やほーっ!

{0625959B-3621-449A-ABD6-CB997D27BAB9}

はやみぃーダヨ🐳🐳🐳




今日は初めて!

学祭でライブをしました〜!



法政大学の学祭に出演させていただいたよ!


{A3647FF5-E2A5-4C11-A05D-94FAD25D067D}


こーゆーの描いてもらうの初めてだったから
めっちゃ嬉しかったし感動した、、


{066CC67D-591B-4B2A-BE9B-DD9D5EA6519B}

本当に嬉しい☺︎ありがとうございます!



今日のセトリ!



盛り上がる曲たくさんしたよ!⤴︎




たのしんでもらえましたかっ??!!



大学生のみなさんも
たくさん見てくれて少しでもピクション広まってるといいなあ💭✨

{A0E7094A-0356-4325-BE37-6F9770F74CDA}

{9F618F1E-0B66-46B8-95AC-9628719DE87F}


いつも来てくれるみんなも
3日続けてのライブ遊びに来てくれて本当にありがとう!!!


青T、青タオルも嬉しかったぞ〜!



そして
アイ文研のみなさん!


1日おせわになりました!ありがとうございました!!!また、よろしくお願いします☺︎

{C42F7CB8-D17B-44F2-A4DE-9FEE28D13EC1}

法政大学最高っ!!!!!



そうそう!

ピクションの振り付けをたくさんしてくださってる二丁ハロさんともお写真撮ってもらったよ😳


{5B74B9C9-CF76-460F-B954-0B3C29EE3941}

すごい、いい匂いだった、、、、😳

いつもありがとうございます(•'-'•)
また、よろしくお願いします!!!!!




3日間続けてライブ!!


・新木場スタジオコースト
・恵比寿CreAto
・法政大学

来てくれた皆さん!
ありがとうございました!☺︎



4日目のあしたはオフ会だよ!




PPP!カラオケ会!を開催しまーす!



歌わなくてもみんなとわいわい!!するのでも大丈夫だからみんなで楽しもうね!

{96D43758-468A-4CCD-89F3-161ED2254368}

25名限定?!?!!

もう、予約した、、?!!!もうすぐうまっちゃうよーーー(° o°)!



予約まだ!って方で
行きたい!って方はこちらから予約してね!↓




私服だし普段と違うピクション見れるよううう!

うららとおそろ風する⤴︎☺︎



{B92A65CB-4106-40A2-9378-53C0398FBD72}

たのしもねっ!!!




こめへん!


🐳なおくん🐳
やっほう!なおくん!
あみにゃんにサボってないですって言ってるのみたよー😂めっちゃわらった😂もうー!使いすぎだしー!笑
そう!この前までは吉野家で今週から31なの!
いいでしょー😳✨docomo使ったことないなぁ💭ソフトバンク!最高だよ\( ˆoˆ )/
でもれいかもココアは甘い方がいいな☺︎✨

🐳まりも♂ライオンさん🐳
いつもありがとうー(•'-'•)
嬉しいな😳✨

🐳やまさん🐳
一回作りたくなっちゃったら作らないと気が済まないよね😳美味しくできたー?!?!(•'-'•)
うららはいつでも可愛いよ!
面白いし最高だねー✨見てるだけでも面白いんだよー😂✨近くに31あるの羨ましい!れいかの場合近くにあったらあったで通っちゃいそうだからだめだ!(´._.`)今日は来てくれてありがとう!話すの久しぶりだったね!今日みたいな天気だとサイクリングとかもしてみたくなるー💭

🐳あまさん🐳
揚げ物でもいいけど!😂金曜日だよ💭
生誕T(_ _).。o○がありますよたぶんたぶんたぶん、!!!!間違えちゃったやつ恥ずかしいからやだ!笑 もう騙されないぞー⸜(  ⌓̈ )⸝笑 甘栗むいちゃいましたってお菓子あるよね?!それのアイスあるのー?!美味しそう!😳
チーム名とかよくわかんないけどいたような気がする、、、笑 福岡行きたい!いこう!遠征!

🐳ゆーくん🐳
ゆーくんこーんばんはっ!!
今日の学祭はたくさん人がいて本当に楽しかったよ😳✨あしたのオフ会もカラオケに決まったんだけどヒトカラ以外でカラオケ行くの久しぶりだからたのしみ!(•'-'•)
ソフトバンクでも対象外の人もいるんだね💦
今月は31ほんとにうれしいー!来月は何なんだろう💭がんばろねっ!!!!☺︎

🐳がっしーさん🐳
カレーと卵焼きはいつでもたべれるはず、、!!笑 寒い時期のお鍋😳いいなあー!美味しかった?!31無料でゲットしたかったな😭今月いっぱいは31だからまた来週チャレンジだ!!!💭✨がっしーさんのゆうとおり学生さんのわいわい感!がすごかったよー!✨楽しかったって握手会の時言ってもらえたから本当に嬉しかったよー☺︎また学祭とか出てみたい!握手会でも初めましての人たくさんだったよ!(•'-'•)

