Hello💕


りさだよー
{984B35E7-133D-465F-9006-6020000A25B9}


{FC545BEB-936D-4FDA-9A27-AD8C854C371E}



いつもたくさんのイイネ、コメント
ありがとうございます♡



今日はダンス大会?でした💃




各クラス、自分たちで
ダンス考えて4分間くらいの
ダンス作るのっ





1ヶ月前くらいから練習してきたのっ


{3EA51EFC-DF58-4893-8C52-1CC4BD4E6B1A}

{F268855A-12CC-404C-90A5-85754E550D24}

{FA523903-7919-4FCE-A3A0-CDDFCB99D54D}

{28CDD8D8-8D25-454B-A8C2-8E65FB4730F3}



というか、体育祭のことから話すね😮笑




まず、
球技大会と陸上大会2つあったの(  ˆOˆ  )





結果から話すと


球技大会 優勝🏆

陸上大会 優勝🏆


{495C6B98-A7F4-4F57-8FB9-B73C229F4718}



球技大会は貢献してないけど

陸上は結構出たし
貢献してるはずー!!!





ちなみにりさは赤組❤️



球技も陸上も赤優勝だよ🏆❤️





ここまでりさのクラス全部1位😎✨✨





ここまできたら
ダンス大会も制覇しよーー!!

ってなって
頑張ったんだけど
3位以内に入れなかった('・_・`)





今年は1.2年で占めてたな…ヽ(;▽;)ノ笑





でもめっちゃ楽しかったし
負けたかんじしない☺️







順位には入らなかったけど
陸上も球技も1位で、

点数めちゃめちゃ高かったから

抜かされることなく

今回も総合1位の
優勝で終われたのっ!!😍💕✨








まじりさたちのクラス強すぎ😎👯💕






高校最後の体育祭、
めっちゃいい想い出になったー😝💖❤️


{62601D15-317A-4C8A-9291-41897FD09414}

{C88FB5E6-9CF8-4FDF-A9CD-A95A61B565EB}

{598FB092-65CA-417A-A9C5-556FCDB0ABFA}

{F414C86E-5633-4736-8C9F-4287F59B5F40}

{275A9269-EA40-4108-B372-FF8F35268D73}

{C1F25778-5BEF-4C31-A350-92114DC08011}





あ、、


最終的に白組が
勝っちゃったんだけどね(笑)




クラTも野球のユニフォーム😎⚾️💗
後ろに名前入ってるよよよ


{A14493AC-D252-4983-9C29-084B2BF32CB5}



たのしかった(´-`).。oO



あとね、
1年生にりさにそっくりな子いて

結構前から似てる子いるよって
めっちゃ言われてたんだけど
みんなに撮れ撮れって言われて
陸上のときに写真撮った(笑)



その子も周りの友達に3年生で
似てる人いるって言われてたっぽい(笑)

{0A787A11-4465-4ADA-B2BB-942F4CB47B41}


なんか不思議 (笑)




♡ ♡ ♡


CHEERZ♡今日も
たくさんありがとうございます🙇🏼‍♀️💖



メンバーのみんなが
今日もチアしたよ〜って
言ってくれたり
ブログに書いてくれたり
本当に幸せ者だ…😭💗


ありがとう(;_;)



これからもよろしくお願いします!!





コメ返

🌞雅孝さん
コメントありがとう♡
久しぶり〜😆💖
またコメントくれてうれしいっ😝😝
CHEERしてくれてありがとうね😭💕
少しでも本当に嬉しいです!!
よろしくお願いします☺️💓
りさもちょっとハマってきてる←

🌞さいけんさん
いつもコメントありがとう♡
一枚のアルバム分聞けるって
だいぶ通勤時間長いね😳💭💨
毎朝大変だヽ(;▽;)ノ
わー!!金曜日のおはよう!!!!
りさもあれすき〜😍
一時期ハマってたとき毎日きいてた(笑)

🌞やまさん
いつもコメントありがとう♡
早見は恥ずかしがり屋だから
1人じゃ歌えなかったんじゃない?😉
たしかに渋谷は頭につくかも(笑)
わかる!!土砂降りとパラパラの雨とは
全然ちがう💨💭✨笑
りさも腹筋やる時はこの曲!ってのある💭

