やほ!

{8130B104-6953-42D9-935B-368248451DF7}

はやみぃーです!🐳




口内炎が!!
いっったい!


もう本当に、、、、(;_;)




ちょうど歯に当たるところに
出来とって喋るときとか食べる時に

当たると…




やーねー(;_;)

久しぶりに口内炎できた気がするぴぇぇぇぇ


ビタミン摂取して治そ(;o;)




明日はね、すごいすごいすごい
ずっと楽しみにしてたことがあるんです😳

久しぶりに、、、💭


いつぶりだろ🙈楽しんできます☺︎✨




🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳





11/24 (木)

新宿レッドノーズ

19:00オープン

19:30スタート

前売り2000円+1ドリンク
(当日2500円+1ドリンク)

前売り券には
特典券が1枚つくよ!


16歳になった早見を
みにきてください😳


待ってます!!☺︎


🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳

えりぷにチアチアよろしくお願いします☺︎



れいかもチアチアしてる😏💕


えりぷ頑張れー!!(ง •̀_•́)ง‼





\こめへん/


🐳通りもんふーくん🐳
最高かよ😂おもしろww
福岡満喫できたみたいでよかったです😂笑
いやいや、ふーくんの言う通りだよー(;_;)もっと頑張らなくてはならないほんとに😞福岡も行きたいもん!みんなで!⤴︎
帰ったら美味しいもの食べすぎてもっと丸くなるかも🙄
やだなあほんとに笑ふーくんはよくない😂何も言わないです(´._.`)笑ふくおか!ってことだよ!笑
ふーくん博多弁うつらんやったー?!敬語だとあんまり博多弁でないんだよー😂

🐳やまさん🐳
似てるかな?!笑でも、ギョロギョロ達可愛いでしょ😍
あみにゃんの生誕T可愛いよねー!!うららの生誕Tも楽しみだね(๑°o°๑)✨✨みんな知らなかったぽいよね💦Twitterでお知らせした時にやまさんが時間!って教えてくれて思い出したよ!笑ありがとう!!助かりました🙇✨福岡は市内の方は綺麗だけどねー!田舎の方だと夜景もだけど、星の方が綺麗かも!!😳レッスンの曜日が変わると来れるようになるんだね!💦タイミング合うといいね(;_;)

🐳あやにゃん🐳
あみにゃんもたくさん持ってるよね😳
実家にいるときは自分よりぬいぐるみの方がスペース取ってたかもー😂あのコストコのでかいクマがいたの!笑
ちっちゃいときってこのぬいぐるみ持ってないと寝れない!とかなかった?!笑そうなの(;_;)あと1ヶ月あるー!って思ってたのにもう後10日くらいしかない😱緊張するけど楽しむぞー!嬉しい(;o;)♡ʾʾ
綺麗な自然たくさんの場所に行きたい、、、、!!紅葉がたくさんある場所だったら星も綺麗そうー😳

🐳しんちゃん🐳
今日も1日お疲れ様でした!!!(๑°o°๑)✨
あしたもがんばろー!おやすみ!!!☺︎

🐳かいくん🐳
近くでみるとちょっと怖いんだけど
程よい距離で見るとかわいいの😂また、増えるかなぁ!
気持ちだけでもすごく嬉しいです(;o;)♡ʾʾ
固定ツイートのRTもありがとう!!!!☺︎✨
不安もあるけど楽しむぞー!!⤴︎

🐳ゆーくん🐳
ゆーくんこーんばーんは!
味噌ラーメンも美味しいよね😳北海道って味噌ラーメン有名だっけー?!!ほんとに最近すごい北海道に行きたくて笑
お風呂あがりに保湿クリーム塗ってるだけだよー!
冬は乾燥してカサカサなっちゃうんだー💦笑笑
うん!明日も頑張ろっ!!!

🐳たぁくん🐳
横浜ゆっくり行ってみたいー!(๑°o°๑)
たぁくん、横浜のみんなが知らないような美味しいとことか綺麗なとことかたくさん知ってそう😳連れてってー!o(^o^)o
二郎って店舗によって味違うの?!早見、太り過ぎて注意報でてるの、、、震 美味しいものありすぎるよーまったくー😞💥我慢できんもん😱😱😱笑わらったwwめっちゃ目きらきらや😂間近でみると、ちょっとだけ怖いんだー( ˙꒳ ˙ )笑笑
生誕来てもらえるの嬉しくてニヤニヤしてる!生誕祭楽しみだね!😳ん、楽しみにしててね!か!😂顔パンパンとか言っちゃうのにサーティーワン食べちゃうあたり…😞笑

