やっほー!

{26AF02AA-C8D7-4927-B195-83A5CFDC97D0}

はやみぃーです🐳




この前ブログに書いた楽しみな事!とは

ママが東京に遊びに来た事でしたー!((o(^∇^)o))


{7445157C-DAAB-49C1-A91A-07DA1200104B}

ほんとは空港で待ち伏せて
ドッキリしようかと思ったんだけど


時間とか教えてくれなかったのでやめました(´._.`)笑



感動の再会〜〜笑


いつも会ったらぎゅーってするんだー!☺︎
ここでいつも泣きそうになる



朝から夜まで色んなとこ行ったよー!


2人きりで会うのは
久しぶりだからすごい嬉しかった!



弟にも妹にも邪魔されず
ママのこと独り占めできた😂


{3345CE4A-9112-4164-B510-97607E2F8A93}

フルーツたべたよ(;_;)

美味しすぎた(;_;)フルーツあまかった最高(;_;)



1日だけしか会えなかったけど


たくさん話も聞いてもらえたし

わがままもきいてもらって

パワーもたくさん貰いました☺︎



お母さんってすごいなぁと!!!!




フルーツたべおわった時にママが


時間すぎるの早いねぇって


言っちゃうから涙腺崩壊しちゃったし

やっぱりまだまだ早見は子供みたいです。



ホームシックとかならんけ、もう大丈夫!

ってママには言ったけど週一のペースでホームシックなっちゃうもん〜〜ママにもパパにも妹にも弟にも猫ちゃん達にも会いたいもん〜〜


なんで福岡と東京ってこんなに遠いんだ〜




でも、頑張らなきゃ


またすぐ会えるかもだし☺︎笑



ママ大好きっ子すぎるな😂  



今度はれいかが遠征とかで会いに行けように
頑張るぞう💪


でもやっぱり
んーばいばいするときが1番辛いなぁ




🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳


木曜日は定期公演です!!

{2D2AAE17-4644-40C3-9CED-076D63617FED}

あの曲、、とか

あの曲も?!しちゃいます!!!!


またまたたくさん踊るので

みんなで騒いで熱くなろういぇい!((o(^∇^)o))




特典会で私の生誕祭のチケットも買えます!


前売りの方が絶対絶対ぜーーったい!
お得なのでよかったらゲットしてね☺︎


{60BF2910-CE1F-49F3-AE07-B23BDECBFDAB}

定期公演の日にするんだけど
女性も男性と同じ値段になります💦

そして、スタートの時間がいつもより
30分早い19:30〜なので気をつけてください!



\こめへーん/

🐳やまさん🐳
ご飯食べる時痛いのつらいから
はやく治ってほしいー(;_;)昨日よりは痛くないけどまだ痛いから完治してほしい、、、
れいかもだよ!れいかも知らなかったからホームページみてよかったー!っておもった😂19:30って広めなきゃね!☺︎

🐳あやにゃん🐳
口内炎に貼って治すやつもあるんやね(° o°)!知らんかった〜!治って来ててあと少しで治りそう😳また、なった時のために買っとこうかな😂
れいかもあやにゃんに会えるの楽しみに学校頑張る!!わーい!💪✨あみにゃん、、、、!!!!!!笑笑さすがだ、、、つよい、、、笑タオルケット派!😳
いとこにタオルケット持たなきゃダメ!っていう子いる!みんな、なにかしらそうゆうのあるのかなぁ💭あと5日ー!😳お祝いしなきゃ!🎉

🐳がっしーさん🐳
口内炎ほんとにつらいよね(´._.`)
れいかもあと少しで治るかなぁ💭ってところまできたよ!☺︎
えええ!!😱😱それは怖いね(;_;)なおさら、早く治ってほしいー!って思った!😂

🐳かいくん🐳
美味しいもの美味しく食べれないし
口内炎が1番やだかも(;o;)かいくんもはやく口内炎なおるといいね💦そうだね!れいかもビタミン摂取するー(•'-'•)✨
えええー!!嘘ー!😳
まだまだ子供な15歳です😂笑笑

🐳こっちゃん🐳
口内炎なかなか治んないから嫌いや(´._.`)
wwwwww口内炎に直でのどヌールスプレーは強い😂めっちゃしみそう、、、震ビタミン取って早くなおそーっと(;o;)会えた瞬間ママぁぁ😭てなったよ!笑めっちゃ嬉しかった!!れいかも家族みんなに会いたい☺︎えりぷもいい結果で終わるといいな!☺︎チアチアするぞー!🔥⤴︎頑張るぞー!⤴︎くまって可愛いよね⁈なんか欲しくなる笑おくってくれた人形めちゃかわよい😳あーゆーの好き!ハウステンボスってお正月のカウントダウン?あるっけ⁈サーティーワンは金曜だけにします(;_;)

🐳ゆーくん🐳
ラーメン北海道のなかでもいろいろあるんだね!🍜味噌ラーメン食べたーい!
醤油も美味しいね☺︎でもやっぱり1番は豚骨ラーメンかなああああ😳💭✨あんなに小さい怪我なのにめっちゃ痛い(;o;)
薬塗るのもいいけどその薬の味も嫌だかられいかもいつも我慢してる😂醤油ー!1番しみそうね、、、笑きをつけます!

