Hello💕


りさだよー


{6CDC53F5-3A96-44FB-8A2C-050F1E49B902}




いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡






先週の月曜日から
今日までCHEERZのイベントに
参加してました!








最初から、今日のギリギリまで
本当にたくさんの方が
私にCHEERしてくれました(;_;)







りさ推しの方だけじゃなくって
いろんな、ファンの人同士の繋がりで
頼んでくれてたり
Twitterで告知してくれてたり…


伊東りさ


ってTwitterでエゴサしたら
すごいたくさんの方が
CHEERしてくれてて
本当に嬉しくてたまらなかったです😭🙌💖







CHEERZを通して
りさのことを知ってもらえたことも
とても嬉しいことです😊









3位以内に入って
MVに出演してるところをみんなに見てもらえることが1番の恩返しだと思うけど、
りさはどんな結果になったとしても
この一週間、
上位にいられたことが
すごくうれしいし、感謝でいっぱいです。







どれだけ自分がいつも支えられてて
応援されているか
改めて実感しました。





本当にありがとうございました!!!




あと数分で分かるって思ったら
ソワソワ止まらないっっ!!😳😳😳💨笑










コメ返

🌞がっしーさん
いつもコメントありがとう♡
まあねっ(笑)
でも無料っていわれなかったら
食べよーってあんまりならないかも😂
寒い日だったのかヽ(;▽;)ノ
うん!がんばる😭🙌

🌞やまさん
いつもコメントありがとう♡
SoftBankいま結構多いからね〜〜
でもauって繋がりめっちゃいいから
auいいなーっておもう!
トリプルりさもたべたーい☺️❤️
チアありがとうございます🙇🏼‍♀️💗

🌞ひできさん
いつもコメントありがとう♡
本当それ!
りさ限定本当弱い、、、
ピクション愛強い証ですね😎🖖💭✨
次回はどんな内容やろうかな🌈

🌞ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
待って笑うwww対抗www
31はなんだろう(°-°)
あんまり似たところないね💭💭
ちょっ、夢の内容悪いわ…😂😂
もっといい夢みよう💖
CHEERZ本当ありがとう😭💕

🌞ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
SoftBankいいよねー(´-`).。oO
来週もたべたーいっ✨
出演したいなあ。。がんばるっ💓🖖
もちろん!

🌞hitoshiくん
いつもコメントありがとう♡
同じだ〜〜✌️️🌈
たくさん美味しそうなのあったよう☺️
スタバ今日飲めなかった( i _ i )ああ
本当それね…笑
でもまあこゆ限定楽しみだから😘❤️
えええ、ひとしくんありがとう(;_;)✨

🌞ひろ
いつもコメントありがとう♡
#わーー(;_;)そおなの😔
#あざといあざとい😑
#衣装みんな違う形にしたい
#わるくないわー!!笑
カラフルでなんかよくない?🌈
ひろはなに使ってるのー??
#おお、しんちゃん!!おいしかった?😂🍓
爪が伸びていますね、切りましょう

🌞かいくん
いつもコメントありがとう♡
受験おつかれーーっっ!!💨💨
りさも緊張してたけど
いざ面接したら平気だった💭☺️
お互いいい結果になるといいね😌💕
きっと受かってるはず!!笑
メープルスイートポテト最高🌈
チアしてくれてありがとう!!😭💖

🌞かずきさん
いつもコメントありがとう♡
SoftBankなんかいますごいね(´-`).。oO
またたべたいなあ☺️💗

🌞かっこせんせい
いつもコメントありがとう♡
それ選んでるとき
れいかと爆笑したやつwww
おいしかったならよかた✨💭
りさも食べてみようかな、気になる(笑)
チアがんばる💪ありがとう🙇🏼‍♀️❤️


🌞みきとし
コメントありがとう♡
おつかれちゃんっ!
キャラメルリボン美味しいよねーわかる😝✨
でもりさは限定を選ぶ✌️️
ディズニー楽しかった?🐭💖
いい天気の日でよかったね🌈✨
誕生日ね!明日!!💕💕
まだ誕生日じゃないからおめでとうは言わない!笑
てか明日スーパームーンだよ🌝68年ぶりの!!

🌞あまともくん
いつもコメントありがとう♡
本当にありがとう( i _ i )
どんな結果になっても
りさはうれしいし感謝でいっぱいです!!😭💖
ありがとう♡

🌞なべ
いつもコメントありがとう♡
なべ〜〜!!👦🏽🐾❤️
出来たよ!!大丈夫!
無事終わった😂😍💨
すごいみんなに支えられてるんだなって
実感させられた一週間だった(;o;)
みんなすごい、、(;_;)
本当ありがとう😭❤️


たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