やっほ!

{70E8BB71-B815-4CAD-BE32-586FED5FF6D9}

はやみぃーだよ🐳



毎朝、目覚ましの音聞こえなくて
バタバタしちゃう〜

携帯のアラーム5回くらいかけてるのに起きれないってやばいよね、、、( ꒪﹃ ꒪)


早く起きれるように
もっと早く寝よーっと💭眠い眠い💤



今日は特になにもなかった
1日なんだけどなにもない1日が1番幸せだよね!

れいかは毎日幸せ〜って思いながら
生きてるよ!!!


明日、なにがあるかわからないし!



誰に言われたか忘れたんだけど

自分が過去からきて
人生かえるつもりで毎日生きるといいよ!


って言葉がずっと頭にある☺︎
大好きな言葉!!


なにもない1日だけど
今日がなかったら明日来ないし!

ぺっぺっ!!!笑


こーゆーときに文章まとまらないの
恥ずかしいなー!



なにもないけど毎日たのしいです!!
おわり!!!笑




木曜日は定期公演です!





たくさん曲します盛りだくさんです✌️️

12月初ライブ!!雨っぽいけどよかったら遊びに来てください〜!たのしもう!


1週間たつの早いね☺︎

また明日!





\こめへん/

🐳やまさん🐳
難しくないんだー😳クックパッドみながら作ってみるね!!☺︎✨明日だー!定期公演っ!!💭気合い入れて頑張ってくるね!💪耳がよくなることって先生もゆってた!だからいろんな歌聴いてる!上手くなれるように頑張る🔥長野もたのしもうね!せれちゅバス楽しそう😂早く日曜日にもなってほしいね!☺︎れいかもお肉食べたかったよーー。゚(゚´ω`゚)゚。

🐳あやにゃん🐳
昨日、暖房消して寝たら朝はいつもより
喉痛くなかったよー!でも変な咳出だしたけん気をつける😖😖マスクつけたらいつもよりあったかく感じない?!笑だから冬はたくさんマスクつけちうゃう〜!😂あとすこしで12月だ(•'-'•)12月もあやにゃんとお話できますよーにっ!♡ʾʾ
今日も1日お疲れ様ーっ!

🐳なおくん🐳
なーおくん!おはようー!!☀︎
ありがとうっ!!
あったかくて布団から出るのめんどくさくて
消すの忘れちゃうんだよね(´._.`)笑でも今日はちゃんと消して寝たよー!😆えー!いいなあー!れいかも一日中お布団に冬眠したい、、😳

🐳とーい🐳
やっほーーう!!
とーいのモチベが下がる前に早く
会いにきてね(,,•﹏•,,)✨
とーいのヒゲは嫌いじゃないです🤔似合ってるから!笑

🐳ゆーくん🐳
ゆーくんこんにちは!
そう!もうネギたっぷりすぎてたこ焼きみえんかったと!😂美味しかったよー!✨ミスドも楽しみだね!れいかはポン・デ・リングとかも好きかも!😳せっかくだしいつも食べないような味のドーナツ食べたいなー(•'-'•)その福袋めっちゃいいね!!✨ドーナツ食べ放題もあるらしいよ😳寒いけどがんばろーねーっ!ライブも頑張る!👍

🐳がっしーさん🐳
ライブ楽しくて好きー😳だからもっとたくさんライブしたい!って思っちゃう!!💭
そーゆーことじゃないよー。゚(゚´ω`゚)゚。言葉って難しいな(T . T)もし、新曲とかでたりしたら
新しく歌割りもらいたいなーって!!!☺︎
だから、新曲も出せるように頑張んなきゃだ!
早見らしくコツコツ頑張るから
これからも応援してくれると嬉しいなあ(T . T)

🐳かいくん🐳
1週間があっとゆうますぎてやだなー。゚(゚´ω`゚)゚。もっとゆっくり過ぎてほしい😂だってもう冬だもんねー!あっとゆうまに来年の冬来ちゃいそうだね(° o°)!笑
ボイトレは腹式呼吸したり、透明シチュエーションをアカペラで歌って苦手な部分練習したりしてるよー!楽しいけど難しいの😱料理はあんまりしないかなあ💦だいたい家に帰るの遅いから作る時間もなくてー(´._.`)作れるようになりたいっ!!

🐳まーくん🐳
お疲れ様ー!
うそでしょー😂れいかに似とるとー?!笑
それはかなり重症ですね?🤔🤔🤔💥ねー!ほんとそれな!早すぎる、、!あしたもたのしみだーい💭✨初スーツ?!😳楽しみだなーにやにや!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎渋谷のソロはなれないけど、みんなが頷きながら聞いてくれるの嬉しい!もっと歌割り貰えるようにがんばる!!!まっててね!☺︎ねーーーー!!!!寝すぎだよー!!!😑😑😑でも、疲れ取れたんじゃない?!おはやみぃー!!お仕事お疲れ様っ!

🐳こっちゃん🐳
れいかも早くこってゃんに会いたい会いたいってなってるから早く会いたいね!こってゃん!はわ〜ほんとに早い。゚(゚´ω`゚)゚。2017年どんな1年になるのかなあ💭✨まだまだこれから先長いから(?)たくさん想い出作ろう?!😳♡ʾʾ初長野楽しんでくるっ!喉に常に水流したいくらいカサカサやけんつらみ〜😖まだまだ頑張る💪うひひひ🙈こってゃんに会えて嬉しすぎてるよ!早見!😳ぶつかったのなにげ恥ずかしかった、、ww大丈夫だよー!真っ赤っかこってゃん🙊大好きだよーっ!そう!なかよし!いこ😳

🐳あんしん🐳
おつかれさまーーー!
いっぱいゲームしたのねー!ゲームってゆったらLINEバブルしかしてないしそろそろ飽きてきたし、、😔😔笑 お散歩は、よいねー!寒くなかったー?!ただひたすら歩くの嫌いじゃないかも( ˙꒳ ˙ )テレビにも出ちゃって、、有名になって待っとってね!😂そのテレビ見たかったなぁー!いつでも頭の中にいるよー(´-`).。oO作ってあげる〜!おやしん!!!

🐳あまさん🐳
こんばんわん🐶
歌全然うまくないよ!!!( ꒪﹃ ꒪)全然!もっとってゆうか安定した歌い方できるようになりたいいいいー!忘れるの早すぎ!😂ブルー担当だよ!もうー!😂長野の美味しい空気をすってリフレッシュしよー!☺︎りさちゃんの地元だし😳きてほしいなっ!!!!なに悩んでるのか気になるから会いにきてねー!!

🐳けんでぃー🐳
けーんでぃーーーーー!!
シンプルに嬉しい🙊🙊
しゅきしゅきーだーねーっ💭

🐳ひーくん🐳
お疲れ様ーっ!
頑張るね!今の歌割りが変わることはないと思うけど、新曲が出るなら今までより少しは多く貰えるといいなあ。゚(゚´ω`゚)゚。激スプね!楽しかった😳またしたいなあ😳ほんとによかったよー😭おかえりひーくん!なんで知ってるかってピクション大阪遠征のタグとかいろいろ、、、、🙄😏長野ではなにもなくさないでね!!!(T . T)笑たのしもう!!!☺︎✨



いつもコメントありがとう!
{4A4E6AC7-14F8-4D64-8D47-FF241BE15A59}

いつも中学の冬の体操服で寝ちゃう、、、、









PPP!PiXiON    早見玲花