やっほー!

{8750F123-A865-4EE7-90E0-81DDA7F8F1ED}

はやみぃー!です🐳



朝寒すぎてびっくりした〜😱立冬!!!

布団からでれんかった(T . T)



風邪ひかないようにあったかくして
お出かけしてね☺︎⤴︎




それで今日は夜、地元の友達と
ご飯を食べに行ってきたよ!



{4F506684-8696-4C1F-8D35-B4C82A872D61}

人生初の赤から〜〜!!

辛さは4!!!



でも普通に食べれた😳

美味しかったすごく(•'-'•)!!!!



久しぶりに鍋食べた💭
あったまったよー☺︎✨


こんどはもっと辛いのに挑戦しよーっと!



{EAD96968-F97C-4ED3-A902-6EAFC6BC338E}


地元の話とか最近の出来事とか

話してるうちに自然と方言で喋ってた😂



楽しかった٩(^‿^)۶✨




さっ!次のライブは木曜日の定期公演でーす!


19:00 オープン
20:00 スタート


新宿レッドノーズでおまちしてまーす!💭



🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳 


りさちゃんが今CHEERZのイベントに
参加しています!!😳

{69083D7D-24DF-4465-AF4F-AECE15D9A97D}

上位3名が新曲MVに出演出来るそう、、!😳


りさちゃんにたくさんCHEER♡
よろしくお願いします!!!

れいかも毎日ぽちぽちしてるー😚💕







13日までりさちゃんに
よろしくお願いします!!!!!!!!!



\こめへん/

🐳やまさん🐳
たくさん歌ってくれてありがとうー!!⤴︎✨
カラオケ出た後にあっ!って気づいたからまた今度撮れるといいなー😳かぶろうと思ったんだけどうまく被れなくてやめたのー!ピク民って呼び方かわいいよね😂
れいかも前のオフ会よりみんなとわちゃわちゃできた気がして楽しかったよ!☺︎逆にみんながライブみたいに盛り上げてくれたから楽しかったってゆうのもあるよー!💭次は自然がたくさんのところ行きたいなー!(´-`).。oO

🐳あやにゃん🐳
みんなテンションおかしくてめっちゃ騒いでしまったー😂すごい新鮮でたのしかった!!!
小学生のときAKBめっちゃ好きで久しぶりに歌ったのー(´-`).。oOへたくそだけど会った時歌ってあげるね😂w
立冬だったんだ!!!だからなんかいつもより寒かったのねー(T . T)寒いのはやだなあ😱冬は好きだけどー!💭うん!起きる!頑張る!!

🐳しんちゃん🐳
しんちゃんこーんばんは!
寒いけど風邪に気をつけてね!!☺︎
おやすみなさい🌙

🐳なおくん🐳
なおくんおぱよーo(^▽^)o
うららと大声ダイヤモンド歌ったんだよー💭☺︎
たのしかった!👻✨
歌ってない人の方が多かったよー!⤴︎また、なんかのオフ会あったとき来てほしいな😳

🐳た!さん🐳
おはよううー(´-`).。oO
日曜は来てくれてありがとう!!みんなでカラオケ行くのとか苦手なんだけど楽しかったー😳✨ね!またオフ会したい💭楽しんでもらえてよかったヽ(*´∀`)SHISHAMOってゆーガールズバンドの曲とかBiSHさんとか歌うよー!⤴︎
やったー!美味しいお店とた!さんの名前おしえてね!😂✨たのしみだ☺︎福岡いくのいいなあ(•'-'•)

🐳ゆーくん🐳
ゆーくんこんにちは!!!
4日連続充実しててすごいたのしかったー💭
カラオケも楽しかったよ☺︎✨
そう!うららとお揃い風したよー!ニット☺︎
形もそっくりだよ⤴︎ありがとう!!!ヽ(´▽`)/
平日頑張ろうねー!💪

🐳あらっちさん🐳
久しぶりだね!⤴︎✨
初の学祭は法政大学で大きいステージで
すごい楽しかったよ😳学祭の効果があったのかTwitterのフォロワーさんもふえたの!o(^▽^)oたくさんの人にピクション知ってもらえたかなあ💭えええ!!!すごいね!(•'-'•)来年も呼んでもらえるようにがんばるっ!💪れいかも歌苦手だから1人では歌ってないよー😱でも楽しかった☺︎試合お疲れ様!いい結果だったみたいでよかった(T . T)♡ʾʾれいかも早く福岡かえりたいなっ!!!

