こんばんわ🐱❤️

{FA5AA5BF-5948-4386-A57A-FA5DE3680BF5}

{AF3F8D67-DF0C-4769-9321-7B4CCFDDE90C}


今日の自分の服装
ありえん気に入ってる😊笑

冬ってよきですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

昨日ね、英語の勉強頑張ったのに

テスト問題の出しかたが

応用みたいになってて
全然できなかった(´・ω・`)💔

あみにゃん応用苦手なのにー!

うぅ、また怒られちゃう😢

怒られるの嫌いなのに...

期末また頑張らなくてはー

だからなのかな、今日眠すぎて
ずっと寝てしまっていた

{F23F37AD-68AC-40CE-920A-A0926666AFAF}

すやぁぁ、ねみねみー

{A4FC451D-8021-4170-B78C-933658F5A277}

{54ED0428-9B09-4157-9FEE-AE60E69D5F7F}

レッスンレッスン

生誕Tきて
めっちゃテンションあがった❤️

また言いたいこと
あったはずなのに忘れてしまったぁ

{27E52554-7252-4FEB-9BBE-1A38356F8711}



またねん



♡♡♡コメント♡♡♡

ちゃらた◡̈♥︎
あみにゃんすぐぺらぺらと
話したくなっちゃう(*」´ェ`)」❤️
だからもし1人だったら
すぐTwitterいきかなぁーっ😊
卒業とか悲しいよね(´・ω・`)
それがあるからあみにゃんも今
こうして続けてるよーっ!笑
今日ゆっちゃらりん身につけてるっ

りかちゃん◡̈♥︎
あみにゃんも最近眠くてやばい🙄
お互いお疲れ様だね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
前日になって焦るタイプです。笑
本当によくなぁぁーいっ💔!
角を握るとは...どゆこと( ˙-˙ )笑
腹筋頑張らないとだねーっっ

みやたく◡̈♥︎
今年も恋しいままかぁ(´・ω・`)
無意識に自慢してたらしい🙄🙄
顔がにやけてしまうよーっ
選んでるところ覗きたい👀❤️
本当に寒い、布団からでれないよぉ
ずっとくるまってたい(∩´・ω・`)⊃ 
あみにゃん週間だ、わーい!!!
ぽっこりたぬきや...今日も1日

いわっちにゃん◡̈♥︎
英語の先生だれ?は笑う(´・∀・`)
同じ学校じゃないのにー
通じるわけがありません🙄🙄笑
冬服いいですよね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
逆にひざがあいてるのすごいよ←
高校生が学祭きてるってこと?
全然気づかなかったよ(´・ω・`)💔笑

naoさん◡̈♥︎
英語はめっちゃ難しい😢
日本人なのに、うぅー(´・ω・`)笑
その英語の先生めっちゃ
おもしろい人ですね(´・∀・`)
センスはばっちりだ👍❤️笑
だね!勉強頑張るしかなーい!

さきちゃん◡̈♥︎
大学生大変すぎるぅぅー💔
レポートにレジュメにテストに
いろんなものに追われているᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑
一緒にがんばるぞーうっっ😊
新しいものに挑戦するの
やっぱ勇気いるよねーっ(*」´ェ`)」
でも褒めてもらえてよかった🐰💓
女の子限定やりたすぎる!!

ゆーくん◡̈♥︎
もう雪降ってるのかᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
めちゃめちゃ寒そうだよね🙄
ありがとーう(*」´ェ`)」❤️
英語は本当に難しすぎる...
あみにゃんはスルーで。笑

あまさん◡̈♥︎
セロハンテープじゃなおらない。笑
ライブでなおそう(*」´ェ`)」❤️
やっぱりあのアカウント
あまさんだったのかぁーっ😊
そうかな。とは思ってたけど⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
別れと出会いがあるのは
冬じゃなくて春だよーうっっ
あまさんも寒いから気をつけてね!

アラッチさん◡̈♥︎
ありがとーう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
応用問題とか出されちゃうと
英語は無理すぎるーっ💔
くびれ戻るといいなぁ(´・ω・`)
腹筋頑張らなくては!!

やまさん◡̈♥︎
寒い時に毛布にくるまると
すーぐ眠くなっちゃうよねーっ😊
冬の布団は最高すぎる(*」´ェ`)」❤️
あったかくても眠くなる
気がするけどなんなんだろーね
ま、いつでも眠いけどね。笑
うららも知らないって言ってたよー

ちゃそ◡̈♥︎
なんで1人旅したいのに2人なの。笑
全然違っちゃうじゃないか🙄
学祭っていいね、楽しい(*」´ェ`)」❤️
闇に足つっこんじゃだめだよー
カタカタと闇に染まってるのか
プレゼント嬉しかったです😊
スニーカーなんだかふだん履いてるのと
違うから履きこなせるかな...

