Hello💕

りさだよー

{44D6E1B9-85A4-45F5-A2A8-AB8D8C1CB438}



いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡



今日は定期公演でした🌈




定期公演だったのに晴れてたね〜〜!

珍しい!






来てくれたみんなありがとう(´-`).。oO


{1458DAFC-DB3E-454E-9960-B0170747A036}



今回は久々に企画をやったから
曲数も割と少なめ😎





企画はね、
みんなで答えを一致させられるかっていう
ゲームをしたの(´-`).。oO





疎通ゲーム?だっけ




見事に全然揃わなかったヨ🙄










まあ久々の企画だったし楽しかった✌️️✌️️💓

みんなも参加型で
質問出してくれたり、
ありがとうね😇










またなんかやってほしい企画とかあったら
言ってください!








定期公演だから
何でも出来るよ!多分!!笑







定期公演だし
色々おもしろいことやりたーい






なんかあったら言ってくださいナ🌈





そして、今日の定期公演では
久しぶりのあの曲…!




「ビッグラブ」を歌いました!






でもね、
前のビッグラブじゃないんだよ



振り変わったの少し😊😊




サビはほぼ変わってないけど
その他はガラッと🍄



まだ見てないみんな、
楽しみにしててね✌️️





多分そんなに頻繁には
歌わないと思うから
聴けたらラッキーって感じで🌞✨



だから今日みんなラッキーだよ🌝






来週はもういよいよ

「サヨナラ弱虫ハート」お披露目



あ〜今からドキドキ🙈🙈🙈




レコーディングもまだだし
振り入れも全部終わってないから
出来上がりが楽しみ (´-`).。oO ✨✨

{8CCC576F-15F7-4BC1-9537-327A27176075}

{243811F6-8E5F-480C-9DA7-E774C248DAC3}

来週もあそびにきてね☺️









りさの生誕祭まであと…、15日 です!!



{81500630-395D-447D-9FC4-5B27BB316488}






コメ返

🌞せきとさん
コメントありがとう♡
この間のリプみてびっくりしたよ😭
待ってたよヽ(;▽;)ノ
でももう決まっちゃってるなら
しょうがないね。。😖
また来たとき
お祝いしてくれるとうれしい☺️❤️💕

🌞ひできさん
いつもコメントありがとう♡
全然大丈夫!⊂( ˆoˆ )⊃
りさもお肉大好きまーん😎✌️️🌈
え!!!まって分かるかも!!!
あの高畑充希ちゃんも出てたよね、確か!
結構面白いやつ😆✨💕

🌞やまさん
いつもコメントありがとう♡
え!まって本当に!?笑
りさ電車男みたことあるよ!!!😳😳💭
え、めっちゃみたい😳💨💨笑
たしかに、やまさん
定期公演あそびに来れないなら
結構LIVE空いちゃうね(´-`).。oO

🌞ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
あ、確か前にDVD派って言ってたよね!
りさは逆だなあ。、
家で見ると集中出来なくて
最後までちゃんと見れない🙄笑
かわいいかよ〜〜☺️涙もろいのね☺️
え、まってwww本当にタイミングwww
LIVEあったら会えたのかーー😖

🌞えみりーちゃん
いつもコメントありがとう♡
おお〜!全然TSUTAYA行かないし
わかんないや💨💨
今度暇なとき行こ〜っと☺️💭✨
これ観てまじ、料理出来る男の人と
結婚しようって決めたよね💍←
え!字幕なしでも分かるって気になる😳
調べてみよーっ😘💖💖
ありがとう!!マスクで過ごしたze😷✌️️💕

🌞がっしーさん
いつもコメントありがとう♡
映画館行くのに映画見ないの!?
すごい不思議すぎる😳😳💨笑
でも先に本読んじゃうとさ、
映画で物足りなさ出てこない?(´-`).。oO
カレーにハチミツたくさんいれると
美味しく見えるの!?🍛
豆知識だ😎🌈

🌞かずきさん
いつもコメントありがとう♡
えー!なんでヽ(;▽;)ノ
寝坊しちゃった??😳😳😳💭
朝ごはん食べてない日の
元気のなさ。←

🌞新潟の人
コメントありがとう♡
でも映画って
なかなか見に行かないよね(´-`).。oO
観たい!って思ってても
予定あわなきゃいかないし、、💭💨
りさも友達に誘われたり、誘ったりしないと
あんまり見に行かないかも!笑
わわ😍もう本当うれしい☺️✨✨💕
ありがとう♡

🌞ひろ
いつもコメントありがとう♡
#あれいつの間に🙄ひろは終わってんのかー🙃
#まあまあ、忘れた頃にいつか✌️️
#ね!あの食感といい、結構すき(笑)
出来立てのサクッて感じのも好きだけど、
冷めちゃったならレンジでふにゃふにゃにする(笑)
#りさちゃんの豆知識🌱野口さん1つ学んだネ
#うん、キュウリ大好きでめっちゃ食べてたから
栄養ないって知ったときはだいぶ衝撃受けたよね

🌞ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
見極めてるってすごいな😂✨✨💭
ありがとう♡
わーー!登録してくれてありがとうね😇💕✨

🌞かいくん
いつもコメントありがとう♡
たしかにwww
でも本当に美味しそうなの😍😍💭
あー、デスノートも今やってるよねー😊!
ホームアローンはわかる!!
あれは好き!何回もみてる😆
おもしろいよね(´-`).。oO

🌞かずしさん
いつもコメントありがとう♡
あ、なんかみんな言ってるよねそれ!
おもしろいのー?
余裕で花より団子😳🍡🌸笑
すごい美味しそうなんだよー😖😖💖笑
今日LIVE中探しちゃったよー(°-°)
いなかったからお仕事中かあって!笑
おつかれさまです(´-`).。oO
届きました!!ありがとう😎❤️

🌞あまともくん
いつもコメントありがとう♡
風邪ひいてたのかヽ(;▽;)ノ
大丈夫??😖💭
風邪ひいてて、レポートとかもあるのに
きてくれてありがとうね😫💗💖
ゆっくり休んでくださいっ!😭💕

🌞めいちゃん
いつもコメントありがとう♡
おー!一緒だ😎❤️
orangeりさもみた〜😍✨
あれは感動したなあ(´-`).。oO
友情ってかんじよねどちらかといったら💭
あやしい彼女っておもしろそう😏💓
ね!また犬トークしよ🐶❤️

🌞946さん
コメントありがとう♡
いい女だなんて☺️💕
来てくれてありがとうね(´-`).。oO
それ!ハッピーエンドが最高だー😆

🌞なべ
コメントありがとう♡
なべー😏
ビッグ本当に一年ぶりくらい?かな(笑)
振りも変えたから
多分知ってたみんなも新鮮だったと思う💭!
意外と口ずさんでくれてて
うれしかったよ☺️💓ありがとう♡
あーー!来週新曲だーーー😳💨💓ドキドキ
とりあえず早く治す😳
ほーんと🙄もう心配かけないでよねっ😤笑

🌞めいちゃん
コメントありがとう♡
来てくれてありがとう😍💓
LIVE楽しかったって
いってもらえてうれしいです💓💖💖
うん!がんばる!!🇯🇵
またあそびにきてね(´-`).。oO

🌞hitoshiくん
いつもコメントありがとう♡
わーひとしくーん⊂( ˆoˆ )⊃
今日あえて嬉しかったー😍
adidasの着て来てくれてたし☺️💙
ちょっと違かったけど遠くからみたら一緒だ!笑
本当それね!笑
黒髪ロングのときが嘘みたい😳💨
チケットありがとうね😆💗

たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