やほ!!!

{C9C8F309-D21C-485B-BCB7-763F682E24D4}

はやみいーです!🐳



今日はすごく髪の調子がよかったです!

ストーン!ってしてた!o(^▽^)o



そんな今日は誕生日でした!

16歳1日目いぇーい!!!


{5E69E668-6A33-4DD0-8540-8F5C6786AAB7}

目立つとこにニキビが出来て
ちょっとಠ_ಠって感じだったけど!!笑


えりぷとお出かけしてきたよ☺︎✨

安定のえりぷさん!


{5C7CDBE4-E28E-483B-9FC2-E51E783A6C0A}

似てきてるような、、、、、、


誕プレも頂いたのよー(;_;)

みんなには秘密ですうへへ㊙️



今年は誕生日1人かな?って思ってたけど
えりぷが一緒にお出かけしてくれて
お祝いしてくれて本当に嬉しかった(;_;)

お姉ちゃんんんんんんんんんって感じです(;_;)



{F524AD20-304C-408F-B7B1-1AD268125E8F}

1日一緒にいてくれてありがとう!

{63372AA1-785F-44A1-A1AA-B8D278D71559}

うへ



それからボイトレしてきたよー!☺︎


で、公開放送に向かうときに
あみにゃんに待っててー!って言われて待ってたらケーキもらっちゃったー(T . T)♡ʾʾ

{5AAA3477-9290-4502-B82C-1BF1350899BA}

{50EFEAF8-D818-44CF-B8FD-30D79C38ACE2}

{F1A7AA55-D926-45CD-8ADD-0A36EE6DBAAB}

かわよいチーズケーキ(•'-'•)

めっちゃ美味しかった😳あみにゃんありがとうっっっ!!!!!



そのあと、『どらみDX』に出演してきました!


{655DED90-1675-4CDB-94F9-42DAD8FA9A5D}

楽屋の扉に、、、、!😳


公開放送ってはじめてだったから
緊張しっぱなしだったけど、たくさんの方が見にきてくれてうれしかったー!(T . T)

外寒かったよね😭

長い時間みてくれて本当にありがとう!



どらみさんに悩みを聞いていただいたり

みんなの悩みを聞いたり

お話ししたり、、、!


たくさんお話ししてきました!

もっとトーク力あげたいなあ(T . T)



喋るコツをどらみさんに
教えていただいたから使ってゆくぞー🔥

がんばるっ!!


{B805F9AB-DBD4-4D91-B253-C32635699E62}

友達のお母さんも
地元のみんなも見てくれてたみたいで

スクショおくってもらったよー!(•'-'•)✨


楽しみにしててくれたみたいで嬉しいなっ

また、出れるようにがんばろっと!!



放送の最後に誕生日のサプライズして
もらいました〜(T . T)

{52C1D9D3-A819-456F-BE17-D3DB45D61CBF}

ううう(T . T)

嬉しかったなあ(T . T)いちごもりんごもおいしかったあ(T . T)甘くて(T . T)


楽屋に戻ってえりぷとペロリと
完食しましたー!o(^▽^)o笑笑

{A2F3D434-9A96-4F35-86CF-2D61B19C5F74}

{DE05EC89-7E0A-4102-93C2-D834E441D466}


どらみさんありがとうございました!!!!


たのしかったすごく😳

{B8985B00-5DD6-4B59-9F94-955FE13CBC01}




ピクションに加入して半年

そして

誕生日もお祝いしてもらえたこと

大切な思い出です!


みんなにもらったもの忘れないように
自分の力にしてこれからも頑張ります!!


Twitterやブログへの温かいたくさんのメッセージも本当に本当にありがとうございました!

朝になっても通知たくさんで

幸せを噛み締めてました(T . T)



温かいみんながほんとにほんとに
だいすきです!!!

ありがとう!!!!!




コメントちゃんと一人一人に返したいから

朝更新するね☺︎


たくさんありがとう!!(T . T)







ここから告知になるんですが、、、、

木曜に生誕祭があります!

{B51D72C0-7D5A-4AD3-9968-F12AC44416F2}

新宿レッドノーズで19:30スタートです!

当日券は2500+1D !!!


ぜひぜひ!遊びに来てくれたら
嬉しいです!



木曜日から月曜日まで
たくさんイベントあります!!

12/4には長野遠征も決まりました!


これからもたくさんピクションと
思い出つくりましょう!!(•'-'•)







またねっ!!!
最高の誕生日でした!!!!!

ありがとう大好き! 








PPP!PiXiON  早見玲花