🐳まーくん🐳
おつかれさまーーーくん!!!
いっぱい写真送られて来たよ今日😂いってみたい笑
実家にもたくさんいる!!笑 家帰ったら即!!!電気つけるから大丈夫だよ😂寝る時の方がちょっと怖いかも(´._.`)笑
痩せようとしてるけど全然顔の肉おちないんだもんんんんんんんん、、、どうしたらいいのまーくん教えてーー😞
緊張するけどめっちゃ楽しみ!o(^o^)o✨
ツイートたくさんしてくれてありがとううううう(;o;)♡ʾʾ

🐳あんしん🐳
おつかれさまーーっ!
ほへえええ😏😏😏😏なるほどね😏😏
ぷにぷにしてるのはわかるでしょ(。´・_・`。)笑
ぷにってしてきたから!!😑😑😑笑
丸くなりすぎるとほんとにやばいので、なりすぎないように気をつけます、、、_(:3」∠)_反映されてるね!これ!よかった!!!コメントないとちょっと寂しいけど、ぷうってなりながら明日は反映されますようにー!って待ちます٩( ᐛ )و
呼んでみただけだよ😂しんちゃんってなんか違和感あるね🙄生誕祭のこと書いてくれてありがとう!!おやしん!!

🐳いわっち🐳
ほんとに久しぶりだーー!!o(^o^)o✨
最近なかなか会えてないもんね😳
はやくライブ見に来てほしいなーーー!!!💭
また、いわっちからのコメント待ってるね!
ありがとう!☺︎

🐳よるさん🐳
そう!!!オススメポイント!😳
ディズニーシーのオススメポイント!!ここはいった方がいい!ってところ😂笑教えてくれるのたのしみ💭✨
わーい(;o;)ありがとう!!!
考えときます😌💭♡ʾʾうれしい😆!!!
ダイブしてそのまま退場wwwめっちゃおもしろい笑笑
そんな激しいグループじゃないから、ダイブはしないから安心してー!笑

🐳こっちゃん🐳
間近でみると目がめっちゃ合う気がして
怖いんだけど、程よい距離で見るとね、うん、かわいいよ!!、!o(^o^)o←←
こっちゃんクマ好きなの?!😳♡ʾʾかわいい!!
嬉しい(;o;)生誕祭がんばる(;_;)!!!
わらった笑笑イルミネーション見たかなあ…感やばいwwハウステンボスって言ったらONE PIECEのイメージ強くて😂こっちゃんと行きたいとこたくさんだよ😳♡ʾʾすきすき!!サーティーワンめっちゃ美味しかた(•'-'•)✨

🐳がっしーさん🐳
目ヂカラすごいよね(° o°)!✨キラキラしてるし😳笑
夜は見ないようにしてるー笑笑ちょっと怖い、、笑😂
緊張とか不安とかたくさんあるけど
たのしみがいっっちばん大きいよー!!(•'-'•)
初めての生誕祭だしわかんないことたくさんだけどとにかく楽しんでくる!!!!☺︎ありがとう!!!

🐳あまさん🐳
そう!!!!!
19時半スタートなの!!!
ちょっとはやくなっちゃってるーー(;o;)
横浜とっちゃったよ😏💥反映されるの遅かったのかもー!
はやく体調良くなりますよーに〜!

🐳なおやっち🐳
はやみ意外と昔はかわいいの集めてたの😂
もう、ぬいぐるみしか残ってないけどねー( ˙꒳ ˙ )笑
!!いちごのショートケーキ🍰がシンプルに食べたくなる時あるー!!!😳わーー!温泉とかも行きたい(;o;)とりあえず遠出したい!うそ!!!めっちゃがちだ笑でもほんとにラーメン美味しいよねー!バニラ美味しいよー!!😳

🐳ひーくん🐳
時間すすむの早すぎるけど、れいかも生誕祭めっちゃ楽しみだよ(;o;)あっとゆうまに生誕祭なっちゃうんだろうなー!楽しもうね!☺︎✨れいかもにやにやだよ!!!!😂
博多ラーメン食べたいすぎるからはやく福岡遠征いこう!!週一でラーメンはすごい笑笑
えー!ほんとに下北沢いきたい!!いっちゃおうかな、、、、😂でも、よくわからんけん下北沢のこと教えてもらってからにしよーっと😳そんなアンケートあるんや笑笑カメラってことはテレビ系!?!?
わかったー!いつでも大丈夫だよー!👍✨

🐳けんでぃー🐳
けんでぃーのしゅきしゅきゲットだぜ😏💕
にやにやだーー(•'-'•)笑
ちいさくないよーーーーーー(;o;)
ぷよぷよだよ😔😔😔笑笑





いつもコメントありがとう!


{6253B927-5740-4E9A-81AC-DE588816EFDC}

にゃん




PPP!PiXiON   早見玲花