やほ!


はやみぃーです!🐳



どう頑張っても写真が貼れません(;o;)

ううううう



寂しい記事になっちゃうけど許してね(´._.`)

明日にはなおりますようにー!💦





今日はえりぷうとレッスン前に


『溺れるナイフ』


みてきました\( ˆoˆ )/♡ʾʾ








すごく素敵な映画だった、、、、



小松菜奈ちゃん可愛くて可愛くて
たまらんかったー(T . T)



胸がぎゅーーーーーーん
ってしました(´._.`)💭


ぎゅーーーーーーんぎゅーーーーーーん




写真貼れないのやっぱり
辛い😂



君の名は。ぶりに映画見たけど

溺れるナイフもすごい好きな感じの映画だったー😳✨



余韻(_ _).。o○



えりぷうさん一緒に行ってくれてありがとうー!

たのしかった☺︎✨



夕方からはレッスン!

いつも通り楽しいレッスン!


載せたい写真たくさんなのに!!


ウワァぁぁぁぁぁぁんヽ(;▽;)ノ


写真なくても伝わるような

ブログをかける文章力がほしいです、、、




さ!今週の木曜日は久しぶりのようなきがする
定期公演です!!!☺︎


新宿レッドノーズでお待ちしてます(•'-'•)



りさちゃんのCHRREZの方の
応援もよろしくお願いします!!!!







写真なくて内容薄いブログに
なっちゃってごめんなさい(T . T)


それでも読んでくれてありがとう!!!!



\こめへん/

🐳た!さん🐳
気になるけどもう、たぁくんとか勝手に呼んじゃおうかなーって考えてた😂よし!教えてもらえるまでたぁくんって呼ぶね٩( ᐛ )و←
ケース使いすぎてぼろぼろだけどお気に入り!お揃いするー?!💭笑 朝寒いよね(´._.`)学校行く時めっちゃ凍えながら歩いていってる😂風邪ひかんように気をつけてね😱初めて赤から行ったけど最高だったー\(^o^)/✨10辛はちょっと口から火でそう🙄💥赤からいきたーい!わぁー!一緒にりさちゃんを応援しようっ!💪お仕事お疲れ様です☺︎

🐳やまとさん🐳
おはーーよー!!o(^▽^)o✨
これからはもうマフラー手放せない😖寒すぎるー!!笑 風邪ひかないようにきをつけます😱辛いの無理な人だったんだけどたべれるようになったの😳こちらこそコメントいつもありがとう!ほうほう(•'-'•)マキシマムザホルモンはきいたことあるかも!!ライブとか行って見たいなー!!すごい熱そう🔥歌ってすごいよね💭わー!!😳ありがとう☺︎!

🐳やまさん🐳
あみにゃんとえりぷとりさちゃん3人で行ってたと思うよー!!3辛がキムチくらいって言ってたからそれより少し辛いくらい!😳
れいかも地元の友達にすごい電話とかでも、つっこまれちゃうー😂でも逆にれいかの標準語が地元の友達にうつっちゃうこともあるよ!笑
うららは自撮りじゃなくても可愛いよ😳なんかその日だけベレー帽が頭のいいポジションでとまってくれなかったのー笑笑紅葉みにいくのもいいね(((o(*゚▽゚*)o)))

🐳あやにゃん🐳
あやにゃん辛いの好きー?😳めっちゃ美味しかった!早見おすすめのお店に追加した\(^o^)/笑また行きたいー!✨方言出てる?!でも、文章だと出ちゃうこと多いかも😂
友達に岡山の子いるけど、岡山弁ってどんなのー?!💭方言の方がよいよー(•'-'•)お正月実家に帰ったら、いとことかみんなにつっこまれるんだろうなー🙄🙄笑笑でも確かに秋とか春が1番好きかもー😂冬はたくさん行事あるからそれが好きなだけかも(_ _).。oクリスマスー!!(((o(*゚▽゚*)o)))🎅

🐳あまさん🐳
どゆことやねーん😂赤からは赤からだよ😂
おいしかったよー!!!(•'-'•)
ふとした時に出るよ!方言!!!!!!まあごくたまーーにだけど💭ちゃんと目見てー(_ _).。o○揃ったら願い事叶うよ!☺︎たぶん☺︎コメ返してる時に眠くなっちゃって、は!って起きたら目覚めて眠れなくなるんだよー(° o°)ブログは更新しなきゃなんだーっ💭✨ありがとう!気をつけます!あまさんも気をつけて!☺︎

🐳ゆーくん🐳
こんばんは!!☺︎
もっと寒くなりそうね(;o;)あったかくしてね!
天ぷらいいなあー😳地元の美味しい天ぷら屋さんに行きたくなっちゃったー!(•'-'•)✨
いいなあいいなあー!☺︎つもりすぎるとやだね💦
ほんとに気をつけてね!!!風邪とかいろいろ!冬好きだけど寒すぎるのはちょっとやだなー(T . T)笑 がんばろーねー!!!⤴︎

