こんばんにゃにゃ🐱❤️

{64CFE4F3-8923-419D-B1D1-0E28EE77BAD2}


お久しぶりです
横山です


いきなりきましたね体調不良

みんなは大丈夫ですか?

書きたいことたくさんあったのにぃ

てか、みんなからの
コメントすごく楽しみなのに

ない日はとてもつまらん(´・ω・`)💔

だから、ブログ書きたいのにぃぃ

そのぶんTwitterとかでかまちょです

{83377ACF-3A37-48C4-9BBA-1568828BF07A}

{C15C03C8-4789-41D9-98D6-738B98AB3140}

みてこれ、大人のショコラ

このシリーズの写真
めっちゃお気に入りなの

それだけ。

{996C54FE-2309-4FC0-B6F0-12E51D72B0F2}

{8E02C90A-C7A0-4B44-A744-AE8B13385FA2}


昨日の定期公演では
大変ご心配おかけしました😢

どーしてもみんなに会いたくて

やっぱり横山には
休むと言う選択肢は最終手段です...

優しい大人の方々が

冷えピタと
あみ"にゃん"のばりゅー

くれました(*」´ェ`)」❤️

はっぴぃぱっぴーです

でもたぶん風邪じゃないので
ご安心ください🙋

あくまでたぶんですけどね←

まぁ、流行ってるらしいから
みんな気をつけてね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

みんなに会えてよかった😊

そして昨日の定期公演では

キャラメルポップコーンやったのぉぉ

{A8ED48E3-A66C-4069-B4D0-E9FCD7184976}

だいすきだもん。
じーっと見つめちゃう
手を繋ぎたい
はぐれないように

とかとかとか可愛すぎかーい🙈

2番も好き!!

だいすきだもん。
頭の中は君だらけだよ
秘密だけどね

君だらけだよ、うわぁぁー😫❤️笑

たくさんの人にきいてほしぃぃぃ


そして今日はね
ポッキーの日でしたねん

{280AA180-128E-4878-BD3E-C704F8D50B50}

うららてやんがくれました

{4AD58339-0630-47E0-A8D4-A3A5F468C565}

{98775E62-3A1B-43BC-90E7-FFD85FA567A1}


そして学校の後は

れいかとご飯食べたよ😊

初プリも撮ったぁぁ❤️

{F6969DC1-C472-4B0D-900E-1E3E248E5684}


その前にあみにゃんさんは
spicaさんで髪の毛を

とぅるとぅるにしてもらいに
行ってきたよᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

あ、そーいえばね
出口間違えて1人ですっごい
迷ったの...疲れた💔

iPhoneケースも買えたし満足!!


そして初のAMESTEAGEでしたぁぁ

みてくれた方ありがと😊

とても楽しかったです!!

{BFB6D317-60B4-487F-8F92-73B8FE172EE8}

{45D0BC66-9356-4214-A757-838C130DFA0D}


すごいの!アメーバの中に
プリクラがあったよ(*」´ェ`)」

みんなで撮りました❤️

{CCA99CD5-8D03-4846-BC7A-29B3893BCF9E}



そして今日はなんとねー

久しぶりに
小田原さんさん😳😳😳に会った!

{4F562DA9-4041-49E4-8D1B-51689FA84EA8}

相変わらずの可愛さね☺️💓

二十歳になったし今度2人で
のみに行く約束したよぉぉ


充実した、今日⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





♡♡♡コメント♡♡♡

いわっちにゃん◡̈♥︎
冬は寒くて嫌だけど
まぁ、いいとこもたくさんね🙆
なーんで5時間にしたの。笑
同じ大学だったらあみにゃんが
寝てるとこ全部聞くと思う(*」´ェ`)」❤️
あみにゃんもコンポタ好き!
寒い時のコンポタは最高だぁぁ

よるさん◡̈♥︎
いやー、本当にやばいよ🙄
テストは難しすぎる(´・ω・`)💔
あんなのできないやー。笑
わぁぁ、めっちゃハードだね
お疲れ様です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
冬はいつでも寒いもんねー

しゅーさん◡̈♥︎
めっちゃ寒すぎ、雨やだなぁ
花粉がやばい、花粉が🙄
べつにご機嫌ななめじゃいよー
ただ事実を述べただけ!!
アルフォートはココアビスケットが
一番美味しいんだよ( ˙-˙ )❤️

だいじゅさん◡̈♥︎
冬服たくさん着なきゃだから
嫌いだけど、かわいい服が
たくさん着れるからね(*」´ェ`)」❤️
英語の応用は本当に嫌い...
そう!家はリラックスするとこ☺️
勉強なんてやっちゃだめだよ←
え、待って気になるよ。笑

アラッチさん◡̈♥︎
出し方変えるのは本当に
ずるいと思うーっ( ˙-˙ )💔笑
赤点だったらどーしよー
生誕Tめっちゃかわいいよねっ😊
え、地元の近くなの??
ニュースでみたよ、大丈夫?

けんでぃ◡̈♥︎
なんでけんでぃご機嫌なのー?笑
11月ピクションのイベント
けんでぃ制覇しそうじゃない?❤️
よし、制覇目指すぞ😊!
手紙読んだよ、嬉しかった⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
てか!定期もびっくりした!
お仕事大丈夫だったのー??

