺️❤️



24.25日はアイドル甲子園です!



みんなあそび来てね(´-`).。oO 💕💕💕

{D764AF13-840F-41E7-9C7E-1FBBD17E9F05}






そして!我らのえりぷー
舞台の主演が決定〜〜!!!

おめでとうえりぷーーー😍💭✨






早く観に行きたい!!❤️
がんばってネ⊂( ˆoˆ )⊃

{6AD40AC6-89AE-46A5-B980-F28200FDE12F}





コメ返


🌞かねやん
コメントありがとう♡
笑ったww 伊東りさビッグラブw
そー振り変わったの👅✌️️
またこれからよろしくね(´-`).。oO
かねやんの問題最高😏優しいなあ😎💓
ありがとうね☺️
まだ歌わない!!!!!15日!!きて😳💭
うん!生誕祭も楽しもうね😍

🌞CHEFさん
コメントありがとう♡
定期楽しいよ〜(´-`).。oO
でももうちょっと動員毎回増やしたいなーって💭
ぐは!!200人!?!?
すごすぎ!!りさたちより呼んでるよ…小声←
そのままピクションに流れてください🙏🙏🙏笑
わーん、逢いたかったよー(;_;)

🌞ようたさん
コメントありがとう♡
忘れちゃってたwww
いつもは書いてるのに
なんでだー😳😳😳笑
ありがとうね!
わーーーー!!やったーー😍💨💕
あえるの楽しみにしてます!!ありがとう💞

🌞やまさん
いつもコメントありがとう♡
そんなことないよー!笑
りさの定期のセトリ?💭ってなんだ?😮
多分新曲だしたら
結構歌うと思うよー🙂💕💕
すごい裏話だ〜!
やまさんいくつくらいの時に撮ったの??😮💭✨

🌞ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
家に映画館あるとか最高すぎてwww
リッチ〜😏💗
いや!ニヤニヤなんかじゃないな😎
普通に真顔だよ安定のwww
人見知りなんてするわけないじゃーん😏✨
え、まってあと2週間…!?!?
やば、焦る😳😳😳💨

🌞えみりーちゃん
いつもコメントありがとう♡
えみりーちゃん確かビッグラブききたいって
言ってくれてたよね??😮💕
そお振り変わったの〜〜
謎の戦い、間違いないwwwあれりさも謎だたwww
戦国時代もりさ結構すきだからいつか踊りたいな☺️
イブサンいいよー!!でも結構落ちやすいかなあ。
だけど潤いあるからりさ結構すき☺️
シャネルのも欲しいんだけどりさ持ってないのー😭
シャネルのリップいい感じ??💭
発色でいったらNARSとアディクション良いよ💄

🌞かずきさん
いつもコメントありがとう♡
振り変わったから
また新鮮な気持ちで見てもらえると思う〜😮💖
たしかに本当に久々だねやるの(笑)

🌞がっしーさん
いつもコメントありがとう♡
どんどん出来る曲増えてってうれしい😊💓
いつかノンストップとかやりたいな🌈
りさ前よりは反応出来るけど
トークとか結構苦手だよ😳😳
んー!気にしてなかった!(笑)
大きく動いてたかなりさ😂

🌞ひろ
いつもコメントありがとう♡
#ひろは終わってるの?😑
#いい感じのふにゃふにゃ感むずい
レンジの時間とかも関係してくるしね⌛️
#きゅうりってすごい野菜で
栄養摂ってる感じするのにね。。
#来て!!直接お祝いして!お返事のお手紙くれてもいいよ!!うそ!とりあえずあいたいからきて!

🌞アラッチさん
コメントありがとう♡
大変そうだね('・_・`)
みんなのブログよんで
ほっこりしてもらえるのうれしいです😊💗
りさたちこんな事しか出来ないけど
役に立ててるかな?😮
また気軽によんでくださーい🙂

🌞かいくん
いつもコメントありがとう♡
んーとね、なんか
早見が今食べたい物。とか
メンバーで1番食べるのは。とか
次に行きたい遠征はどこか。とか出たかな!😊💕
うん!ピクションだけだから
すきな事できるよーん😎
まあ会場で出来ることね!ww

🌞あまともくん
いつもコメントありがとう♡
えええ!テスト多すぎやん…(;_;)
がんばって、あまともくん😭❤️
どんどん生誕祭が近付いてきてて
緊張してるよ、どうしよう(;_;)
友達も見に来てくれるみたいだから
余計緊張してる😭😭😭あーたくさん来て欲しいナ( ;  ; )
告知ツイートみた…!!!RTとかみんな
してくれててうれしかったよーー😍✨💕
りさもしたいーーーー!!!
本当にありがとう😍

🌞かずしさん
いつもコメントありがとう♡
そんなことなーーーい!
アンラッキーって思ったら
アンラッキーになっちゃうよ!😤
ってもうその日終わったけど。、笑
まあ確かにwww
それ!!!自分でカウントダウンしてて
早いなあって(´-`).。oO 10日切ったら焦る…
お花見行っても、花火見てても
ご飯を食べること考えてます常に😎💗💓

🌞こっちゃん
コメントありがとう♡
昨日はみんなで遊びに来てくれて
ありがとうございました😊❤️
本当wもう仲良いのかなんなのかw
家族みたいなw
えーーーーー!!!本当に!!?😳😳💓
ぜひ!また!その子遊びに連れて来てーっ😍
全然!!!りさもヘラヘラしてたはず!www
またいつでも遊びに来てねん😚

🌞hitoshiくん
いつもコメントありがとう♡
え………!!!ひとしくん!!!
大丈夫!?!?😳😳😳💨
胸のところ骨折ってやばくない!?ヽ(;▽;)ノ
そこ以外は平気なの?かな?('・_・`)
お大事にしてね!!ゆっくり休んで😖
わかった!提案してみるね💕💕
前回りさ赤であんまり変化なかったし😂
うん!ありがとうね(´-`).。oO

🌞なべ
いつもコメントありがとう♡
なべ様!
めっちゃ楽しかった〜😍❤️
 たくさんお菓子食べちった😚🍬🍮🍩🍦
おいしかった💓うん!残りの生活も楽しむ✌️️
そんなことない!LIVEなかったらレッスンだったし、
みんなと過ごせるの楽しいもん!
うれしい!!😍💨
うわー😍りさに捧げてくれるの?やったー❤️
本当!楽しみなことばっかり♡
なーんで伊東さんじゃ😤

🌞ひできさん
いつもコメントありがとう♡
ね!おもしろいよね〜(´-`).。oO
りさもすき😍✨💕
うーんとねー、
「○○バディーズ」ってシリーズ結構あるんだけど
犬の映画ですごい可愛いし面白い!🐶
調べてみて(´-`).。oO


たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