おはぴくしょん

{57D8ACCC-5CE3-4514-A688-07EF780213C7}


うぇーーー

って感じの顔🙄🙄


本日ポッキーの日
ですね!!


ミーハーなんでこういう行事
ちゃんとやりますよ!!

{6BB44121-9559-43E2-8164-B28B19C0CE4E}


どや!!

せんじゅはどーれだ!(笑)


最近学校に破天荒な行動
する人ばっかりで

毎日ちょーわらってる🤘

この前ね、
学校でかみきってるこいたの🙄

噛み切ってるじゃないよ


髪切ってたのww


千寿席替えして
一番後ろの席になったから

クラスの子がなにやってるかー

とか観察しながら
すごしてるんだけど


さすがに髪切ってるのは
わらった(笑)(笑)(笑)


しかもうまいの(笑)(笑)(笑)


もうねここはどこやってやったよね(笑)

あっここで一言


千寿の学校
女子校です(真顔)


たまにここ、男子校
なんじゃないかって
おもうときあるよ(^ν^)


あとはね〜〜
友達のロッカーから
雪崩がおきてた(^ν^)

開けた瞬間
教科書が

バババババ〜〜ッ

って(笑)(笑)(笑)

まあこれは
よくある話なんですけどね🙄🙄🙄


破天荒ガールばかりが
集まる学校なのです🙄🤘

毎日楽しいよ٩(´・◡・`)۶


それと今日は
あめすたでした!!


初アメスタ!!

見てくれた方いるかな〜〜??


{F33D638E-A51A-4BD8-98F5-4BF291B53AA6}


定期的に配信していくと
思うので、

みなさんぜひ見てね!!


ソフトバンクユーザーだから



しぇあはぴ??


{598B15DF-9B04-44E5-AD40-D4666D33C0FD}

ぽっきー!!!



------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------

コメ返

☆すわん☆

すわんわんわん!
しぇあはぴー?ぽっきー!
こんにちわ!わんわん!やっぱり
すわんさんは謎だね!謎キャラいいよしね✌️
千寿365日のうち200日が
風邪だから大丈夫🤘
38度超えないと熱とみとめないよ🤘


☆たいやきくん☆

たいやきくんチョロ男くんなんだね!
(ツイッター参照)😎✨
千寿ぬまにおとしてやる〜〜!!
ぼくにはまっちゃえっ😎💗
名古屋よんでください!!
遠征〜〜!!!(T . T)1月22日に
東京で神イベあるよ!(T . T)


☆がっしー☆

毎日書いてると書くこと
なくなっちゃうのよ〜〜(T . T)
見た目は写真埋めることによって
なんとかならせる👈(笑)
銭湯いいね!!
今日もコメントありがとう!!


☆れにれ☆

えっ!!きもくないから!
さけんで!!むしろライブ中
たくさんさけんで😎⤴︎⤴︎💗
ふぁぁぁ(T . T)いそがしいね(T . T)
静かにれにれの帰りおまちしてまする!!
がんばれ!!

☆しゅーさん☆

しゅーーーーさんっ!
こんにちわ!しゅーさん!
なんかうららいつも、全握のとき
しゅーさんにわけわかんないこと
ばっかりいってるよね(T . T)すまんの(T . T)
これからもよろぴくしょん!しゅーさん!


☆しんちゃん☆

こめんとありがとー!!
おやぴくしょん!


☆りおちー☆

ねえねえ最近、ポムポムプリン
推されすぎっておもわない?(>_<)
ききくんおしてほしいのに(>_<)
生誕くるしか(T . T)💗💗💗
まってますね(T . T)💗💗💗
たのしみにしてるね(T . T)💗💗


☆もっさン☆

えっ!火傷したない!火傷とか
なんもかんがえてなかった(T . T)(笑)
そんなせんじゅは冗談じゃないね
書きながらもっさンのコメ返してるので
あった(^ν^)💗💗💗


☆はまはま☆

昨日あいにきてくれてありがと〜!!
好きましました!(◍ ´꒳` ◍)b
ぼくのぺっとちゃんねはまはま😎💗
千寿これ以上さむくなったら
寒そうなの通りこして
唇真っ青になるけどいい??
これでもすきでいてね?😎www


☆やまさん☆

ダンスレッスンおつかれさまー!
今週末はライブないから
次会えるのは再来週末かな??
ながいねー(>_<)
来週も今週の残りもがんばろー!


☆いわーたん☆

千寿に遭遇した時
その巻き方がみれるよ!😎✨
さがして😎(笑)(笑)
千寿ぜんぜんあせかかないひとなんだけど!
どうしよ!代謝悪いの極み🙄
キャラメルポップコーンやったよ!!


☆さき☆

ファミチキ食べるしか💗(悪魔の微笑み)
パンケーキとか女子やな〜(T . T)
マフラーの巻き方きまってるの!
えっそれはつらいよ!!!!(>_<)
このまえれいかもそれ
歌ってたよ💗💗💗
ピクションと言ったら盛り上がるから
ピクションといこ💗



☆ゆーくん☆

ピンクのやつ、パジャマだよー!
あったかいの〜🐰🐰🐰🍓
犬はミニチュアダックスフンドの
ミックくんおすです!(笑)
がんばだよー!

☆アラッチ☆

えっ!!マフラーしないの!
冬さむくない???(>_<)
風邪ひかないようにね(>_<)
さむさにつよいんだね(T . T)


☆かいちゃん☆

かいちゃーーん!きのうも
ありがとうございました!!
かいちゃんの前だと
千寿素になってしまうのだけど!!!(笑)
つんつんな性格でもすきでいてねっ!💗
唇噛んでるの意識してなかった!!
うららそんなことやってたか!!🙄


☆いっちゃん☆

いっちゃんこめんとありがとー!!
ね!トランプさんが勝ったの
学校ですごい話題になってそればっかり
しゃべってたよ!!
あっ!!
11時11分意識するのわすれてた(T . T)
損した気分だ(T . T)


☆けんごさん☆

けんごさんもおつかれさま!!
コメントありがとう!!
あしたもかんばろーうね!🍓🐰

------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------


{86D3A92D-DF28-4271-9549-9C014681FF5D}

おやぴくしょん