やっほー!

コメ返です!!!!


🐳やまさん🐳
1番笑っちゃいけないとこで
こけちゃったからほんとにだめ😂
笑っちゃったしにやにや止まんなかったー(´._.`)笑 土曜日と日曜日は新宿BLAZEだからこけたくないなぁ😂笑
16歳になって初めてのライブだから
ほんとにほんとに楽しみなの!!o(^▽^)oたくさんの人に見てもらえるとうれしいなあ!☺︎んー!たのしみ!!!✨

🐳かねやん🐳
ねえ!!!きづいてよ!!!笑笑
本当に恥ずかしかったんだからぁぁぁぁ😂もうね笑っちゃったー😂
わーん!嬉しいよー(;_;)かねやん!!
れいかも昔の曲も今の曲も大すき!だからもっと練習して、どの曲も堂々と踊れるようにる!がんばる!!!🔥いっぱい練習するぞー!!!かねやんに教えてもらおうかな、、、震ちゅっちゅっちゅー!そうだ!!!そうなの!(;_;)ドキドキしかせんけどとにかく楽しむ!!ぬぁ?!来てくれるの?!😭楽しもうね!ありがとう😖💕

🐳なおくん🐳
こーんばんはっ!!!
ありがとう☺︎こけて足グギン!ってなったよ😂
多分大丈夫だと思う🙄🙄痛い!って思ったら多分痛いからもう、痛くない!って思う!!!笑まえよりたくさんできる曲も増えたしもう少しは成長できたかも、、、!!!!(•'-'•)
わぁぁぁん(;_;)お仕事はしょうがないよね😱😱
んんんんけどちょと悲しい(´._.`)💦

🐳あやにゃん🐳
ピクセルコースターたのしい!!!!!
あやにゃんにもピクセル見てほしいな😳✨
ちょっとこらこら!💭笑いっしょにしたいね!
昔の曲もダンスと歌可愛くてすごいすき!!☺︎
まだしてない昔の曲もあるから早く全部覚えたいなあ(•'-'•)そう!!!がっつりこけちゃったの、、、、笑すんごい恥ずかしかった😂
だからもうこけないように足元気をつけてライブする!!!!笑笑

🐳がっしー🐳
そう!初なの、、!!😳
生誕祭してもらえることがほんとに幸せだからとにかく楽しむ!!!(•'-'•)
たくさんありがとう伝わるといいなあ💭
たのしみっ!!!(´-`).。oO✨
まさかこけると思ってなかったから一瞬自分でも何が起きたかわかんなくて怖かったー😂でもみんなが笑ってくれたからそれはそれでよかったかなって笑ちょっと足痛いような感じもするけど多分大丈夫!!☺︎滑ったらしい(´._.`)気をつけなきゃ!!💦

🐳やまとさん🐳
おっはよーう!!!!
木曜は来てくれてありがとう😳途中やまとさんの顔がみえて、わっ!!(•'-'•)っておもったの!
嬉しかったー!☺︎✨れいかもまだ踊れない曲あるから早く踊れるようになってもっとたくさんの見てもらいたいな!生誕祭のことも本当にありがとう(;_;)あと少しだ…!楽しもうね😆♡ʾʾ
わくわくー!だー!⤴︎もっと話したいのに緊張であんまり話せなくなっちゃってごめんね😱やまとさんの1つ1つの言葉がすごく嬉しい!!ありがとうっ!!いろんな髪型するね😳

🐳ようたくん🐳
地味に痛いのwwwwww
恥ずかしくてあんまりみんなの方見れなかったけどようたくんは笑ってるだろうなーっておもってたよ😂でも、笑ってもらえたほうがよかったも!笑ううううう(;_;)来てくれるの😭
すごい不安だけど楽しい生誕祭にするから楽しみにしててね!☺︎こちらこそ来てくれてありがとう!また来週だねっ😆✨

🐳かいくん🐳
大丈夫かとおもってたら
くじいたのかなんなのかちょっと足が痛いけど
多分すぐ治ると思うから大丈夫っ!😚✨
でも、ほんとに気をつけないと〜(´._.`)💦
恥ずかしいし痛いし😂ありがとう!気をつけます!!!!

