おはぴくしょん

{4861ED26-1644-49AB-AE47-E2EF677D0DFB}


レッスンわずです

せんじゅです


今日も昔からある曲の
振り落しの日でした😎💗


あたまにバンバンッ
いれこんでるよ!!!🙄💗


ちかいうち披露するかも
しれないから、
楽しみにしててください!!


今日はね!

いろーーんなことしたんだ!(笑)


まずは、友達の文化祭に
遊びに行ってきたよ!!


{18DDB338-4518-4506-9D27-84761B59B4DE}


つたわらないけど、
ワッフル食べてかえった!(笑)


ワッフルとみるくてぃのんで

80円だよ!?

なんたる価格破壊、、


いつでもカカクヤスク
SENJU
はおどろいています

{B0D08D1C-30FD-4A1E-8FA4-FAD4D34505D9}


しかも、スマイル0円だったし
店員さん
たぶん高校一年生
の女の子が

『かわいい〜かわいい〜』
ゆうてくれてるの💗💗

{D9D3315C-1926-4E64-913C-D0B1D82A74D6}

はっぴーになれる

ハッピーセットでした!!



{0C0A64DC-E585-43F8-B894-E9F1BC76C8F9}

一年ぶりくらいに
りんふぁちゃんにも
あえたよ〜💗

相変わらず
お人形さんみたいな子でした💗



そしてそのあとは

仲良しなこと映画へ〜


デスノート

みたよ💗


ネタバレしちゃいそうだから
簡潔に言うと


戸田恵梨香様かわいい。

って感じでした。


{814B66CE-E175-4F4E-8D72-92004C4AA955}

{28016682-D068-4F1C-A6C7-91BAE0DBBC4B}

影響されやすすぎの
にんげんだから

ハーフツインしたよ✌️


そしてカメラマン
やよいてんがたくさん写真
とってくれた🙄

{272E9061-FDA3-4A25-A29D-EC69CCF3A42B}

すごいいろんなこにあえて

充実した日曜日でした😎💗


みんなはどんな日曜日でしたか??

------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------

コメ返

☆あやかれん☆

あやかたーーんっ🐰🍥
いろんなところの使ってる!(笑)
アイシャドウと、
マスカラがルナソルで、
チークはキャンメイクのだよ!
リップはシャネルのです!
プチプラもデパコスもごちゃごちゃに
つかってる!!!



☆とーい☆

やよちゃんとあそんできたよ〜〜
たのしかった(>_<)💗
とーいもきたかった??(^ν^)
この前の定期みてただけだった
だろ〜〜!!!(ToT)/~~~
話したかった(ToT)/~~~



☆はまはま☆

りょうかいしたまる(>_<)
ナチャラル可愛いめざすわ(>_<)
守りたくなる系女子!!
解釈が素晴らしい!!
よし!うらら、守りたくなる系女子
めざす!!!!🐰🍥



☆たいやきくん☆

せんじゅにはまってね?
たいやきくん(>_<)💗
とりあえず早く
あってみたいよ(>_<)💗


☆ガッシー☆

無意識にコスメって言ってた!(笑)
でもコスメっていうほうが
多いかも!!(笑)
噛んで辛かった経験
まだしたことないな〜〜!!



☆さき☆

いいよいいよ!
千寿のコメ欄を日記に
つかいなされ💗
せんじゅはそれよむのが
たのしみだから🐰🍥🌙
ばいとおつかれさま!!!


☆やまさん☆

横浜いいところだね!!
夜景とかすごい
きれいだった!!!
北海道にくらべて、
あかぬけたっていうのあるからね!
あかぬけはすごい!(笑)


☆ゆーくん☆

ゆーくんこんばんわ!
資格なんてすごいね!
うららは、英語検定と漢字検定
くらいしかうけてないや!
デパコスなるものだよ!


☆かいちゃん☆

冬が近づくにつれて
どんどん体調わるそうに
なっていくからかいちゃんが
看病してね(>_<)りんごが大切(>_<)
かいちゃんも体調崩さないようにね!





☆もっさン☆

やっぱ噛むよね〜〜!!
かむひとは
甘えん坊なんだって!
甘えん坊どうしだね💗


------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------

さいごにデスノートについて
語りたいのですが

千寿デスノートもっても
たぶん使えないだろうな〜〜って(>_<)

いいこぶるとかじゃなくて、

なんだろうきらみたいな
正義感とかはあまりないし

たぶん犯罪者でもデスノートに書いたら
罪悪感でしにそうになるだろしね(>_<)


あっでもきら様〜〜とかは
いってるかも🙄www

女優さんの中で
いちばん
戸田恵梨香さんがすき!

モデルさんの中だったら、
桐谷美玲さん!

アイドルだったら
まねきけちゃの
美優様!!!

本当に世の中
美しい人で溢れてる(>_<)

猫目がすきなんだとおもう(笑)


あともうひとつ、
今日行った文化祭が
中高一貫だったんだけど
千寿しょたこんだから
かわいいかわいい
騒いでました✌️
 
しょたこんひかないでね、、✌️
あっロリコンでもあるよ✌️

友達の後輩に

うわーかわいい!おさない!

っていったら怒られた、、

うん、、
ちっちゃいこだいすき、、

おやぴくしょん