Hello💕


りさだよー

{81989DAF-9E80-4739-AF27-6D63C911CA6B}




いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡




今日は土曜日…!


だけどりさ学校があって
LIVEお休みしました😳💨





出られなくてごめんね(´._.`)

メンバーのみんなも
りさの分までありがとう…💕


{E603D9A9-EE51-410C-B8BA-F47CD521C394}





明日大阪で夜出発だから
家帰ってきてから
大阪の支度してたんだけど




あみにゃんが寝てしまいそう…
ということで
ピクションの
グループ通話が始まったんです(笑)






そこでも聞いたし、
スタッフさんからも聞いたんだけど



りさ今日LIVEお休みでいなかったのに


りさ推しのファンのみんなが
行ってくれてたみたいで…!😍💭💭


しかもね、うれしかったのが
オレンジT着てくれてたんだって!




りさいないのに
ピクションのLIVEみにいって
応援してくれてる事も
本当にすごくうれしい(;_;)♡






りさの代わりにオレンジの存在感
作ってくれてありがとう😭🍊🌞💭💕




りさ実際にその場にいたわけじゃないし
メンバーやスタッフさんが
りさに伝えてくれなきゃ
分からないことじゃん?






本当いろんな場面で
りさ愛されてるなあーって
すごく感じるよ(;_;)





りさ推しのみんな本当最高かよ!
大好きだよ本当に!!




今日は出られなくてごめんね(;_;)




明日の大阪遠征は
りさいるよ😍


{BA722057-A7B8-430F-A345-A8B2713F9981}






大阪のみんなも
遠征してくれるみんな、、
たのしもうね☺️💞💓





一緒に遠征してくれるみなさん
気をつけてきてください(´-`).。oO




では大阪で☺️✌️️






⬇︎ これ拡散してくれたら嬉しいです🌈💞







{1FA30B8B-A298-470D-83EB-C38C66C97D3A}



コメ返

🌞とむむむむさん
コメントありがとう♡
覚えてるにきまってる!!笑
久しぶりだね☺️💞
え…うそ…やっぱ太ってるのかな…
うわーーん(;_;)

🌞にこぼうさん
コメントありがとう♡
いやいやだって本当に(;_;)
手痛めちゃったの😭💨
早く良くなるといいなあ…😖
気をつけてね(´._.`)

🌞ひできさん
いつもコメントありがとう♡
アメスタみてくれてありがとうね☺️💗
うれしい(´-`).。oO
今日はごめんね(´._.`)
りさも会いたかったー😭💞
えええ!!でも生誕きてほしいなあ😖

🌞やまさん
いつもコメントありがとう♡
1人って頼る人いないから
本当に不安でいっぱいだよ。。
みんなにたすけてもらいながら
なんとかできてよかった😳❤️
長野めっちゃたのしみ〜☺️❤️💕
でも全然地元近くないの(笑)

🌞がっしー
いつもコメントありがとう♡
アメスタみてくれてありがとう(´-`).。oO
なんて名前でやってくれてたんだろう😳💭
ジェスチャー難しすぎwww
めっちゃ細いし(笑)
年齢関係なくピクションは
普通に仲良いからね😂💓

🌞ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
そう、結構ラフにした〜(´-`).。oO
すごいよね、(笑)
まさかの54年ぶりのときに
生誕祭😂💗🌈
これからも頑張らなくちゃね(´-`).。oO

🌞ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
わあああ、おやすみもらえるといいなあ😖💨
え、えっ(;_;)
りさ、わんちゃん会えるって
思ってた…そんなあああ😰😰
でも会えるように頑張ってくれて
いつもいつもありがとうね😫💞
え、名古屋つよwwwwww
大阪楽しんできます(´-`).。oO

🌞あんしん
コメントありがとう♡
ありゃ🙄勘違いか(笑)
メンタルの管理(笑)
メンタルか〜。まあ時間が経てば
普通に戻るから大丈夫だよ😇笑
会いたいのはりさじゃないでしょ、君😑

🌞ひろ
コメントありがとう♡
あーーやっとコメントきたー😠😠😠
#そうそれ!!
小さいオレンジのやつ(笑)
#大阪は食べて回りたいからいらない✌️️
ところで野口さん、大阪きますか?


🌞かずきさん
いつもコメントありがとう♡
久しぶりの遠征
めちゃめちゃたのしみっ😍💭
かずきさんは今回来ない?かな?
たのしんでくるねっ!

🌞かいくん
いつもコメントありがとう♡
アメスタみてくれてありがとう〜😘💗
えー!すごい!!!💞
じゃありさのこと余裕でエスコートできるね😏😏
リアクションゲームまじ難しすぎwww
逆に当たってたらすごいわ(笑)
うん!もちろん😊

🌞めいちゃん
いつもコメントありがとう♡
あれ見るのも結構難しいよね!
りさも最初わかんなかった😂
でも途中めいちゃんからコメントきて
うれしかったよう☺️❤️
今度は最初からねっ😎💞ふふ
りさも巻くの下手くそ〜!!笑

🌞かずしさん
いつもコメントありがとう♡
さらわれてしまったwwwわらったw
またやるからその時☺️✨
わ〜それはきいてないぞ〜😒
あとで怒っとく😤笑
それより!今日みんなにTシャツ
配ってくれてたみたいで(;_;)
本当に本当にありがとう😖うれしい…!❤️

🌞なべ
いつもコメントありがとう♡
なべ😇
スクショボタンあるのすごいよねハイテク(笑)
いっぱいゆったwwwwww
ね!朝出るのりさ苦手だけど
夜出るのはすき、たのしい😎💗❤️
大阪であえるのたのしみにしてる!!💨
気をつけてきてね(´-`).。oO
ではまた大阪で😎✌️️

たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