🐳とーい🐳
久しぶりだったね!!!!(•'-'•)
なんだかちょっと寂しいけど!!!笑楽しんでもらえてよかった😚めっちゃ恥ずかしかったほんとに😂もうこけたくないいい笑 たくさんとーいに笑ってもらえてよかった!!なんかちょっと元気なさそうだったから!寝てね!!
冬だから激スプ全然しとらんなー(´._.`)
れいかも激スプ好きだよ!楽しい😂ピクセルコースターも振りかわいいよね!💭生誕祭!楽しもうね(•'-'•)✨今日もお話できますように!

🐳ゆーくん🐳
ゆーくんこーんにちは!!
あと少しで16歳だー😱😱😱嬉しいような寂しいような😂笑まだ15歳でいたい気もするんだー!笑 生誕祭も楽しんでくるね☺︎
ゆーくんからのコメントとかも楽しみだなっ(•'-'•)ありがとう!!!💭✨
うん!がんばろー!!!💪

🐳あまさん🐳
こーんにーちわーーんU^ェ^U
木曜は来てくれてありがとう!!見られちゃってましたか、、!!(° o°)笑こけた自分が面白くてずっとニヤニヤしちゃったー😂
誰よりも早いおめでとうグランプリです!あまさん!!笑できる曲ふえたしノンストップライブしたいなーと思う😳欠席しちゃやだよ!!
来週は来て欲しい(´._.`)

🐳たあくん🐳
たぁくん初定期で早見こけるとゆう、たぁくんの思い出に残る初定期になったと思います😌笑
わざわざマイク通して叫んでしまったけんすごい恥ずかしい、、体幹鍛えよ(´._.`)宇宙人?!ww初めて言われた😂どゆことやー!😂
定期公演では絶対するようになると思うからまたききにきてほしいな(•'-'•)昔の曲もちゃんと踊れるように練習しなきゃあああ!!🔥ね!今日お話しできると⁈リプ見て(*⁰▿⁰*)ってなった!
名前と宇宙人ぽいとこ教えてもらお👽めっちゃ楽しみー!だ!⤴︎

🐳まーくん🐳
木曜日はこけたり間違えたり
ハプニングが多かったと😂結構派手にこけたから恥ずかしかったよおおおおお(;_;)笑笑きっと多分ドラえもんは、早見の色味と丸さから来てると思う、、😑たぶんね!たぶん!笑
会えないの寂しいけど生誕祭も大阪も楽しみだから頑張る!🔥楽しもうね(•'-'•)お仕事お疲れ様っ💭
つぎはいつあえるのかなあ☺︎

🐳ゆっちゃん🐳
なんか、ゆっちゃんいない定期公演
久しぶりで寂しかったーあああ(´._.`)間違えてるとこもこけてるとこも見てもらいたかったな?←   にやにやされたられいかはその倍にやにやしてしまう😂想像つく、、、🙄💭笑
うん(;_;)ほんとにもう怪我したくないから気をつける!ありがとう😖うぎゃー!!!あと少しで産まれる!←  16歳初ライブが生誕祭!楽しむ!!(•'-'•)れいかありえん涙もろいから泣きそ笑でもたくさん笑うぞー!💭見てもらいたい(๑>◡<๑)

🐳ひむちゅん🐳
ひむちゅんんん!!木曜日久しぶりに会えて嬉しかった😳ありがとう!!!☺︎
昔の曲でできる曲増やしとったんよ!(•'-'•)見てもらえてよかった〜!!!また見てもらいたい!お仕事大変だと思うけど無理せず頑張ってね!😖紺色とか黒にちょっとだけピンクか青系がはいっとる感じのがいいな(•'-'•)

🐳こっちゃん🐳
一瞬の出来事でした、、、あのときは痛さより驚きの方が出かかったけどちょっと時間たって痛くなって来ました、、、震でも大丈夫だよ!o(^▽^)o✨げんき!!
バイトおつかれさまー!😳冬のプール嫌だったなあ😂れいかが習ってる時も泣いてる子たくさんいた笑!久しぶりに泳ぎたいー💭寒いから風邪に気をつけてね!☺︎
早見さんもこっちゃんに会いたいですー(๑>◡<๑)




いつもコメントありがとう!!



今日はアイドル甲子園!!!


楽しもう!!!!

広いステージだし(๑>◡<๑)✨



また後でね!☺︎



{39454A2A-F7F4-4E1E-BBCD-91278FD2FC29}











PPP!PiXiON 早見玲花