こんばんわ🐱❤️

{2AE10CC0-B17C-41BD-B607-0EA96EF6D895}


昨日は睡魔にまけて
寝ちゃったよおはよ(:˒[ ̄]

昨日は初長野遠征!!

りさちゃんの地元長野に
お邪魔してきたよぉー☺️

{05D03FEF-5EF0-4B0A-A9A2-B3E154B57FE7}

ライブではなんと!

りさちゃんお帰り
オレンジサイリウムが☀️

とっても綺麗だったぁー!

ありがとうございました🙏

すっごくライブ楽しかった❤️

{511D0CD1-A559-43E9-B21A-F85AD58AEFBA}

名物ソースカツ丼食べた!

量が半端なかった。笑

すごく美味しかったよ(*」´ェ`)」❤️

{AB79512F-2FBB-41D1-B229-AB65CAE385A8}

抹茶アイスと
ほうじ茶アイス食べました☺️💓

美味しすぎたぁー!

早見さん。
持ってないように見えますが

早見さんが
食べないわけないですよ😑笑


昨日はまさかの長野で急遽

#広がれピクションの輪

やったのー!

{1B4CFD8F-8BD3-4441-B783-6DE8D766E97F}

{0C2C86B4-4DEB-4AFC-A791-9484F2007383}


いきなりだったのに
たくさんの人が参加してくれて

楽しすぎたぁぁー👻❤️

今回はガチで長野の街を
全力ダッシュで逃げました!笑

{B3542E0A-7EE5-401F-91D3-6A98A928196A}


かかってこい!って
感じだったけど

惨敗しました悔しい😑

今度はもっと長い時間かけて
やりましょう!!!

{0CAF86E6-D973-47B9-A2FE-A9A7FC0B3576}


ファンの人がついてくる。の図

{CEB06C99-8E4C-4CBE-939B-E9685B043C6D}


今度遠征した時は
オフ会やりたい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

もー、楽しすぎやばい!

みんなに早く会いたいなぁ

次は今週の木曜日
定期公演です(*」´ェ`)」❤️

{1CA79CB9-9375-4FFD-AC8B-DFF334B8C819}


久しぶりに企画を
なにかやりたいなぁー

でも15日新曲発表あるから
大人しくしとく??←

大人しくはしてられないけど🙈笑


とにかく今週も楽しみ(っ´ω`c)❤️





※最近自撮りが盛れません
詐欺師になれない、助けて😢






♡♡♡コメント♡♡♡

やまさん◡̈♥︎
あみにゃんも前はよく
スイートポテト作ったぁ☺️
簡単だからねーっ(*」´ェ`)」❤️
サムギョプサル美味しかった!
うららは勉強で忙しいので
終わったら行ってくる⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
レポートも疲れも同時進行←

ひできさん◡̈♥︎
やっぱり家でごろごろが
1番幸せだよねーっ(っ´ω`c)❤️
立ち上がることすらめんどくさい←
長野あんまり行く機会ないから
親戚とか離れたところにいるのいいよね☺️
遠くに行く理由ができる!笑

あまさん◡̈♥︎
え、待って!それあみにゃんの
更新時間にかかってるじゃん。笑
早めに更新したいんだけど
結局ね、ってやつなんです😢
大事なことは3回だからアウト!
定期の楽しみ度が増すと考えよう
HPのは言ったよぉ(*」´ェ`)」❤️

えりりん◡̈♥︎
あみにゃんリストとか
作ったことないからわからん🙄
とんで掘ってるだけ(*」´ェ`)」❤️
泡紅茶みたいなやつ行きたい!!!
えりりんがあみにゃんのこと
忘れてないかな。と思って←
あけおめはまだしないよー😢

りかちゃん◡̈♥︎
夜中まで起きてるの珍しい🙋
あみにゃんも芋好きぃ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
さつまいもとかかぼちゃとか
甘いやつ最高だよね(*」´ェ`)」❤️
えー!!覚えてるよっっ
会場名は忘れちゃったけど🤔笑
はやく体調万全になりますように!

ぶっちーさん◡̈♥︎
ありがとうございます🙏
ぶっちーもお疲れ様⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
待って、髪の毛切ってる時に
あみにゃんのこと思い出したとか
嬉しすぎてはげそう🙈💓はげない
楽しすぎてテンション高くて
食べすぎてやらかしたよ🙄笑
よし、がんばるっちーぶっちー!

さきちゃん◡̈♥︎
あみにゃんたまに食テロブログだから
お腹空いてる時は要注意だよ🙋
全部美味しすぎて幸せ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
長野でもたくさん食べた❤️!
今度はさきちゃんも一緒に
ピクションの輪やりましょ(*」´ェ`)」
それー!毎日だと大変だよね🙄
全国の男の人に飛び蹴りイベかな!