しゅーさん◡̈♥︎
写真撮ったけど載せないᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
逆にその1人ってだれ🙄
他にもいるけどね...かわいそうに
自分だけ自分だけって思うの
べつにいーけど、だいたいそれ
間違ってるからねいつも( ˙-˙ )💔

ジュンジュンさん◡̈♥︎
くびれ今微妙だから
くびれ作り大作戦しなくちゃ🙄
うぅ、しんどい( ˙-˙ )💔
くびれがほしいよ、くびれがー!

いっちゃんさん◡̈♥︎
寒くなってきたね(´・ω・`)💔
お互い風邪気をつけようね!!
1年て本当にはやい🙄🙄
もうすぐ今年も終わっちゃうねー
やっぱりドリンクバー大事!

ひろきくん◡̈♥︎
わぁぁ、同じ日に英語のテスト🙄
あみにゃんは撃沈しました...
また来週もあるから
あみにゃんは頑張らなくちゃ(´・ω・`)💔
寒すぎて家からでれないー
おふとんからでたくない...
バイトふぁいとだよーっ(*」´ェ`)」
会えるの楽しみに待ってる😊

なべ◡̈♥︎
なべは元気にうぇいうぇい
しててくれないとね(*」´ェ`)」❤️笑
え、今知ったのかい??
あみにゃんは絶滅危惧種なみに
優しさの極みだよ( ˙-˙ )←
ためだしね!気楽にどーぞだよ😊
だって本当に嬉しかったんだもん!笑
嬉しくてまだ使わず飾ってる←

シゲキさん◡̈♥︎
あみにゃんも最近赤から
デビューしたんだけど美味しかった😊
辛いの苦手だから定番の
3からいってみました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
辛かったけどなんとかいけた❤️!
チーズリゾットは最高すぎる(*」´ェ`)」
デザインすごく可愛いよね!
生誕Tらぶだよーう

けんでぃ◡̈♥︎
地鶏になってるよ。笑
変換で一番にでてくるよね🙄
結局しゅきしゅき(*」´ェ`)」❤️
けんでぃと4日連続で会ってたから
はやく会わなきゃだよー
違和感すぎる、はやくけんでぃぃぃ

しぶや◡̈♥︎
正月太り気をつけなくちゃ🙄
おもちたべすぎで
おもちみたいになっちゃう(/-\)❤️
びよーん。って感じですなぁぁ
え!!東京くるの?会いたーい!!
来月って12月?11月の後半
大阪になら出没するよ(*」´ェ`)」

だいじゅさん◡̈♥︎
家で勉強ってやる気でないよねー
だって家は休むとこだもん😊
っていう言い訳です(´・∀・`)❤️
スタイルの良さ取り戻さなきゃ!
こたつにおでんとみかんは最強っっ
あー、冬っていいね寒いの嫌いだけど
え!喜ぶ!いつだ!どこどこ!!!

えりりん◡̈♥︎
あみにゃんはえりりんから
こないなって思ってたよ...🙄←
そう、つい廃だからめっちゃみてる!
枕カバーやばすぎ(*」´ェ`)」❤️
バックとTシャツのクオリティ半端ないし
横山あみにゃんになんたらって
めっちゃ気になるし( ˙-˙ )!
最近はえりりんの愛がこもったマフラーで
ずっとぬくぬくしてるよーう

ひできさん◡̈♥︎
おー、なおってよかった😊
ケータイ壊れると不便だよね💔
あみにゃんはケータイ依存症だから
ケータイないと落ち着かない(´・ω・`)笑
うん、待ってるよーう!!





いい夢みーてね
ぐっどにゃーいと♡♡




写真たぁぁぁーいむ

{CB3F7532-7CCE-4545-BFB7-926CF6F51D32}

{6AA22512-FB56-4719-80C6-B63082EE297D}

{FBED2D91-9873-475A-B765-17D6E6A486E4}

{9F876B2F-B64D-4A5E-80AE-F525CEFB6BC3}

{332F4B03-367E-4DD5-AE2B-3FE9400001E1}

{BDACDA17-6052-4A71-9808-42EB428A276B}

{78989303-5071-4D25-A8B3-C82E04805B1C}

{3A7A20D2-15A0-429B-8E1A-E695C307BF98}

{E79285B7-9E9C-4AD2-922B-7765412640EA}