コメ返です!

遅くなりました(T . T)
ごめんなさいいいいー!!

🐳ありんちゃん🐳
めちゃくちゃ眠かったけど目見開いて耐えた〜。゚(゚´ω`゚)゚。(ちょっと寝た←)ありんちゃん、、、一緒に、、、、諦めよ(*⁰▿⁰*)英語はほんとどうにもできない😭負けず嫌いからきてると思うんだけどなんでもっとたくさんの人がピクション見てくれないんだろうっておもうの!だからもっと頑張って絶対福岡遠征も叶える卍!!!笑ありんちゃんの応援フルで受け取ってがんばるね!いつもありがとう!頑張ろねっ!ありんちゃんもテストファイトだよー(T . T)おやすみぃ💤

🐳やまさん🐳
そうー!みんなから逃げてたら善光寺たどりつけなかった😂次の日お仕事なのにきてくれて本当にありがとうだよー(T . T)うん!本当に楽しかった!遠征ってその地域の良さも知れるし本当にいいよね!また行きたい!!
焦らずゆっくりでもいいから福岡遠征したいなあ!💭

🐳あやにゃん🐳
それでもみんな来てくれるからほんとに嬉しいのと感謝の気持ちでいっぱいになる日曜日の遠征(T . T)れいかもそんな温かいみんなに応援されて出会えてほんとにアイドルしてよかったなって思うの!😳面白くて楽しい人ばっかりだもん😂あやにゃんと出会えたのも大切な出会いだ💭久しぶりにJK感あることしてきたよー!プチプラコスメバンザイ!って感じ!笑  一緒に頑張ろね!(T . T)寒いけど(T . T)あったかくしてね!☺︎

🐳がっしーさん🐳
ただ単に起きたくなくてずっと家で寝たかっただけだよーーー!😳れいかは元気だから安心してねっ!笑英語がんばる〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。目標立てたからには達成したいなっ!!定期公演ももっとたくさんの人に見てもらって来続けてもらいたいなあ!💭いっときだけじゃその時だけかーいってなるからね😖誰かをひきつけれるようなパフォーマンスができるようにがんばる!!がっしーさんからの応援もいつもほんとに嬉しいんだよ。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとう!また、大阪行けるように頑張る!💪

🐳さきちゃん🐳
さきちゃんありがとうー(•'-'•)大阪と長野!めっちゃ楽しかったー😳今回の長野は少しゆっくりする時間もあってみんなで楽しめた遠征だった☺︎ありがとう😖寒くなって来たからさきちゃんも気をつけてねっ!!やっぱり平日って難しいよね(T . T)でも来たい!って言ってくれるのもすごく嬉しいからありがとう!いつかさきちゃんと定期公演で会えるのかー💭って考えるとすごく楽しみ☺︎♡ʾʾピクションのこと知ってくれて応援してくれてありがとう!頑張れます(T . T)ほんとにありがとう!

🐳なおくん🐳
なおくんおぱよー☀︎ありがとうー!眠くて大変だったよー😂まってすごくない?!3級、、、!!!(° o°)!まだチャンスあるかな😂今日も英語あるから頑張ろっと😖
ありがとう!☺︎

🐳とーい🐳
えー!!なんとなく!!笑 なんとなく右側がよいなーと😂そうなんだ(•'-'•)来週、その子の舞台見に行けそうですか?😖
ん?!定期公演も同じ日って言ってなかったっけ?!定期公演のほう来てくれるの?(T . T)めっちゃそれお腹空きそう、、!!!!
お昼に食べてたのー?

🐳たぁくん🐳
おはようたぁくん!٩(๑òωó๑)۶れいかも今のピクション色んな人にみてもらいたいって思うから、どーん!って有名になりたいけど地道にコツコツ頑張るぞー🔥うん!ほんとにそれも目標だから埋めれるように頑張るね!ありがとう!お昼から行けるのいいな(_ _).。o○れいかもお昼からやったら目覚めとるのになあ😂めっちゃ大変や😱寝不足にならんように少しは寝てね〜(T . T)終わったかなー?日本人だからね!!日本人だから!!!o(^▽^)o(ばかの発言)今日もがんばろーっ!

