おはぴくしょん

{C32B6935-5CCB-4FD8-AED5-E82855C2D8D5}

センジュデス

センジュキョウオオナキシタ


今涙腺ゆるんでるから
ブスって言われたら
すぐ泣けるよ、、


なんで泣いたかって?


聞いてくださいよ〜〜(ToT)/~~~

もうね(ToT)/~~~

もう(ToT)/~~~ wwww




((( 励まし入りません
むしろ笑ってください ))




(( バカにしすぎると
泣きます ))



斜めになってるのが
千寿の気持ちです


がんばってよんでね🙄笑


今日はテスト2日目、、


昨日と同じように
テストを受けるため
学校へ向かう千寿。


今日の教科
あまり得意なものでないものも
入ってたけど


まあ今日が終われば
テストの前半終わるし〜〜
がんばろがんばろ


いつも通りのプラス思考
全開だったんですよ



これがドヨヨンモード
になるのはもうちと
先の話


今日の教科は

一限 保健
二限 倫理
三限 英表


はーいきましたきました
この中にうららのこと
泣かせた悪者います!!


\\\ 悪者ではないわよ ///通行人A


その名も!!


保健

もうね、、
今日で大っ嫌いリストに
入ったよ

ほんときらい!!


はっきり言って!

うらら保健の勉強わりとしたよ!
まとめノートもつくったし
プリントも教科書も暗記したし!



もうね!とにかく勉強したの!


出来は

中よりの上


うん?ならいい感じじゃないって?!?!?


それがですね!!


千寿は大きなミスを起こしたんです。
(ToT)/~~~



解答欄の後半くらいから
マークシート形式になったのよ!

千寿この問題見たとき


な〜〜んだ
ま〜〜くし〜〜ととか
ちょ〜〜ラッキー問題じゃ〜ん

先生やっさすぃ〜

って。


全然優しくなかった。


いや。

世間一般の方にしたらやさしい問題


千寿にしては難しすぎた。


ちゃんとね、問題の答えも
ぜーんぶ答えられたんです。

わりと高得点いったかなっ?

って正直思ったよ


でもね、、


解答の仕方が
違った

 

\\\\  は???? ////


って思ってるそこの君にむけて

絵で説明しますと


{345BC777-E372-40A7-8914-DC58A6476FC3}


ざっと書くと
こんなかんじの
解答欄だったんですよ


ありえんくらい

サービス問題

やん??


普通の人って一般的に


{2CED8713-B86F-4CCA-853E-EC8353E33AA1}



こうやってぬりつぶすじゃないですか!


まあね!


マークシートだから
これが基本だよね!!



でもね!!


千寿は違うの

{3AEBF503-E591-45F2-8C25-B63B4F06CAFF}

おわかりでしょうか


ぜーーーんぶ
まーくらんいっぱーいに

ぬ!り!
つ!ぶ!
し!た!
の!!!


これバツやんやって、、


不正解扱いなんやって、、


半分くらいの問題
マークシートだったんです


つまり千寿死んだ



うららもね〜
テスト中不思議だったんだよ〜
一人でカリカリ塗りつぶしてる音するし
やけに、監視官の先生
うららのこと見てくるし

担当の先生もここの
注意むっちゃしてくるし


千寿先生が言ってたことで
一つ覚えてることがあるの


解答の仕方違ったら
バツです。



はあああああ


放課後教室で
勉強してたら
いきなり先生は言ってきて


どんまいとか言われるから

なにかとおもったら


このことで


大泣きしました


ぴゅあだな〜〜う〜〜たん


ほんとさ、
変なところで泣くのよね、、

怒られてもあんまり泣かないし
悪口言われてもぶーーってなるだけだけど

なんかね!
たまに子供みたいに

ぶぁぁぁあふぁぁぁぁ

なくんです!


千寿のお世話みんな
がんばってね、、(ToT)/~~~笑


コメントはもう少し落ち着いたら
します、、

レッスンいってくる


おやぴくしょん