やっほう!!!

{EEE3A0C7-8C7A-4C36-942E-D4020C613600}

はやみぃーです🐳

髪になんかついてる、、。゚(゚´ω`゚)゚。



そんなことより

今日は金曜日、、、

そう!スーパーフライデー!!!


ミスドをゲットしにいってきたよー!o(^▽^)o✨

{732EE8A0-93A9-4E24-AF57-7CF31E292F4A}

ドーナツをゲットして満面の笑み



早見が選んだのは

{3BE52AAB-2459-4B35-9197-A41FA2D38597}

この2つでーす!わーい!!!!

食いしん坊早見だから全部食べたと思ったでしょ?。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。


1つは食べたけど!!!!!←

1つは朝食べることに!!!!!!
しました!!!!!!


( ˙꒳ ˙ )


朝からドーナツって幸せじゃん?
なんかおしゃれな、、感じがして、、。、

だから明日は土曜日だけど早起きして(多分無理)
ミルクティーと一緒に食べようと思います!絶対!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


とかいいながら今食べてるんだろ、、?

って思われそうだな(´._.`)



信じてみんな。゚(゚´ω`゚)゚。 

お昼ご飯になるかもしれないけど
今日2つは食べないから、、!!!!!!


ちなみに、ポンデリングを先に食べました✌️
{A847B0F1-C1F8-497B-9628-0CAE9361FA18}

すっぴん失礼。゚(゚´ω`゚)゚。

おいしかった💭



そんなことより(2回目)

日曜日は初の長野遠征〜〜〜!!!!




初の長野ってこともあって
めちゃくちゃ楽しみ!!!😳✨

みんな来てくれるかなっ(_ _).。o○


りさちゃんの地元ー!

いつか、早見の地元福岡でもライブできたらよいなあ💭


長野!楽しもうね!☺︎✨




12月24日25日のライブが決定しました!😳

出番とかはまだ出てないんだけど…


24日


25日 




24日はじゅじゅさん、ヤなことそっとミュートさん、MAPLEZさんと4manライブ!

25日は1部、2部、両部とも出演します!


クリスマスイブ、クリスマスも
ピクションとすごそうねー(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみ😳💕



ぜひぜひ!ライブ見にきてください!
まってます!!!!💭



\こめへん/

🐳とーい🐳
そうなのか(;_;)新曲お披露目来てもらえるようになったらいいなあーー!💭
とーいのイメージは青のバズライトイヤーだからなあ🤔🤔結果気になっちゃうよー😂はやみもせんじゅも推してください。゚(゚´ω`゚)゚。笑
やっぱりはえてなかったよね?!!よかったー!いぇーい!!😂ひげも似合ってるしないのも似合ってるけどない方が若く見えるからない方がすき!そんなすぐのびるのね!(° o°)!

🐳あずもてゃん🐳
定期公演でピクセルコースターやるようになったよー(° o°)!✨ピクセルコースターな早見を見に来て欲しいなあああ🎢一緒にピクセルコースターしよー!(((o(*゚▽゚*)o)))
はやみもコースター系苦手です🙄🙄🙄

🐳たぁくん🐳
夜お仕事だと難しいよね😭でも来週はたくさんお話しできるのね(•'-'•)休みとってくれてありがとうううう😖たのしみだっ!そうか!平日我慢すればいいのか!そしたら遠征先でもたくさん食べれるねー😳長野でなに食べれるかなあ💭長野満喫たぁくんやね🤔😂またなん食べたか教えてねー!☺︎早起きできるのめっちゃ羨ましい、、、起こしてくれえええ。゚(゚´ω`゚)゚。まだ歌割りもらってないんやけどたくさんあるといいな😭ほんと?!楽しみにしとってね!😳練習がんばろーっと!早く日曜日になってほしいねー(_ _).。o○長野〜!

