やほ!

{0C15288C-E961-47DE-AF5E-E16C27EEC47E}

早見です!!!



15歳最後のコメ返です!←

15歳最後の○○乱用します!!!!



コメ返です!!



🐳おっくー🐳
寝てはいるんだけどなあ(;_;)💦
もっと寝たほうがいいかな😱温泉いきたい!!!笑
ありがとう!!!

🐳はるきもさん🐳
初コメありがとうございます😳
わぁぁぁぁん!全然全然です(T . T)でも嬉しい、、!
にやにやしてます😂わー!ぜひぜひ!ライブきてください!まってます😳✨ずっと湿布貼ってるからお部屋が湿布臭いの、、😂おばあちゃんの家みたいになってる…笑ありがとう!早く治したいっっ!!!

🐳まーくん🐳
嬉しい(•'-'•)またあの髪型しよーっと!
10本も三つ編みしたらメデューサみたいになっちゃう😂
大丈夫だよ!心配しないでー(;_;)!早く治すね!絶対!
なんで謝るのおおおお!!来てくれないと寂しいけど来てくれた時(((o(*゚▽゚*)o)))ってなるよ!!😳
忙しいのにお仕事前とかお仕事後とか会いに来てくれてほんとにありがとう!☺︎好きくらいつたーえなーくちゃー💭だもんね😏💕何も考えずにただただ楽しむことにする!
年に1度だし(•'-'•)たのしむー💭✨今日もお疲れ様っ!

🐳やまさん🐳
生誕T楽しみにしててね!!!!😳✨
たぶん夜だから大丈夫だとおもう!!!みんながれいかのつくったTシャツ着てくれてるの考えるとにやにやしちゃうなあああ!💭たのしみっ!!!
わっ!!!BLAZE初めてだったんだ!!楽しかったかな?!(•'-'•)れいかはすごい楽しかったよー☺︎✨早く治せるように安静にしてます(;_;)💦ありがとう!!!

🐳なおくん🐳
おっっはよーー!!なおくん!
ありがとう☺︎
若い証拠なのかなー?😂ライブ終わったあと痛くなるから
なんかあれなんだけどね(;_;)早く治したい〜〜〜😖
なおくんにも着てもらいたいなあ😳

🐳あやにゃん🐳
こちらこそありがとう(•'-'•)✨
すごく久しぶりだったしあやにゃんをチェキの時近くで見れて、うひうひしちゃったーぁあ🙈💕🙈
れいかもまたあやにゃんに会えるのたのしみっ!!!!
頑張る(,,•﹏•,,)ありがとうーっ😆✨

🐳あまさん🐳
おはやみ!!!!
定期公演はなんか落ち着く感じする😳対バンだと知らない人もたくさんだからちょっといつも緊張しちゃう😂定期公演にも対バンみて気になってくれた人増えるといいなあ💭
行かない行かない詐欺をしても来てくれるあまさん🐳優しいなあ(•'-'•)わんちゃん来てくれるかなっ!って思ってまってるんだからねーo(^▽^)o✨日曜も泣いちゃったし多分泣いちゃいます、、、笑 ぜひ良ければ生誕Tをげっとしてください!

🐳やまとさん🐳
おはよううううう☀️✨とりあえず今は湿布はってライブ以外は安静にしてるよー(;_;)はやく治ってほしいなぁ心配かけちゃってごめんね(;_;)💦もう1つの三つ編み細かったからあんまりみんな気づいてなかったかも😂うれしいなっ(•'-'•)いろんな髪型したい💭チェキのときいつもポーズ考えてくれてありがとう😳やまとさんとお話しするの楽しいよー!☺︎たくさん話せますように!ブログやツイッターのコメントもいつもみてるよっ!ありがとう😳れいかも!!!もう今週だからね、あっとゆうまに生誕祭の日になっちゃいそう!!たのしもうね!o(^▽^)o

🐳がっしーさん🐳
みんなに心配かけてるし早く治さなきゃだ😱😱
朝起きた時は痛くない!😳って思うんだけど時間経つとふつうに痛くなってくるんだぁぁ(´._.`)湿布貼り続けよ😂
生誕Tはねー早見っぽい感じ!笑
シュッ!とした感じじゃなくてほんわりした感じ!笑おたのしみにー!!(((o(*゚▽゚*)o)))わわ!みてくれてありがとう😳すごい、緊張して何話そうか考えてたんだけど全部飛んじゃった💦次する時はもっとたくさんお話し考えとこーっと!!うん!今度は見てほしいなっ😳

🐳ゆーくん🐳
ゆーくんおはようー!!
応援ありがとう(•'-'•)頑張れそう!!😆💕
生誕祭、、、、!ほんとにほんとに楽しみ!!楽しんでライブしてくるね!!☺︎ゆーくんからのメッセージも楽しみにしてます💭✨えりぷとお揃いのスカートの画像は手前がれいかだよー☺︎似てるよね!ほんとに😂
えりぷとは服装、似ることが多いのー(´-`).。oO
平日始まっちゃうね💦今日もがんばろー!💪

🐳かいくん🐳
こーんにちかいくんー!U^ェ^U
うん!たくさんのアイドルさんが出るよー😳だからいろんなファンの方がいて、いつもと違ってすこし緊張するけどすごいみんな温かいから楽しいの(•'-'•)
かいくんテスト頑張ってね!!!🔥応援してる!📣
落ち着いたらピクションのライブ見に来てほしいなあ💭まってるね!☺︎⤴︎地味に痛いのー💦
アドレナリンすごいよね😂でも、アドレナリンに頼りすぎると普段が痛いから大変です(´._.`)はやく治す!ありがとう!