りかちゃん◡̈♥︎
あみにゃんも前まで
あんまり好きじゃなかったけど
今年なんだか楽しい(*」´ェ`)」❤️笑
それ!結局言い訳は
日本人だから〜。だよね😉!
え、角は握らないかなー
ぬいぐるみに抱きついてるだけっ

ゆーくん◡̈♥︎
そっか、気をつけてね😊
生誕Tのやつのことかなー?
あれめっちゃ可愛いんだよ💓!
みんな載せてたよねー!
いつでも載せられるけどね。笑

ひろきくん◡̈♥︎
最近やっと大学生に
溶け込めた気がします😊笑
え、3つしかミスしてないの??
すごすぎるよーっっ(´・ω・`)
あみにゃんに勉強教えて💔!
可愛い子なんてたくさんいるよぉ😳

ちゃらた◡̈♥︎
えー、そんなことないよ( ˙-˙ )
1人でできるよ!でもできたあとに
誰かに伝えたくなっちゃうの☺️
たぶん疲れて最後の方寝てるよ←
なにそれ、めっちゃいい人やん...
そんなことされたら嬉しくて
卒業取り消しにしちゃうよ(´・ω・`)💔
ゆっちゃらりんコーデ最強だよ!

ひできさん◡̈♥︎
ケータイないと逆に
気にしちゃってソワソワする🙄
ないと落ち着かないよね( ˙-˙ )💔
応用ってめっちゃ難しい!
応用になっただけでやる気なくなるー
そだよね、怒られるの好きな人いたら
本当にすごいと思うよ😳😳
でも、何倍も何倍も怒られるの嫌い

ゆっちゃん◡̈♥︎
ねー、あみにゃんはとても
嬉しいんだよゆっちゃん🙈💓
すっごくお気に入りなの!!
本当にありがとーう(*」´ェ`)」❤️
普段自分で見ないのとかだから
誰かが選んでくれたのとか
めちゃめちゃ大好きだよぉ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
せっかくだからね!!
ゆっちゃらりんコーデしたんだよ。笑

みやたく◡̈♥︎
んー、あとちょっと?もういいよね?←
お母さんにも友達にも
すでに自慢済みなのです...❤️笑
心配してくれてるみやたくがぁぁ
ライブ近くで見てくれたみやたくがぁ
お菓子の箱で頭たたくみやたくさんが
熱ない?っておでこ...以下省略
全部全部好きでした、いや、すきです🙈
ふぁぁ、熱出るよあほやー。今日も1日

けんごさん◡̈♥︎
ありがとうございます😊
今日もお疲れ様でした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ゆっくり休みますね❤️!
けんごさんも気をつけてねーっ

ぶっちーさん◡̈♥︎
優しいなぁ、西村さん☺️
あれ、西村?中西だっけ??
まさきんですよね、はーい(*」´ェ`)」❤️笑
ぶっちーが、俺のあみにゃんがー
って言ってたの私は忘れません←
え!ぶっちーの手料理美味しそう!
作ってください、食べたい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

かっこせんせい◡̈♥︎
ねー、視覚のブログってなにか
めっちゃ気になってたから
定期で聞けてよかったよぉー😊笑
まぁ、その時によるんだけどね!
たまに視覚ブログになります⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
無駄に自撮り撮りすぎちゃって←
改行的に、先生、できったから
きのこる。ってなに?ってなりました💔

シゲキさん◡̈♥︎
覚えてるよーっ(*」´ェ`)」❤️
そっか!オススメしたから
締めをチーズリゾットにしたのか☺️
めっちゃ美味しいよね!!
あみにゃんもまた行きたいなぁー
わぁぁ、嬉しいですな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
冬はニット着れるから好き🐰💓

あまさん◡̈♥︎
まだ...ってなんだ。笑 秘密なの?
勉強頑張りますっ(*」´ェ`)」
お米って古典的すぎるよーっ🙄
体調大丈夫かぁ(´・ω・`)💔
無理しちゃだめだよ😢って、今の
あみにゃんに言われたくないか。笑
たくさん保存してくれー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

naoさん◡̈♥︎
ありがとーう(*」´ェ`)」❤️
やっぱ冬服っていいよねー😊
荷物多くなるけどね( ˙-˙ )笑
それでも可愛いから許せるね!!←

やまさん◡̈♥︎
そうなの!可愛いでしょー😊
そぉだったらいいけどね
まず、基礎ができてれば応用も
できるはずなんだけどね(´・ω・`)💔
学校のテストできても
模試とかできない人だったからなー。笑
あー、サビは聞いたことあるかも!

ちゃそ◡̈♥︎
1人旅したいのに誰かと行ったら
全然意味ないのにねー。笑
わかる!1人で入りづらいとこ
すっごいあるよねーっ(´・ω・`)💔
そうなの?でも履くよー😊
ちゃんとピンクだったし!嬉しい!
え、やめちゃうの?やめないでね
てか、怒ってる?😢ごめんねちゃそ

ジュンジュンさん◡̈♥︎
一杯か、いっぱいって全然意味が
違っちゃいますけど(´・ω・`)
どっちのいっぱいなのだー💔笑




いい夢みーてね
ぐっどにゃーいと♡♡