🐳946さん🐳
新曲!でますよーー!(•'-'•)✨はやくきいてもらいたいなあー!お楽しみにっ!😳
れいかもたくさん曲ができるようになって嬉しい💭3ピースのアルバム?もう完売したんだ、、、!!(° o°)!昔の曲も新曲までぜーんぶはいったアルバムとか出来たらいいのになあ💭

🐳やまさん🐳
ダンスレッスンなんだよね(T . T)うううー!
また、定期公演見に来てもらえるといいなあっ!!!たくさん曲やるしたまに企画もあるからね〜😳でも、やまさん対バンたくさんみにきてくれてうれしいよー!ありがとう!
スーパーフライデー!ミスド行ってきたよー!☺︎✨

🐳あやにゃん🐳
対バンでも持ち時間長いと何曲か昔の曲やることあるんだけどね(T . T)あやにゃんにも見てもらいたいー!!!😳そう!新曲でるの!!
歌割りまだなんだけどいつもよりは多いといいな😖楽しみにしててね!(•'-'•)がんばる!新曲もはやくきいてもらいたいっ!💭
やっぱ冬は寒いかー😱春がきたら一人旅でもしようかな!まだクロワッサンドーナツたべれてない(;_;)悲しい(;_;)今日も1日お疲れ様でしたっ!!!!

🐳がっしーさん🐳
Brilliantからの流れすごく好き〜(_ _).。o○
定期公演はほんとにたくさんの曲やるしすごく盛りだくさんだから、いつかがっしーさんにもみてもらいたいと思うー😳✨
新曲!!!!✨はやく歌割り知りたいな💭ドキドキするけど今回もいい物をたくさんの人に届けられるようにレコーディングもダンスも頑張る!💪楽しみにしててね!!😳ありがとう(T . T)

🐳こっちゃん🐳
昔の曲!!玲花も好き!!😳やけん、もっと上手く踊れるようになりたいー(T . T)なんだとー!来週会えるのか😳楽しみすぎてる🙊♡ʾʾ
たくさんコールしてもらえるように歌割りたくさんもらえるといいな。゚(゚´ω`゚)゚。スーパーフライデーバンザイ!何たべた?!😳早起きの癖をつけなきゃなのか😱早寝早起き朝ごはんしたい!笑こってゃんが先生だったらにやにや止まんないよ🙈笑あえるのれいかも楽しみにしとるよーん(•'-'•)しゅきしゅき〜♡ʾʾなってほしい😳

🐳やまとさん🐳
こーんばーんはっ!!
生誕祭から木曜日までの1週間あっとゆうまだったから次やまとさんに会える木曜日まで絶対あっとゆうまだよ😳楽しみだねっ😆💕ぴやぁぁぁあー!!いいなあああ(•'-'•)行きたかったなあ!アユニちゃん(;_;)会いたいーっ!
新曲!歌割りたくさんあるといいなあ💭ってすごく思う!お楽しみにー!🙈えー!してもらいたいなーっ!!!😳

🐳かいくん🐳
そうなの!定期公演ってほんとにほんとに盛りだくさんなの!!!😂たまに、企画とかもやってるけど曲たくさんやることが多いよー(•'-'•)かいくんにもはやくピクションのライブみてもらいたいなっ😳かいくんに今年中に会えるかなー?!わくわく!

🐳あんしん🐳
今週末は会えないのか〜(_ _).。o○見つけたらにやにやするね!!笑ほんとに嬉しい😂ありがとう〜!飽きさせないからなーっ!あんまりこんなこと言いたくないけど、もち焼いちゃうぞー(´-`)えー٩( ᐛ )و変えたの誰だろなー🙄🙄笑
クリスマスは一緒だーー!(はぁと笑
やったねー🎅(はぁと!   深まりすぎて病まないでね?笑 あ、ポンデリングとエンゼルフレンチ当てられて食べ物の好み一緒かよ!ってなりました〜!おやしん!なにwしんごくんww

🐳あまさん🐳
こんばんわん🐶
新曲新曲〜!たのしみたのしみ〜!!!!
15日ききにきてもらいたいな〜!!!💭
長野行くならピクションにも会いにきて(。´・_・`。)笑!きてほしいけど帰り、お家まで帰れなくなっちゃうのは心配だよ〜😖
Tシャツも全部揃ったら願い事叶うよ!←

🐳ひーくん🐳
すべりこみぃーーーーーー!!
コメントありがとう☺︎
少しでもコメントうれしいよー(´-`).。oO




いつもコメントありがとうっ!!!

{4E4DE042-0E83-4D98-B9B3-5780B9E38863}


ちっさい時ちっさいすぎて
面影がない、、、

手にお菓子の袋もってるのは今と変わらないですね(^ν^)













PPP!PiXiON   早見玲花