こんばんわにわに🐊❤️

{37404DBC-84FF-4490-BCAE-4EC63E1A06FF}



たった今
足つってます、痛い。

23:21なう
いったぁぁぁーい💔

本当に痛い(´・ω・`)

あー、なおらんなおらん

あ、治った!





って思ったら治ってなかった。

あ、治った!よかった😊


ってことでブログ書きますかね!笑

{59CD5AE5-EEEE-46A4-8508-D795D2269868}


えびばでぃおーけーい??



今日寝坊しちゃった😚笑

いやいや、笑い事じゃ
ないんだけどさ(´・∀・`)


遅くまで勉強してたら
起きれなかった、わーい💔


今日のテストは
ばっちりでした、よかった☺️!


明日もテストあるのだよ
明日の方がやばい( ˙-˙ )

なんでこんなに英語あるのー

英語できるようになりたいのに
あみにゃんの強敵ですっっ。笑


ってことで今日も
勉強しますかね、ふぁい💪❤️

とりあえず明日終わったら
ひと段落なんだ╰(*´︶`*)╯

ま、テスト終わったら
レポートあるんですがな😳😳

大学生ひゃっほーい!!!

って思ってたのに
めちゃめちゃ忙しいじゃんっっ


まだまだ道は遠いですな( ´△`)アァ-

みんなで頑張るぞ←

{431EB3F7-77DB-4E6D-827D-B6EAB79747FA}


最近アイシャドーを
ピンクにしてるのです💓

今まではブログとかTwitterとか
男の人の方が多かったんだけど

最近女の子も見てくれるようになって

メイクのこととかも
載せられたらいいなって💄

{9A9D1645-E48B-4A90-96D4-17EED66F8EDA}


メイクのこと載せても

わからーん。とか
みんなに言われるんだろうな。笑

んま、スルーですよスルー(´・∀・`)



明日は定期公演
たっのしみだなぁーん😊!

あの曲とかあの曲とか
やっちゃいます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

何ヶ月ぶり?
もしかしたら何年ぶり?

って感じなので
お楽しみです(」´Д`)」❤️


んじゃ、横山さんは
英語と戦ってくるからね🙋






♡♡♡コメント♡♡♡

あまさん◡̈♥︎
さらっと触れるだけなら
心理学すごく楽しいよねー😊
え、まさかのこれやったの。笑
休める時間たくさんあって
よかったねーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
悪化したら大変だからね💔!
そだよ...単位取ればいいのだぁ←
食べ物まだそんな載せてないのに。笑

ひゅう◡̈♥︎
お疲れ様、ありがとー😊!
そだよまだ大学生だよ(*」´ェ`)」❤️
ちゃんとお勉強してるよぉぉ
講義中は寝てたりするけど(:˒[ ̄]
おぉ、お兄ちゃんがいるのか!
心理学関係のお仕事してるのー?
パジャマ着てるから控えめ←
はやく会いたくなっちゃうなぁ😢💓
はげまるんるんだぁ(」´Д`)」笑

けんでぃ◡̈♥︎
けんでぃの測定してみたいね🙋
おねえちゃん何やってる人?
てか、おねえちゃんいたの!笑
初めて聞いたんだけど(´・∀・`)❤️
てっきり一人っ子だと思ってたぁ
けんでぃー!って叫びたい気分←
しゅきしゅきだよーう(*」´ェ`)」

ちゃらた◡̈♥︎
マグカップとか可愛くない?
あみにゃんの憧れなのです😊
空間認知、、、なんかあみにゃんには
難しそうだから諦め( ˙-˙ )❤️
ちゃらぱーまんだね←
喧嘩やだよね、ケンカやだぁぁ
心理学の楽しいよね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
人は自分自身をあらわすんだよ。笑

naoさん◡̈♥︎
そんな時があっちゃ
いけないんだよぉー(´・ω・`)💔
いや、あるんだけどさ。笑
あとで大変になるのが嫌なの🙄!
心理テストとか楽しいよね。笑
内容濃いと難しすぎる( ˙-˙ )

やまさん◡̈♥︎
坂っていうか、道もちゃんと
意味があるんだよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
全部無意識の中の自分だからね🙄
それが本当にこわいよね。笑
細い人に気づける人はモテるよぉ
でも、わかんないよね(´・ω・`)💔

みやたく◡̈♥︎
逆に覚えてたことにびっくり。笑
ねー、情緒不安定珍しくない?
なんかあったのー(´・ω・`)?
昨日Twitterあれてた、、、ね🙄笑
つい廃だからみちゃったよ←
もしかしてこじらせてるのか🙈💓
お腹ぷにぷに脱出しないと、、、
勉強するから水着には笑うわ←
てか、本当に珍しいね。今日も1日

よるさん◡̈♥︎
そんなの絶対やだよ(´・ω・`)💔
学費かかるし4年で卒業しますー
意外と真面目だからね😑!
高層マンションは外に
洗濯物干さないんだよ。笑
まぁたしかに忘れ物不便だよね🙄
駅の近くは絶対だよね!!