🌞ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
神様はいじわるだ👻👻👻
そうだね、
確かに今度はりさが会いに行かなきゃ😍
ねえ恥ずかしい(笑)(笑)
りさも今でも思い出せる(笑)
DVDってかVineとかでループしたいよねwww
チア今日もありがとう😖❤️

🌞えみりーちゃん
いつもコメントありがとう♡
かわいいよね、歌詞🙈💖
本当恋する乙女ってかんじ(´-`).。oO
えみりーちゃん恋してる〜?😏💕💕
えーーうれしすぎかよ(;_;)♡
ありがとう😍
3ピースもいい曲だもんね(´-`).。oOすき
え!BiSHさんすきなの!?りさもすき!!

🌞アラッチさん
いつもコメントありがとう♡
朝起きれてもやっぱ辛いよね〜ヽ(;▽;)ノ
りさも朝布団が離してくれなかった。。
朝寒いのやだ😨
朝はこれ!って決めちゃうと
その曲きくと「朝」感すごいよ笑
遠くから応援してくれたらうれしいです😖💓

🌞hitoshiくん
いつもコメントありがとう♡
LDHきくんだ!😮✨💕
おーー!ワンオク😎
でもりさあんまり知らないなあ。。
なんかオススメの曲ある??(´-`).。oO
チアありがとうね😖❤️💓

🌞かずきさん
いつもコメントありがとう♡
わー!元々同点は決まってたのね☹️笑
結果聞かずに帰っちゃったし😂
チアがんばるー!!ありがとう😭💖

🌞ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
明日の気温みたら
めっちゃ寒くてびっくりした……。
13度とかだったよさむすぎ😳💨
応援してくれてるだけで
うれしいです☺️
いい結果報告出来るように頑張ります😎✨

🌞りんちゃん
初コメありがとう♡
はじめましてっ❤️
わあああうれしい(;_;)💕
チアもしてくれてるんですね😫💓
ありがとうございます!!
ぜひまたライブにも遊びに来てください🙈🐾

🌞くりちゃん
いつもコメントありがとう♡
ジャズか〜きいてみようかなあ😆💭💕
本当に〜?安心していい?😉🙈
違うじゃーん😫
くりちゃん含め!!だよ!!😫
くりちゃんが着てるから!☺️✨

🌞いわっち
いつもコメントありがとう♡
わー!1日の始まりが
ピクションの曲で始まってるなんて
最高すぎかよ…うれしい(;_;)💖
でーれでっで(笑)
ありがとう🙇🏼‍♀️お願いします✨
んー、一応英語の方に行くよ(´-`).。oO


🌞アイスコーヒー
いつもコメントありがとう♡
#本当黒髪すきだな〜。。
りさが黒髪じゃなくてもすきでいてね😭
#お姉ちゃんしっかりしすぎやん👯
#まあ確かに、欲しいんだけど
何が欲しいのかわからない。、見に行きたい〜
#なんかひろが良いってゆう写真で
自分で盛れてるって思ったことない😳

🌞がっしーさん
いつもコメントありがとう♡
始発!!すごい💨
始発でも人多そうだねヽ(;▽;)ノ
早寝早起き最高じゃん!😎💕✨
健康的🐾👯
え!めっちゃうれしい😆💖
たくさんきいてねっありがとう😝

🌞かずしさん
いつもコメントありがとう♡
きみわずらいめちゃすき〜〜😍💨
一時期超きいてたっ(笑)
りさも新木場のとき袖から
うららとみてた😏🐾生きみわずらいやっと聞けた!
うわん(;_;)がんばる(;_;)

🌞あまともくん
いつもコメントありがとう♡
ぬわああ😭💨💗
気にしてくれててうれしいよ…(;_;)♡
でも授業ちゃんと受けてね😉
りさのせいで成績落ちたらやばみーー(笑)

🌞なべ
いつもコメントありがとう♡
なべーーー👦🏽💖
本当のことだからねーっ!笑
いやいや、本当に感謝してるの!!
みんなが協力してれてるのも
なべがいい人だからだよ😫❤️
なべもみんなも本当に…(;_;)
絶対恩返しします🙇🏼‍♀️😖💗


たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