おはぴくしょん


皆さん元気ですか〜〜?

\\\\ いぇぇぇぇぇぇい ////

せんじゅだよっ🐰🌙


せんじゅいまね

ものすごーくお腹空いてる⤵︎⤵︎⤴︎

夜ご飯、、

食べ忘れたのだ〜〜(ToT)/~~~


ショッッッッック


あのさ最近の千寿の
悩みは


数学の時間に

このせんが重要

とか

せんとうの文字が


いちいち反応しちゃうよね

千寿あるある


{C1D636DB-DCB0-47AA-BACF-234E1546E122}

はあああ

でぃずにーいきたい(ToT)/~~~


夢のくに行きたいよ(ToT)/~~~



あっ、、


せんじゅはいま思い出した

明日倫理のテストだ

勉強してきます


それではまたあした!


------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------

コメ返

☆クライチ☆

くらいち〜〜🐸🐸🌙
せんじゅは君が来てることに
きづいてるよ🙄🙄🙄💗(笑)
千寿の私服すき=千寿すきでしょ?
元カノなんでしょ?💗(笑)(笑)


☆やまさん☆

おおお!ももちゃんの生誕祭
いってきたんだね!🐰🌷
スタンドフラワーもすごかったね!
ツイッターで見ただけだけど、
緑のかわいかった!!!
やまさんとかは文化祭とか
はいりにくいかもね〜〜(>_<)


☆とーい☆

多忙だね(ToT)/~~~
むしろ忙しいのにきてくれて
ありがとう(;_;)💗
戸田恵梨香様すきとかやっぱ
トーイとうららのタイプ
一緒やん!!!(笑)
とーいのほうがうららより古参🙄


☆はまはま☆

うららもスペックすき!!
さとりんさもいもすいっすいっすぃっ
さとっておさとがはとぽっぽっ!
ってしってる??🙄💗
ちょーすきだった🙄💗
はまはまの考え方だいすきよ!(笑)


☆かいくん☆

お初コメントありがとうございす!!
ツイッターとかふぁぼくれてる
方ですかね??(>_<)💗
ですとーとちょー面白かったよ!!
受験応援してます!!
がんばってね!🐰💎


☆ようたくん☆

ようたくんのおもしろいは
しんようできる✌️(笑)(笑)
適当に書くとこめんと
してくれないもん!(笑)
衝撃的でしょ〜〜しょたこん🙄



☆がっしー☆

BBQ!?!?!?
ちょーいいではないか!!
お家おしゃれはただただ
うらやましい、、(ToT)/~~~(笑)
うららもおしゃれなおうち
すみたいよ(ToT)/~~~

☆しんちゃん☆

おはよです!
しんちゃーん!

☆かいちゃん☆

きっとそれは、ふとしたときじゃなくて
常に思ってるんだよ〜〜?😎💗
せんじゅまじっく😎💗
ってかいつのまにか、千寿よびに
なってたのだね!!
いつもコメントありがとう!!🐰🌷

☆ゆーくん☆

ふお!
あみに似てるってひさしぶに
言われた!!!🐰💎
プリキュアすきなの??


☆さきたん☆

デスノート見るべきだよ〜〜!!
次はうらら溺れるナイフ
みたい(ToT)/~~~💗溺れたい(笑)
大丈夫!もう3日以上
たってるから、すでに目標
達成だよ!


☆いわーたん☆

いわーたん!!!
お仕事忙しかったのかな??
コメントくれなきゃ
寂しいよ〜〜(>_<)
おしごとふぁいてぃん!
------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------


おやぴくしょん