{D4986113-3FCD-4785-A3FB-B9CCA16B5F22}


おはぴくしょん


この手袋の違う動物バージョンを
神能のあみちゃんももってるのだよ💗

たまたまだけど

おそろ〜〜... 💗


はい!!!

千寿ののろけは
ここまでにしてね!


今日は





学校

ピクション

お友達


ってすごい充実してた💗




{D650AFAC-08F8-4CD1-8513-A0541D6C3830}


消し方雑(笑)(笑)



あいま時間ちゃんと勉強したよ(滝汗)


さあ徹夜だ((((たぶんうそ



今日遊んだお友達もね

可愛い子が大好きなんだけど



やっぱり周りとかには


レズとかバイとかに
とらえられてるみたいで


その時の対処法をきいた!!


子犬可愛い
っていってるのと
同じ感覚だよ!


いや!!!まさにそのとおり!

今度からこれ使おうって
まなびましたね!



まえもいったと思うんだけど

学校の子にれずなんかじゃないか
ってうたがわれるんよね、、


いや普段から


うららのこの子(アイドル)すきは
がちのすきにきこえるって

がちだよ!

でもね!


子犬ちゃんと一緒!!


あっちなみに

お友達は れいか推しだって!

れいかたん!

うららの席隣の子も
れいか推しよ〜〜!

いぇ〜〜い

みてる〜〜

れいかた〜〜ん

らいんでやれ

{C3893820-E491-4687-9CB4-F615542FC083}


ちょーきれいだった!


いいね!

ふゆだね!


あしたは寒いところに行くよ💗


なっがっのっ!!!


遠征二週連続なんて
しあわせだ〜!!


楽しもうね!!



今日も読んでくれて
ありがとう!





------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------



コメ返信

☆すわん☆

定期楽しかったね〜〜😌
一緒にクリスマスツリーに
なってくれてありがとう😌💗


☆かいくん☆

ワンタンラーメン!
ちょーボリューミーだから、
すごくお腹いっぱいに
なれたよ😌💗💗
自家用ジェット!いまから
調達するしか!(笑)


☆がっしー☆

社会人さんには
ちょーどいい感じの
時間の更新なのだね!😌💗
社会人の皆さんー
千寿をひろめてくれ〜〜()
今日も読んでくれてありがとう!


☆りか☆

ワンタンラーメンだよ😌💗
激ウマです😌💗
そうよ😌おばあちゃんだから
たくさん待遇されてるの😌
いいでしょ😌


☆こっちゃん☆

いぇーーーす
めしてろやで〜〜!!
タルト生地すき、ちょーわかる!(笑)
うららもタルト生地
だいすき😌💗
おそろやな😌だからあげない😌


☆ちー☆

四次元ポケットさえ
使えば余裕だよ😌😌😌
猫ちゃんはドラえもん
もっていくわ(>_<)💗
これなら重さ同じくらい
でしょ?💗

☆とーい☆

とーい本当にありがとうな〜〜(ToT)/~~~
きのう(ToT)/~~~
支えられました(ToT)/~~~
千寿まだおそくない(ToT)/~~~(笑)


☆いっちゃん☆

ぜひ、1月22日きてくだぱい(ToT)/~~~
聖誕祭あるの(ToT)/~~~
時間合えば
いっちゃんに
遊びにきてほしいよ(>_<)


☆やまさん☆

選択授業で、
必修の授業じゃ
ないからわりとゆるいんだ!
だから自由で楽しいよ!
チェーン店だから、新宿にも
あったよ!


☆さき☆

さきは眠り姫だもんね💗
うらら早起き得意だから
4時くらいにおこせばいい?😌
さきたんダイエットしてるの、、?
えっじゃあうららもす、、



☆ゆーくん☆

そうなの〜〜
明日は長野にいってくるだ!
ちょーたのしみ!
おうえんしててね!


☆かいちゃん☆

なんで名前知ってるんだろうね😌💗
てれぱし〜〜かな〜〜😌
新曲ねすごくいいの😌💗
たのしみにしててね!
千寿も会いたい人に入れて😤
会いたい人に会いに来て😤


☆はまはま☆

三角チョコパイ神だよね⤴︎
はまはま肥やすために
ケーキプレゼントするね😌
いつか😌(笑)
ブッシュドノエル😌
くりすますそとでたくないな、🙄


------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------


おやぴくしょん