やっほう!

{98F06A04-E654-4E75-8630-3476DB93BCF6}

はやみぃーです!!!!🐳



今日はX-girlのコーチジャケットを
着てたよ〜!

すごいお気に入りなんですーぐふふー


だから、たくさん着ちゃう😂

意外とあったかいし(•'-'•)



おしゃれになりたい〜!
とゆうか、着回し上手になりたい〜!!!


冬だからたくさんかわいい服着たいナ



はい!!そんなことはおーいとーいて!!

日曜!あ!明日的な今日?は

初!長野遠征!
イェーイ!

寒いのかな?!雪降ってるかな?!

初めていく土地だから楽しみだらけです!💭


りさちゃんの地元ーー!!⤴︎

なーーがーーの!!


たのしもうね!💭✨





なにが有名なんだろ〜!

食べ物だけじゃなくて
建物とか!!(´-`).。oO


ほんとにわくわくだー!



でもねめちゃくちゃめちゃくちゃ
早起きしなきゃだから起きれるか心配〜😱

ママに起こしてもらお🙄


電話たくさんかけてもらおーっ!!!🙄💕




みんなはせれちゅバスで行くのかなっ?!

一緒に早起き頑張りましょねっ!



それじゃ!長野で会いましょうー!!!




{A708DC5E-6950-4384-A362-27EDA276B6A7}

{A6093A6A-B5E2-400F-98EA-3264BF5620E1}

今日のはやみーーーん!!!

の全身




じゃんなっ!!


\こめへん/

🐳あやにゃん🐳
れいかも昨日久しぶりにミスド食べたー!😳
久しぶりにたべるとめっちゃ美味しく感じた!笑1週間に一回のミスドDAY💭終わるまで満喫しよーっと☺︎✨普通にお昼まで寝てた😂お昼ご飯のミスドも最高でしたー(•'-'•)えー!めっちゃ早起き😳すごい、、ーー。゚(゚´ω`゚)゚。12月会えるー?!やったー!なかなか会えないから新曲聴いてもらいたいな😭楽しみ😳♡ʾʾ

🐳ちさと🐳
アカウント気づいとるよー(•'-'•)うれしい😂
もっと保存してくれええええ😳😳😳😳笑
嘘ー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
はやく、ちさとに会いたいよー😭待っとるね💭福岡にも行きたい💭

🐳なおくん🐳
こーんばーんは!
最高のスーパーフライデーだよー(•'-'•)✨なおくんもこの2つ好き?!!もちもち感めっちゃ美味しいよねー😳ミスド久しぶりにたべた!エンゼルフレンチも美味しくてミスドは神だなーって思ったよー(´-`).。oO笑なおくんの住んでるとこにもミスドできますように!!!

🐳まーくん🐳
お仕事、おつかれさまーー!!
まーくんからコメントないなって思ってた😖唐揚げ食べて元気出して。゚(゚´ω`゚)゚。あーんしてあげる。゚(゚´ω`゚)゚。嘘
ミスドのドーナツつくるの楽しそう!!!!
写真めっちゃ笑顔素敵wwwww可愛いバイトもしてたのね🤔💭ドーナツおじさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!おじさん!!!!!!ドーナツおじさん!!!🍩

🐳あんしん🐳
えーじゃあ飽きないでね!!!!ってゆっとく!!!笑
なんだよ〜(。´・_・`。)笑 しんごー!!!!いじわるしないで😑長野もきてほしかったよー!クリスマスねー、毎年家族と過ごしてたから今年なにしようって感じだったんだけどライブあるなら楽しいクリスマスになりそう😏会えるじゃん!!!やったねー(´-`)もう、あんしんのこと病ませないように?早見もがんばるよっ(_ _).。o○まっててー!玲花ちゃんってめっちゃ違和感wコメント早いなーっておもった😂いい夢見た!内容は教えません! おやしん!!!!!🍣鍋パいいな!あ!くつ合わせやすいし履き心地よかったよー!あと、にやにやしてしまう

🐳とーい🐳
バズライトイヤー(((o(*゚▽゚*)o)))♡安定させてください。笑アイコンも青だし最初がそうだとそう見えるのかな😂れいかは何もゆえないから、とーいの気持ちで決めてくださいなぁーー!はやみはお話ししたいと思っているよ(´-`).。oOたべる時間とか考えてるし前よりはいろいろ気をつけてるんだよ😭チョコレート無理って言ってたね!😱チョコレートじゃない味のドーナツも無理ー?!わわー!待ってる!😖

