Hello💕

りさだよー

{1461D0C2-7A31-4383-9B6A-C81F215453D3}



いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡




今日も学校おやすみだったから
お昼過ぎまで
部屋の掃除したり
片付けたり色々して
ゆっくり家で過ごしてた(´-`).。oO


早く学校いきたい🏫休みいらない




ボイトレ前に
あみにゃんと玲花の
( 結構遅れたけど…)
誕プレ買いに行ってきたヨ🌈





誕プレって悩む。。




でも結構、納得いくの買えたから
早く渡したいっ☺️

喜んでくれるかなー




あみにゃんには
ボイトレの時に渡したけど
玲花はまだだから明日渡そう😎👐





今日いい肉の日だけど
普通にハヤシライス食べたよ😑1人で😑

{9027FFEC-2E45-4C4E-B9EF-CEA27477BA1C}


ハヤシライスあんまり好きじゃない
とか言っときながら食べてる…←



ハヤシライスって不思議な味しない…?
まだカレーのが好きかも




あーーいい肉食べたい







みんな今週末( 12/4 )の長野遠征来ますか?




りさの地元長野県だよーーー!!

初長野遠征😎💗






遠征続きだけど
たくさん来てくれると嬉しいなあ〜






地元って言っても
りさの住んでたところとは
全然遠いんだけどね…(-_-)笑






でも長野は長野だ!!
りさ推しのみんなは絶対来てね(°-°)😳😮🙄笑





りさ前乗りしよかな🙄✌️️💕
って考え中。笑






せれちゅのバスツアーもあるみたいだから
日曜日空いてるみんな
チェックしてみてください✔️💖





今週末か!はやいな!😳


今からたのしみ💞✨✨✨




その前に木曜日の定期公演も
あるので、ぜひ遊びにきてください☺️❤️

{17AB1408-B889-4AAD-924F-A6E593962D6D}




りさの生誕もきてねっ😘







コメ返


🌞かねやん
コメントありがとう♡
あーーかねやん☺️💭💕
最近たくさん会えてうれしいよ…!!
毎回毎回楽しいって
LIVEみてくれてありがとう😌💕
これからもっと
好きを増してってください!!!❤️笑
じゃんな🐶

🌞こうちゃん
コメントありがとう♡
めっちゃ久しぶりだ〜〜😍💨
大阪で久しぶりに会えて話せて、
LIVEもみてもらえて、CHEERZのお礼も言えて
本当によかった…!
楽しかったなあ(´-`).。oO
また近いうち会えるといいなーーー😍💞
orangeの映画いいよね😌💕

🌞ひできさん
いつもコメントありがとう♡
行きたかったって思ってもらえて
うれしい(´-`).。oO ♡
また昨日みたいなLIVE出来るように
りさもがんばります😎💗
曲きいてくれてありがとう♡♡
なんの曲好きか覚えたら教えてね😏😏✨

🌞あまともくん
いつもコメントありがとう♡
ううん!大丈夫だよ😌
レポートは無事終わりそう…?(°-°)
わがままゆっちゃうとね…うん😉笑←
りさもがんばる!!💪💨
りさの地元でLIVEかあ(´-`).。oO たのしみ
生誕祭ももうすぐじゃんどしよっ😳💓💓💨

🌞ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
これで満足してるわけじゃないし
大阪のときのLIVEを超えられるようなLIVE
たくさんしていかないとねっ💨💨😎
来週の長野も地元だしいいLIVEしたーい😍
りさはね、りさがまだ告知ちゃんと言えなかったとき
ちくわちゃんが⭕️のボタンで言えた時
押してくれたのすごい今でも嬉しいし覚えてるよ😂💗

🌞えみりーちゃん
いつもコメントありがとう♡
わんわん!🐶笑
のぶさん今回来られなかったから
怒られなかったんだな〜それが😏😏
りさもえみりーちゃんにいつか遠征きてほしい😍
欲を言えば来週の地元長野きてほしかったあああ😳笑
え!!そおなの!!?
めっちゃ持ってほしいし踊ってほしいよ😳💭✨
2年前…!!時が経つのは早いな…(°-°)

🌞やまさん
いつもコメントありがとう♡
りさコールしてたんだwww
みんな面白いな(笑)
その光景みたかった😂💗
#ピクション大阪遠征 でみんなのツイート
みてたけど楽しそうすぎて♡
みんなが仲良くてうれしいです😍💗💕
長野も来てくれるみたいで…うれしい♡
たのしもうね(´-`).。oO

🌞がっしーさん
いつもコメントありがとう♡
これだけコメントのやり取りしてたから
直接あった時、おお…!!!って
なったよ😂💭❤️
直接話せてうれしかったなあ(´-`).。oO
グリコのとこ行きたかったんだけど
雨降ってたし、時間もあんまりなかったから
今回いけなかった('・_・`)
また大阪いったときはグリコの前で写真とる〜✌️️💞

🌞かずきさん
いつもコメントありがとう♡
りさは犬派よ🐶🐩🐕わんわん
バディーあいたい

🌞ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
たべたああああ!
大阪きたらたこ焼きは絶対食べたい…!😍
って思ってたから
今回も食べられてよかったまる😎👅
おいしかったなあ(´-`).。oO
んーーわかんない😂

🌞ひろ
いつもコメントありがとう♡
#え!!ジョナサンないの!?😳
#もっとデブれ〜〜〜〜!!!
#え、まさかのそっちですか…!!
もうこれ以上寒いのやだよりさ😨😨😨
#鍋パタコパクリパとりあえず何でもいいから
「○○パ」したい


🌞かいくん
いつもコメントありがとう♡
ううん!アイドルのみんなは
全員同じバスでいったよ🚌(´-`).。oO
ファンのみんなが車で行ってたからさ☺️
タコの食感きらーいヽ(;▽;)ノ

🌞かずしさん
いつもコメントありがとう♡
ほんと…遠征で雨なのやだ…☔️
もっと空き時間で回りたかったのになあ。
特典会すごかた!!
みんなで、え、あそこまで並んでるじゃんやば!
ってゆってた😂嬉しいことだ💗
いやいや〜(°-°)ありがとう…💭✨

🌞Nickさん
コメントありがとう
ニックさーん!☺️💨
大阪で会えてうれしかった〜😍
お話にきてくれてありがとう♡
すごく楽しかった(  ˆOˆ  )
またLIVEみにきてね😄💓

🌞なべ
いつもコメントありがとう♡
なべ👐
楽しそうにしてるみんなをみて
楽しくなったよりさは😂💞
ありがとうね😚😚
何がいい!って言ってもらった方が
決めやすいから😘💕
喜んでくれてよかったあー😚✌️️
いいこと続きでどうしようって感じだよ!(°-°)笑


たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