🐳とーい🐳
やあやあー!!!
ありがとうございます(;_;)✨
一時期あえないときが続いて、とーいどこいったのかなって思ってたけど、また少し戻ってきてくれて嬉しい!な!😳
とーいはいろんな色に染まってるから大丈夫だよ😑笑
いろいろ成長したとゆうことで…(丸さが)
棒読みやめろーーう!!!笑笑 特典会でも話したけど頭の後頭部のちっさい隙間でも早見のこと入れてくれてたらいいなって思います!ありがとう(•'-'•)

🐳あんしん🐳
はやく治しますm(__)m
踊ってる時にあんしん見えて、もううううってなった😂
来てくれてありがとう!なんだかんだ会いに来てくれるから(_ _).。o○嬉しい。何も言ってないぞ、、、震 しずかにしてーってゆわなきゃ😂れいかも恥ずかしいもん笑
あんしんがピクションに来てくれるようになってほんとに嬉しいし、ありがとうゆわなきゃいけないのはれいかだよ!
いつも笑わせてくれてありがとう!!こちらこそこれからもよろしくお願いします(_ _)ほんとにほんとにありがとう!おやしん!


🐳こっちゃん🐳
こっちゃーん!土曜日は見にきてくれてありがとうー(;_;)
会えて嬉しかった😳ううううう!!ライブも好きって言ってもらえてほんとに嬉しい(;_;)もっと楽しいライブ出来るように頑張るね!🔥アドレナリンずっと放出され続けてほしい(´._.`)早く治したい😖💥てれてれにやにやのこっちゃん可愛すぎてめちゃめちゃれいかもにやにやしてしまった、、、、🙈真っ赤なこっちゃんも好きだよー(•'-'•)チケット買ったよ!って言ってくれたのも嬉しかった!!!ありがとう(;_;)生誕Tこっちゃんにも着てもらいたいな💭✨

🐳たぁくん🐳
たーけーみーーーんo(^▽^)o
透明のとき目の前に来てくれたの嬉しかった😂新宿BLAZEステージ高くて楽しい😳人たくさんだったしテンション上がった⤴︎SE流れると気合入る!!ふぅー!!⤴︎ってなる!ライブも楽しんでもらえて嬉しいなあ(•'-'•)
おじさんなとこも含め好きになってくださいー!!(;o;)
そういえば、ふぐ美味しかった?😳ふぐのお刺身わーーって食べたい!!笑また痩せる気ない発言してしまった…🙄
軽い捻挫みたいな何かちょっと痛いんだけど多分大丈夫!おお!なんか強そうな名前…!探してみよっと!ありがとう!

🐳よるさん🐳
れいかそんなあざといことできんからなー🙄
しようとしたらカタコトになっちゃうよm(__)m笑笑
それをれいからしく変えてゆえばいいのか!!😳
いやー!それでもちょっとカタコトなるかも、、、笑よるさんの方が考えがアイドルっぽい💭笑
やったー😳シンデレラっ!楽しみ(•'-'•)ほんとにほんとにありがとううううう!!!!(;_;)♡ʾʾ
メンバーと相談してギリギリのラインのこと
しようーっと!!!あみにゃん😏😏おたのしみに😏😏

🐳ゆっちゃん🐳
れいかもまさかこんなに早く自分がデザインしたのを
みんなに着てもらえる日がくるとは(;_;)♡ʾʾ
早見っぽい感じにしたからお楽しみにっっ!!!早く見てもらいたいなあ(•'-'•)ワクワク!!😳
もう、来週がラストなの?(;_;)やっぱりチョコミントにするべきかなー?!!!笑 来月はなんだろ💭
安静にして早く治す😖湿布臭ただよわせる(;_;)ツーンとしたらごめんね😖近くに早見がいる!って察してね!😂早くゆっちゃんに会いたいなあ(๑>◡<๑)

🐳ひーくん🐳
ね!楽しかった😳✨
早く着てもらいたい(•'-'•)にやにや(•'-'•)
ほんとに楽しみだあ!!!💭
ありがとう😭💕これからもよろしくね(´-`).。oO
ひーくんが考えてくれたんだよね?!1番にリプもくれてポッキーの画像も!嬉しかったすごく!ありがとう!!!!

🐳はまはま🐳
はまはまありがとう!!!!!!!!!!!
祝ってもらえて嬉しかった(;_;)
最近、星野源の話しかしてない気がするな、、😂
星野源!!なはまはまに会えるのも楽しみにしとるけん!笑
恋ダンス踊ろう\(^o^)/
れいかも楽しみ!!!うん!全力で楽しむ!
楽しませる!!!生誕Tもお楽しみに!!!(•'-'•)