🐳ゆーくん🐳
ゆーくんおはよーーう!!!
お仕事の勉強両立させるのがお母さんとの約束だから、提出物ちゃんとおわらせるぞー!🔥
がんばるっ!わーー!!みるの忘れてたー(T . T)ずっと違う番組みてた😖テレビに出れるくらい有名になりたいなあ💭風邪にきをつけて今日もがんばろうね!☺︎

🐳かいくん🐳
ありがとーー!頑張れそう!!(ง •̀_•́)ง‼
本当に難しい😱英語だけで3つもテストあるの、、、?!がんばてね😖英語もテストも!!れいかもがんばる!!!
めっちゃめっちゃめっちゃ美味しかったよ!!!!!!お肉めっちゃ柔らかかったー(_ _).。o○また食べたい☺︎♡ʾʾ

🐳まーくん🐳
学校とお仕事全然だったらお仕事の方が大変だけど、一緒にがんばろうね(T . T)応援し合いっこだね📣♡ʾʾ社会教えてええええええ😂ハピネスの歌詞にもあるもんね!夢は信じなきゃ叶わないし、声に出して伝えなきゃだし💭
定期公演入れません!ってくらい人たくさんにしたいなあ☺︎認知度あげるぞっ!!!!期待を裏切らないようにがんばるね(T . T)やるぞー!!!!🔥

🐳あんしん🐳
なんだよー!!!!( ˘ω˘ )しんご!しんご!しんご!しんご!しんご!しんご!しんご!しんご!しんご!しんご!しんご!!!早く直接呼んでくださいな( ˘ω˘ )
全力で逃げるね!!けど、つかまえてね!!!!!
ネタってなんだ!!🍣

🐳ひーくん🐳
わかる、、、長野の余韻すごい、、、笑
遠征やったけど時間もあって色々観光できたけんめっちゃたのしかった!😳また、いきたいねー!☺︎飛んでなかった?!って思ったら干してなかったんかーい😂笑笑
1日満喫してたー?!下北沢いきたさ💭

🐳こっちゃん🐳
ピザパーティー🍕😳いいなっ!!!
もうすぐ卒業なのかー(•'-'•)れいかも卒業までに少しは友達増えるといいなあー!友達作るの苦手やけどがんばろーっと😂じゃあれいかが丸つけしてあげる!笑(わからない)明日楽しみだね!定期公演楽しもう!お友達にも楽しんでもらえるといいなあー(_ _).。o○全力で追いかけるぞーにひにひ😏お蕎麦やさんなのに?!それは萎える、、笑ゆれ、、ゆれる?!らららーんってかんじ?!笑

🐳あまさん🐳
あまさんのはやみぃーブログコメ返タイム!イェーーーーイ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
そんな寂しいこと言わないで😭遠征がすべてじゃないからね!あまさん対バンとか定期とかたくさん来てくれるし気にしないでよー😖
さよ、、?!さよならだったら嫌です!!!!

🐳よるさん🐳
詳しいなあ!!!もう、映画見たのずいぶん前だから内容あんまり覚えてないやっ!笑
ずっと気になってたんだけどティンカーベルじゃないの?🤔🤔🤔ティカーベルなの?🤔🤔
アイスすごい美味しそうだったー!いつか食べたい💭☺︎

🐳ネダミン🐳
ネダミンー!!(•'-'•)長野でお久しぶりだったね!😆れいかもすごい楽しかった!!ライブもライブ後のイベントも!!!☺︎また、ピクションみにきてねっ!!また、いつかネダミンとお話ししたいなー!💭

🐳けんでぃー🐳
けんでぃーは毎日れいかに前髪の短さ勝ってるよ!!!!!(•'-'•)透明のじゃんけんはれいかが勝つこと多いけどね😏😏😏

🐳あずもてゃん🐳
3650....😌💥🤔卍だ!!!!!←
あずもてゃんからのパーカー愛用しすぎてメンバーにまた着てる!って言われたよ😔笑これからもたくさん着ちゃうー!
また、ピクションにも遊びに来てね!(•'-'•)
もっと大きくなれるようにがんばる😭



いつもありがとうっ!