🐳あまさん🐳
おはヨーーグルトッ!!!!
ミスド食べた?!💭んんん😖どゆことだ!!!早見の理解力がなさすぎてわからない、、、、、笑笑 お得なのは伝わった!笑 帰れないのはあれだもんね。゚(゚´ω`゚)゚。次の木曜日はやみのニヤニヤした顔たくさんみてください!!!😂クリスマス!!!!😳たのしもーーねー!!💭✨

🐳やまさん🐳
駄菓子ほんとに好きなのー(((o(*゚▽゚*)o)))だから、おばあちゃんになってもずーっとお菓子とか駄菓子とか好きなんだろうなーって思うよー😂ソフトバンクバンザイ!!!✨
長野楽しもうねー😳寒いのかなー?💭せれちゅのワンマンも楽しんでねっ!!!✨まだ詳細が出てないけどOPEN18:00START18:30だから22時とかには特典会も含め終わるとおもうよー!

🐳よるさん🐳
シンデレラづくしなプレゼントめっちゃ嬉しかったよー!😳ありがとー!!!!!!シンデレラは昔から好きでランドセルも水色だったの😂だから昔から青とか水色には縁があったのかなー?💭✨笑 らしいね(•'-'•)今度行ってみよーっと!!一日中そこで時間潰せそう!時間あるときしてみるね!☺︎

🐳がっしーさん🐳
お得だよね!!😳たしかに!でも1週間に一度のお楽しみ〜って感じがいいよねっ(•'-'•)
れいかもミスド行くと絶対ポンデリングたのんじゃう!!がっしーさん(T . T)優しい!そうすれば糖分の取りすぎもふせげるのかー!😳今度そうしてみよー💭✨長野楽しんでくるねっ☺︎いったことないからどのくらいかかるかわかんないんだよねー😱ありがとうー!!

🐳ゆーくん🐳
ゆーくんこんにちはーーーッ!!!!
ドーナツゲットしたよー(•'-'•)✨どっちもすごい美味しかったー😳この2つ定番で人気だよねっ!!ゆーくんも好きなんだねー😆💕来週はえりぷに1つあげるの!(((o(*゚▽゚*)o)))長野楽しんで盛り上げてきまーーす!!🔥
ありがとう!がんばろねっ!!!

🐳たぁくん🐳
おはーよー(´-`)読む頃には終わってるかな?お仕事おつかれさまーっ!たぁくんのお母さんと好みが合うのかな😳笑 この2つめっちゃ好きなんよね!(((o(*゚▽゚*)o)))おいしい!!たしかに、、、😖うえーーーん!野菜いっぱい食べるうううううう。゚(゚´ω`゚)゚。トマト!ビタミン!24日.25日どっちも出演できて嬉しい(T . T)早見と楽しいクリスマスイブ、クリスマスにしようねー!!!!!😏😏😏笑 楽しむしかないよっ!!🎅✨長野もたのしもうね!☺︎いつもお仕事大変なのにコメントありがとうっ!!!

🐳こっちゃん🐳
ポンデエンゼルってなに!!!!(•'-'•)初めて聞いたかも!!!😳ハニーチュロも気になったんよねー💭来週どっちか食べてみようかな☺︎✨れいかもこの前の吉野家の時並んでてお買い物途中のおばさまになんで並んでるのー?!って聞かれたことある😂福岡は一緒に行こうね😭クリスマスはこってゃんと過ごすぞ〜😏にまにま😏💕こってゃん先生やったら毎日たのしそうー😂絶対遅刻せんで学校いく!😂嬉しいな(´-`).。oOお団子😂かわいい😂だいしゅきすぎるっっ!

🐳かいくん🐳
ミスド!!!最高だよーう。゚(゚´ω`゚)゚。♡ʾʾ
来週は何食べようかな💭かいくんもポンデリング好きなんだ😳もちもち感やばいよね!おいしいいいい(•'-'•)えりぷにシェアするの😂♡ʾʾえ!!!!!あの!なんか!すごいくるくるまわったりするやつ?!みたのー?!いいなーー!!!😳みにいきたいって思ってたの!いいないいなー(((o(*゚▽゚*)o)))楽しかった?!✨

🐳けんでぃー🐳
けーーーーーーーーーーーんでーーーーぃーー!
最近ラーメン食べたくて仕方ないんだけど
どうしたらいい!けんでぃ!!(´-`).。oO

🐳ひーくん🐳
長野!!!!!!!
二週連続遠征って大変やけどついてきてくれて
ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。♡ʾʾ
寒いんかなー?!でもライブは熱く!しよう!🔥
たのしもうね!☺︎気をつけてね(T . T)笑笑





いつもコメントありがとっ!

{022A06E4-E081-4A93-8CE1-A1C26AE5A0BB}

好きなやつ









PPP!PiXiON   早見玲花