🐳たぁくん🐳
毎日ねむみぃちゃんです( ˙꒳ ˙ )
え、それなww太り過ぎ注意報気にしとるけどしとらんってゆう😂口だけじゃなくて行動にうつします、、、そうだ!美味しいものが悪いんだ!!😑😑笑 確かに横浜って遠いイメージ!たまに行くのがちょうどよいのかもねー😳
えー!そうなんやー!色んな二郎があるのね🤔
オススメの店舗はどこですか!!!!1番食べる時に邪魔な位置に口内炎ができとるよ(´._.`)つらみぃすぎる、、、フルーツたくさん食べる!!🍋🍋🍋染みると痛そうやけど😂
リプ見たけど定期来てくれると?!(•'-'•)たのしみ!

🐳あまさん🐳
ママと1日だけやったけど
たくさんたくさん甘えてたくさんたくさん楽しんできました✌️️✌️️✌️️(´-`).。oO
楽しかった!!☺︎✨
お布団は最高!!一日中寝てたい、、、、

🐳まーくん🐳
まーーーーくんo(^o^)o
塚○農○パーティーだったのね😂みんなからいっぱい写真送られてきたよー笑なかよしかよ!!!😂早く激スプしなきゃだねww冬だけど!笑 触りはせんけど噛んでしまう、、←
痛くなって後悔するやつだよ(^q^)まーくんも!!!ちゃんと寝て!!ほんとに体調壊しちゃったら会えなくなっちゃうから〜(´._.`)たくさん寝てください!心配!😔😔
いっぱい変顔して笑わせてください!!笑😂
たくさん甘えてきました💭楽しかた☺︎

🐳ひーーくん🐳
マックのポテト絶対辛いから治るまで食べないことにした笑😂痛い(。´・_・`。)笑れいかもチアチアがんばるー!🔥✨テレビ見よってひーくん出てきたら笑ってしまう😂出らんかなー?送られてくる写真から伝わる楽しさ笑いいなあー!めっちゃ楽しそう!笑れいかもはやくライブしたい!みんなに会いたいー!今すごいbrilliant踊りたい←
ピクションないのに青来てくれるとか嬉しいかよ(;o;)せれちゅの動画でひーくん上がってたでしょ笑うひーーーー!!!(´-`).。oO笑お仕事お疲れ様っ!!☺︎明日ーー(;_;)

🐳なおやっち🐳
口内炎×麻婆豆腐は地獄だよ、、、?(´._.`)笑
死んじゃうよ?笑😂野菜とかフルーツとかたくさん食べなきゃだなあって思った!!笑
同級生の男の子にそーゆーこいた!!交換とかしてた😂懐かしいね(•'-'•)いちごは最後に食べる派!!!!!!笑
怖くて東京からまだ1人でどっかに行ったことない!!!(´-`).。oO

🐳あんしん🐳
おつかれさまーっ☺︎
あんしんのメンタルが崩壊する前に、、、
じゃあ、はやみはこのままでいいのね?!!!よし😏テストに出るなら覚えなきゃー٩( ᐛ )و笑
ママと色んなところ行って来たよ☺︎自慢のママちゃんです😏😏うなじwwみるとこが違うねさすが( ˙꒳ ˙ )あのリプをママにみせたられいかのファンの人は面白いねーって言われたよ笑٩( ᐛ )و妹はねーれいかとめっちゃ似てる😂ほぼれいか!妹の方が細くて黒いだけで顔めっちゃれいか!早見家愉快だよー!おいで\( ˆoˆ )/おやしん!

🐳よるさん🐳
よるさんの話を聞いた早見、、
ディズニーいきたーーーーーーーーーーーー!!ーーー!!!!!!!!!、!!!ーー!!!!!!!!い!!!前に行ったのが中学生なりたて?くらいの時だからもう記憶になくて😂シーだったらマーメイドラグーン大好き!それ以外の記憶がない(^q^)直接伝えます!!!☺︎そんなここに書いてまずいような事じゃないけどね😂直接ありがとう言いたいし☺︎あみにゃぁぁん!ってなるよねあれは(^q^)♡ʾʾ

🐳けんでぃー🐳
あみにゃんとのプリクラ?!
これはAMESTAGEの時に撮ったよ!始まる前に!!(´-`).。oO