🐳まーくん🐳
お仕事お疲れ様ー!
うまいねー!ってみんな言ってたからうまいんだよ😳✨うらやましい!次は自然がたくさんのとこいきたいー!⤴︎あれ?!それは気のせいだよ💭☺︎☺︎笑一緒に歌ってくれてありがとう!4日間中3日だっけ?!たくさん会えたねー!ヽ(´▽`)/早見なりに頑張ったよ😂やだー!いらないでしょー!笑ね!久しぶり!定期公演楽しもうねー!٩(^‿^)۶✨

🐳がっしーさん🐳
すごくわかるよーーーーーー(T . T)
普段みんなとカラオケ行かないから何歌ったらいいかほんとにわかんなかったけどみんなが知ってそうなAKBの大声ダイヤモンドを歌ったらすごい盛り上げてくれたの😳嬉しかったなーっ!がっしーさんは何をよく歌うのー?!(•'-'•)
企画するのたのしいよー!なにしたらみんなで楽しめるかなーとか😳💭れいかが決めれることじゃないけどこれからも出来る限りオフ会とかしたいなって思うよ☺︎だから、次はがっしーさんも参加できますように!!💭

🐳ひーくん🐳
一緒に撮りたかったよー(;o;)
でも、絶対また私服特典会とかあるからその時とろ?😭
元気だしてー(。´・_・`。)💦
はやみもだよ💭木曜日会えるかなー?!

🐳あんしん🐳
じゃあ多分れいかは頭がおかしいのかも٩( ᐛ )و笑 音痴じゃないなーっておもったんだけどなぁ💭
えええなんでそんなお別れみたいな(;o;)やだよ〜
あんしんが来ない感じのリプしてくるのに、ライブ来てくれるのとか嬉しいすぎてるんだからね!!!やだやだ!お別れみたいになっちゃうのやだ😂無理に会いに来て!なんて言えないけど早見はさみしいです(..)また会いに来てくれるって信じてます(;o;).。o○おやしん!

🐳あまさん🐳
6枚揃うと願い事叶うやつ?!笑
えーすごい気になるから眠れないです(。´・_・`。)笑
いつか真相を教えてね!!!

🐳ふみくん🐳
ふみくーん(;o;)
きてほしかったーー!💦
また、オフ会企画する!だから楽しみにしててほしいな😳
自然たくさんなとことか行ってみたいなー!💭✨

🐳ぱちゃさん🐳
わ!ぱちゃさん!初コメ!!ありがとうー!!☺︎
日曜は来てくれてありがとうございましたヽ(´▽`)/✨
そう!ブラック早見にしてみたよー!💭嬉しい😳
wwwww早見推しのみなさんは愉快だよ😂ぷぷぷ😂ぱちゃさんのShinyDays素敵でした!!(•'-'•)✨

🐳はるちゃん🐳
はるちゃんにたくさん会えた土日♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
来てくれてありがとう😳嬉しかった!!!!💭♡ʾʾ
れいかもすっっっごい!!すっごい緊張してたぁぁぁ震😂
こちらこそ本当に一緒に歌ってくれてありがとう(;o;)
緊張したけど楽しかった😳✨ポップコーンも美味しかったねっ!(•'-'•)

🐳けんでぃー🐳
けんでぃー!
今ふと考えたら4日連続けんでぃーに会えてるね😳
たくさんだー(•'-'•)✨
カラオケはもう緊張しすぎて、気持ちがほよほよしてた😂
でも、すごい楽しかったよ!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
4日間たくさんありがとうー!!☺︎

🐳やまとさん🐳
やまとさんこーんばーーーんはっ!!
充実した4日間だったよ😳ありがとうっ!!!☺︎
れいかもやまとさんとカラオケしたかったよー(;o;)
そーゆーのも定期公演でしかできない!って感じして楽しそうだね(•'-'•)✨れいか1人で歌うと緊張でみんなのこと見れないかもー😂演歌!歌ったことないなあ💭やまとさんは普段どんな曲聞くのー?☺︎

🐳こっちゃん🐳
ありがとうこっちゃん(•'-'•)
大人数あれな人だけど楽しかったよー😳💭1人で歌うのはあれだけど誰かとだったら歌えたー(° o°)でもすごい恥ずかしかった、、!えりぷとオーケストラ歌ったよ☺︎✨
開放的な自然たくさんのとこでオフ会したいの!!!バトミントンとか!遊びたい!!笑いつか来てもらえますよーに!ପ(´‘▽‘`)ଓわー!正解!back numberです😳にひにひ😚
八の字引っかかった時のプレッシャーすごいから苦手😂ドッチボール逃げるの得意だよー😏笑うららとうらーらぱんぷきんしようかな!!笑😂

🐳いわっち🐳
学祭楽しそうだったー😳
来てくださーい!とか宣伝するのもたのしそう!後でいきます!って言って行けなかったから申し訳ないなーっておもっちゃったけど(;o;)なに食べる?💭
だって匂ったことないもーーーん!!笑笑(それはそう)
早見店なのに早見店長できないの?!(。´・_・`。)1日店長とかでたまに遊びに行くね💪クレープとの自撮りまってるね😂
クレープ食べたくなった☺︎

🐳よるさん🐳
苦手意識ばっかじゃだめだねー(;o;)
すごい楽しかったもん日曜日ー!!!!😳✨
れいかは誰かと一緒に歌ったりしかしなかったけどね💭
ひとりだと恥ずかしくて死んじゃう〜〜٩( ᐛ )و笑笑
いますごいパンたべたーい!!!
シンプルに食パンにバターつけてたべたいんだけどお店のパンもたべたい!!いってみよーっと💭



いつもこめんとありがとう!

ぽにて







PPP!PiXiON 早見玲花