ひできさん◡̈♥︎
ありがとーう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日のテストはできたぁ😊
前回のは本当にやばすぎ(´・ω・`)💔
明日もあるからまだまだ
頑張らなきゃだよ、うぅー😞笑
もっと細い子に生まれたかったぁ

ちゃそ◡̈♥︎
ひなたぼっこいいよね😊
昼間ぽかぽかしてるからあみにゃんは
春のひなたぼっこが好き(*」´ェ`)」❤️
春のにおいっていうあれです←
虫が嫌いとかえりかと一緒やん。笑
じゃあ森とか行けないねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
なんでいきなり方言なのですか🙄
2年後のことはわかりませぬー

シゲキさん◡̈♥︎
それは絵が下手ってこと?笑
上手くなりたいよー🙄
えー、掴み所ないかなぁー?
結構そのままだよ(*」´ェ`)」❤️
謎っぽいってことー?笑
大阪めっちゃ楽しみだよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

だいじゅさん◡̈♥︎
今日のテストできた、よかった😊
また明日があるやばい(´・ω・`)
いろんなのでわかるんだよー!
絵とか、箱庭療法とかあるの🐰❤️
あみにゃんはまだまだ
全然わからないんだけどねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
スタイル悪くなったよ、、、やばい🙄
何日のライブくるのー??

なかし◡̈♥︎
久しぶりじゃないです。笑
アウトって?体調悪いの?
ナス食べ過ぎたんじゃないの🙄
冗談はおいといて、大丈夫?
心理学楽しいよぉー(*」´ェ`)」❤️
心理学でナスの学んだからね←
パジャマだからこその谷間だよぉ
なかしもおそろっちする?笑

ひろきくん◡̈♥︎
ありがとーう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
いい点の時もぐさっとされる🙄
え!やっぱり?テスト多いよねー
もぉ嫌になっちゃう(´・ω・`)💔
リプとかでは心よめないよー。笑
てか、心はよめないよ(」´Д`)」
たまにはね、いいかなと←

えりりん◡̈♥︎
え、見てるのバレてたの?笑
つい廃だからねー(*」´ェ`)」❤️
えりりん手作りすごすぎて
自分でなんでも作っちゃうから
すごく羨ましいんだけど😢
しかも可愛いし、ずるいよーっっ
なんでクリスマス予定いれるのぉ
あみにゃんとのデートは😑😑

ゆーくん◡̈♥︎
ありがとーう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
爪大好き人間だから
爪が綺麗じゃないとだめなの🙄
だから褒められるの嬉しい(*」´ェ`)」❤️
こんにゃくとか身体にも
いいって言うよねーっ╰(*´︶`*)╯

しゅーさん◡̈♥︎
ねー、本当に何言ってんの( ˙-˙ )
妄想病って知ってる?
この間なんかでみたんだけどさ!
それになっちゃうよ💔
いろんな意味で心配だよ。笑
ファンでもアイドルでもないよー
楽しみな内容じゃないけどね😊

りかちゃん◡̈♥︎
前回のテストやばかったけど
今日のできてよかったぁー😊💓
明日のも頑張らないと(´・ω・`)
一緒にお腹頑張ろうね←
腹筋しまくらなきゃだ(*」´ェ`)」❤️
あと2週間!楽しみぃぃー!

みつい◡̈♥︎
めちゃめちゃ酔ってたらしいから
コメントしたのも忘れてるのかと
思ったよ、よかった(*」´ェ`)」❤️
ぴーまんじわじわくるかな?笑
語尾になにかつけるの好きなんだよねー
頑張りましゅまろ。が定番ね😊
あみにゃんも生メールの
返信くるとうれぴーまんだよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





いい夢みーてね
ぐっどにゃーいと♡♡






ぷちぷち写真たぁぁぁーいむ


{CD93580F-94E2-4755-8C9B-EFE63E4D2975}

{4F6ECD6C-3601-405E-B6EA-69A2BC29D08B}

{E4A408ED-8B96-4149-B355-0A6A352AE042}