🐳なおくん🐳
なおくんこんにちは!
辛くないのも選べるからなおくんにもおすすめだよ(•'-'•)✨あ!!!!ニュースでみたよー😱😱何が起こるかわかんないよね(;o;)怖いすごくー💦大丈夫だったかなー?(´._.`)

🐳あらっちさん🐳
こんにちは!
布団から出るのも嫌だし顔洗うのもやだし〜〜
でも、冬は好きなの!!😳😂笑笑
鍋が美味しい季節だしね☺︎⤴︎もつ鍋食べたい!
あらっちさん結構博多弁強いから方言で話せそうー!(•'-'•)どうなんだろ!福岡で赤から見たことないなー💦すごいリフレッシュできたよ!りさちゃんのこと応援しようねー!📣MVみたい💭れいかもニュースでみたよ💦何が起こるかわからないから怖いよね😱あらっちさんも気をつけてね!

🐳まーくん🐳
お仕事お疲れ様ー!ପ(´‘▽‘`)ଓ
寒すぎる!!よー!明日も寒いんだって😔風邪ひかないように気をつけてね!
まーくんどこー(ㅅ˙ ˘ ˙ )笑笑
えー!!お昼にー?!😳いいなあー(•'-'•)✨
水炊き美味しいよね!ポン酢!🙆💥💕鍋パもいいね!赤から美味しかったよ!辛いの好きなら絶対好きだと思う!☺︎ねえwwどゆことwwwww

🐳いわっち🐳
待ち受けしてーー!o(^▽^)o
いわっちの寒すぎるギャグの夢みてたらもっと凍えてるよーー😖😖😖←
赤からまたメンバーと行くんだー⤴︎✨ね!博多駅びっくり(;o;)💦クラムチャウダーしてるクラスがあって寒かったから本当にいきたかったの!笑 学祭するならタピオカのお店したい!😳嗅ぎません( ˙꒳ ˙ )笑31食べたいときだけ行って食べて帰るね!!!!あとはよろしくお願いします🙇笑

🐳がっしーさん🐳
えー!リュックバージョンもあるんだ!😳しらなかったー!その人に遭遇してみたい😂
がっしーさんも赤から行ったって言ってたね!もっと辛くても食べれそうだから辛いの好きなえりぷと食べに行こうかなー(•'-'•)✨
野菜たくさん食べれるのいいよね!😳✨普段あんまり食べないから😱それはちょっとびっくりしちゃうね(° o°)💦

🐳ひーくん🐳
赤から美味しかった⤴︎✨ひーくんと話すとき自然すぎて方言でまくってるかも!😂木曜日だね!☺︎たのしみ!レッドノーズ行くの久しぶりな気がする😳あれだよきっと!身長が伸びたのと筋肉がついたんだよ!!!笑 冬服バージョンのひーくん!⤴︎たのしみ!わー、よかった、、安心した、、( ˙꒳ ˙ )笑 博多のお菓子美味しいよね😳ねー!ミスド!!行きたい!そういえばレッドノーズの近くにあるなあ💭寒いから風邪ひかないでね(;o;)早見の萌え袖ー?!😚

🐳けんでぃー🐳
なんだなんだけんでぃー(๑°o°๑)
早見、嬉しい!わーい!!!!!!!!🍣✨
けんでぃーの顔文字ほんとにいつも愉快でかわいい😂ぱたぱたしてる😂

🐳なおやっち🐳
わーーーーーー!!久しぶりじゃないですかーーー!!!!(๑°o°๑)✨
続いてるような続いてないような💭笑笑
また、1つ歳をとります(° o°)!ひゃー!!
一日中、布団にまるまりたいもん😂もつ鍋も食べたいー☺︎自分でもびっくりだった!
え!辛いの食べれるんだ!ってなったよ!笑

🐳シゲキさん🐳
やっほー!
赤から!美味しかったー?!😳
シゲキさん辛いの苦手ー?(° o°)でもれいかも熱さと辛さで少し汗かいたよー😂美味しかったけど💭✨れいかもチーズリゾットで食べた!!チーズ好きだからめちゃ美味しかった(•'-'•)また、食べに行きたいなあ💭次はもっと辛いのに挑戦?!😜✨ねえ(T . T)すごいよね、、!!13日までキープして頑張ってほしいなっ!!!れいかもぽちぽちがんばろーっと!

🐳こっちゃん🐳
お布団あいらぶすぎて手放したくない(´._.`)
こっちゃんと話すとき方言ではなすー!懐かしい気持ちにひたりたい😳めっちゃ落ちつく!はあ!あいらぶ九州ーー!💭ひょええーれいかも会いたいよー(T . T)チアチア!はじめたばっかだから全然たまらない😱りさちゃん出てほしいなあ😳れいかちゃんは🙊🙊🙊いこう????← えー!!!嬉しいかよ(;o;)♡ʾʾすきすぎ(;o;)めっちゃ良くない?BiSHさん!😳
冬の縄跳びは恐怖( ˙꒳ ˙ )金曜日うららとうらーらぱんぷきんしてくる卍





いつもコメントありがとうっ!!!



あったかくしてみんな風邪ひかないでね!(T . T)










PPP!PiXiON 早見玲花