こんばんわ

{3F27B454-D23D-4CEE-9073-0295E2C05A80}

{647FD223-4362-4A7B-8999-72C3353F55DE}

えりぷさんです




ソフトバンクユーザーのみなさま
スーパーフライデーいいなー

ドーナツ2個もらった??🍩

いいなーいいなー
れいかが来週一個くれるって
ゆってたから、
良い子に待ってよ( ∩¨∩ )ぷぷ

ポンデリング食べたみ( ˙p˙ )


あ!でもねこの間れいかから
九州にしか?売ってない、
うまかっちゃんってラーメン
もらったんだ〜〜いいでしょ

{2077784E-8836-4879-AFC3-837C4D9D540C}

前も一回もらったんだけど、
おいしくって〜〜めちゃすき!😳 ♡

またもらっちゃいました(´。・ч・。`)
あともう一袋ある!!!(笑)

今日食べたよ〜〜
ありがとうれいか 😌 ♡♡♡


定期公演での企画の案
コメントで出してくれたみなさん
ありがとうございます!!

おもしろそうなのたくさんあって
みんなが考えてくれるの、
いいのたくさん!すごい!!😳 笑

今度やれたらいいな!( ´^ω^` )✨✨

{393AB028-2429-4D57-A6DA-6EECAA022EF0}




日曜日はピクション初の
長野遠征に行くよ〜〜!\( ˆ ˆ )/



今月は大阪も行けて、
日曜日に長野も行けて嬉しい!!

しかもりさの出身地の長野に
みんなで行けるのわくわくする!(*˙O˙*)

一緒に来てくれるみなさん、
楽しもうね〜〜!!\( ˙ω˙ )/✨✨✨


コメント返信📝


{8D4E01F2-2CAE-4937-8F51-99ABD9243D42}

{BBDF448C-D33C-43BD-9EE4-2A3F9458040B}

{94FEBE9B-3DD5-4263-81DB-46CC95703584}

{FC3CAFCF-0BEF-40BE-8DB9-0FB40FF88DC4}

{71BD8A66-3446-4513-A60E-AB7CD72B55AA}

{B83D7737-F0AD-434D-BDA7-5CE9FBCAEC2B}

コメントいつもありがとうっ。

 



それじゃまたあした!

明日もがんばろう〜✊🏻


{AD366BFD-8526-488E-85C5-5CA6748278E1}

えりぷー(・ω・)