ジュンジュンさん◡̈♥︎
猫じゃらしもいないよ😑
だってあれめちゃくちゃ
かゆくならない(´・ω・`)?💔
変な虫がたくさんついてそう←

しゅーさん◡̈♥︎
だからあみにゃんじゃないって
言ってるじゃんうるさいな😑
違うって言ってんのに同じネタ
ひっぱってるのつまんないからね!
ふつーに開運とかの
だるまがいいんだけど( ˙-˙ )💔

りさちゃん◡̈♥︎
久しぶりに会えたぁー☺️💓
めっちゃ嬉しかったよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
長野最高に楽しかったね!
最後のわけわからん企画も
参加してくれてありがとう👻笑
今度は東京でかな(*」´ェ`)」❤️
まさかのそっちのほうが近いもんね。笑

けんでぃ◡̈♥︎
いや、なんか思っただけだよ。笑
言われたら、行く行くー🙈
しゅきしゅきだよわぁぁ❤️
とか言いながら内心ブラック
みたいな感じな気がする。笑
だからそんなこと言えないねー🙋
最近真面目ちゃんけんでぃさん

なべ◡̈♥︎
長野最高すぎたよなべ☺️
オレンジ綺麗だったさすがだね!
本当に楽しすぎたし今度は
バスツアーで行きたいね(*」´ェ`)」❤️
なべってなんだかんだ
あみにゃんのこと好きだよね🙈笑
そいえば、ちょめさんの誘導動画
なんか萌えたよ。バカってとことか←

ひろ◡̈♥︎
小さければ感じないよきっと🙋
だってほら、運動してると
気づかないとかあるじゃん!
地震サーファーは
よくわかんないけどさ( ˙-˙ )💔
地震おこしちゃだめだよ、ひろー

ちゃそ◡̈♥︎
なに言ってるかわからないとか
実質あみにゃんだそれ(´・∀・`)笑
とりあえず許さんの流れin長野
見れなかったのショックだよ🙄
ブロックはしないって←
寝る前というよりは何かあったら
他関係なく憂鬱になるよ💔

よるさん◡̈♥︎
あみにゃんはいつでも
眠いからいつも通りだよ☺️笑
あぁー冬眠してたい(´・ω・`)
それ!年が変わるだけなのに
なんなんだろうね文化だね💔笑
長野すごく楽しかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

かいくん◡̈♥︎
スイートポテトだいすき!
めっちゃ美味しいよね(っ´ω`c)❤️
え、31そんなのあるのー?
期間限定か!最近いってないから
知らなかった、食べたい😢
レポート頑張るね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
かいくんもテスト頑張ってね!

ひ⤴︎くん◡̈♥︎
ひーくんおかえりだよ🙋
大阪から帰ってこれてよかった。笑
え、話したの久しぶりだっけ?
いつも話してる現象だよ←
長野楽しすぎたね(*」´ェ`)」❤️
そだよ!運命の人かもしれない←

ちーやん◡̈♥︎
あみにゃんも夜行性だよ🙋
ちーやんと一緒だね(*」´ェ`)」❤️
セブンのスイートポテト美味しいよ!
食べたくなってきたぁー。笑
長野楽しかったよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
一緒にぐでたまなろうーねっ🍳
バナナに早く恋して🙈🙈🙈

naoさん◡̈♥︎
え!セブンにチョコの
どら焼きなんてあったっけ?笑
気になるそれー(*」´ェ`)」❤️
今度探して食べてみる☺️
長野楽しかったよぉ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

かぐやくん◡̈♥︎
男の人とかでピンクを
取り入れてるとオシャレだよね🙈💓
そうそう!韓国だよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
スタバの新作12月からだったよー!
りんご美味しかった🍎
修学旅行は京都だったなぁー☺️
大阪早く行きたい!予定ないけど
かぐやくんに会いに行かなきゃぁぁ

ゆーくん◡̈♥︎
りさちゃんの地元長野の
ライブ楽しかったよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
少しだけ観光?もできて
とても満足の遠征でしたぁ☺️💓
ソフトバンクのスーパーフライデー
違う機種もやってほしい💔
電気系の不具合って
直すの難しいよね(´・ω・`)

みやたく◡̈♥︎
あぁ、それは言ってるかも。笑
だーって気になるんだもん😚
じゃあもう気にしない!笑
クリスマス酔っ払ってくれー❤️
好きな人に会える...誰だれー🙈
え、更新待ってるの?初耳!
嬉しすぎて大阪でのへらへらくんに
会いたかったよ。今日も1日

とーい◡̈♥︎
あれは、あの人が言うから
許されるとこある🙄笑
乗り移ってるはやばい( ˙-˙ )
2人いたらなかなかやばいよ💔

まりもさん◡̈♥︎
ありがとーう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
スイートポテト食べれて
もう幸せの笑顔だ☺️

ふーくん◡̈♥︎
あみにゃんは元気ですよ🙋
ふーくんも元気ですか(∩´∀`)∩
長野楽しかったねーっ❤️!
え、写真より明るかった?
写真の方が明るいと思ってたっ
似合っててよかったぁー☺️
頑張るー!ありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ひろきくん◡̈♥︎
わぁぁ、遅すぎるのか。笑
もっとはやくしなきゃ(*」´ェ`)」❤️
スイートポテト簡単に
作れるからいいよね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
たまに食テロブログがね。笑
干物最高いえーい☺️!

オカピ◡̈♥︎
ね!めっちゃ久しぶりだった☺️
たしかによく考えれば
長野初だったからびっくり(*」´ェ`)」❤️
また長野行きたいなぁー!
東京でも待ってるね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
Twitterの通知ありがと。笑
Twitterでもたくさんよろしく🙋

ようたさん◡̈♥︎
え!遠征初めてだったのか!
めっちゃ楽しかったね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
お疲れ様でしたぁー☺️💓
うん、受け取ったよぉ(∩´∀`)∩
お誕生日おめでとう🎉




いい夢みーてね
ぐっどにゃーいと♡♡