🐳いわっち🐳
はやく31作って!いわっち(´._.`)
学祭でなんもたべんかったとー?ゆーてれいかも結局回れなくて学祭っぽいもの食べてない😱お昼やけど朝食りんごヨーグルト!笑笑 意識高めだよ\( ˆoˆ )/いつもTシャツ着てるからじゃない?!笑いつもと違うな!って思ったよ!れいかも!笑このもこもこいいでしょ💭✨コンポタオンリーの自販機推しなの!笑(´._.`)いわっちも推してるよ💭マフラー系はやみ好き?!ピザチーズめちゃ美味しいから!!食べてみて(•'-'•)✨

🐳かずきさん🐳
こちらこそピクションを呼んでくれて
本当にありがとうございます!!!( i _ i )
楽しかった!!すごく😳ポスターも嬉しかったです!✨
最高だった(•'-'•)

🐳あやにゃん🐳
ポニテしてちゃんと写すね😳学校行く時とかポニテしよーっと*\(^o^)/*♡ʾʾスッキリするよね!!
なんかね!映画に出てくるような綺麗な校舎ですごかった!模擬店とかはまわれんかったけどたのしかったー(•'-'•)
寒いと布団から出たくなくなるよね🙈起きたのにまた布団入っちゃうくらい布団だいすき⤴︎笑
腫れるの( i _ i )もう腫れおさまったかな?💦寝返りうてないのきついよね😭そう!予防注射してもなるからしなくてもいいかなーって思っちゃう😂

🐳ひーくん🐳
来てくれてあーーりーーがーーとーーー( i _ i )
めっちゃぽかぽかしとったよね💭🌞夜は寒いけどね💦
嬉しかったよー!来れんっていいよったけん😳ありがとう!!ツイート楽しみにしてる😂
いっぱい写真送られてきたよーーーー(。´・_・`。)笑
たのしんでたねっ!!!笑😑

🐳まーくん🐳
やっと言ってくれたー(•'-'•)
ね!たのしかった!!\\\\٩( 'ω' )و ////
ステージ高くて少し落ちそうでこわかったー😂あの、、まーくんの変顔は思ったよりクオリティー高くて、、焦りました、、、😂これはみんなに見てもらいたい笑笑 んーでもちょっとわかる気もするかもー(´._.`)ちゃんと寝てね😭
明日もたのしもうね☺︎✨

🐳あんしん🐳
絶対、寝てるとおもったwwれいかも睡魔には勝てんからそれはしょうがない┬|・_・`)いっぱい寝れた?!笑でも、法政大学には行ったのね😂自分で言うのもあれなんですけどすごいビビリなんですよ!!わ!!とかされたらもうめちゃくちゃビビる😌笑やだ😌お化け屋敷とか絶対無理(;▽;)ああ!!ここで言っちゃっていいのかな23.5です!早見も次会えるの楽しみよ☺︎早く直接動く早見に会いにきてくれ💭ツンデレ極めたあんしんに会えるのねー😏あんしんのこと好きとか思ってないし!みたいなやつ?(´-`).。oO笑あ、みきとしさんから報告あったけど変なの見過ぎるんじゃないよー( ˙꒳ ˙ )おやしん!!!!

🐳あやかちゃん🐳
えー!じゃあ今度ツインテールするー😳学校行く時とか!💭
ありがとう!☺︎✨ぽかぽかが1番だよー!風邪ひかないようにお互い気をつけよう😱💦うううう(T . T)嬉しき(T . T)♡ʾʾ
あみにゃんがいなかったらこんなに成長できなかった😭
楽しい思い出たくさん作ろう!!✨すきすきだよ!ぎゅーしてお話ししてにやにやしようねー(,,•﹏•,,)💭れいかもいろいろ頑張る!!💪お雑煮はシンプルでかつお菜と人参と鶏肉が入ってる!あとお餅!!ダシが美味しいの😳またオフ会あった時あやかちゃんが来れますように!!!楽しんでくるねっ!!☺︎ありがとう!

🐳けんでぃー🐳
けんでぃー!今日も会えたねー😳
嬉しかったよ!ありがとう!!!!!☺︎✨
法政大学で学生さんが二郎ラーメン作ってたらしいよー!💭食べた?!笑

🐳はひふーーくん🐳
やっふーー!!くん!!!おやしん(^∇^)笑
なにその可愛いエピソード!!!!!😳笑みがこぼれてしまった、、、!!!めちゃ青春だ、、、(•'-'•)✨こっそりwebで検索かけとくね😌寒い時に食べるアイスってなんであんなに美味しいんだろうね!!!おばあちゃんの家とか友達の家でしかこたつ入ったことない、、!!(´._.`)
え?ふーくん!え?!(^∇^)

🐳よるさん🐳
朝更新になるときはツイートするように心がける!
それもしないで寝ちゃうから本当に(´._.`)💦気まぐれ更新かもー💭🌞できる時間と場所があればしたいなあ!
なるほどー!!!れいかは合唱苦手だったな😭特に歌唱テストがめちゃ嫌いだった笑みんなの前で2人ペアで歌うやつー!🙄合唱とかみんなで歌って後から聞いて綺麗にハモってると
たのしいーっておもうけどね💭
歌は難しいですすごく(´._.`)

🐳こっちゃん🐳
わー!!!!!いいな!!!!31!!!😳
れいかも行けばよかったな(T . T)いつも同じようなの食べちゃうから違うの食べて見たい〜!無料だし(•'-'•)あ!ね!あ!!!ハロウィンのやつ?!😂うらーら・ぱんぷきんだっけ?笑この前見てめっちゃうらら思い浮かんだ😂😂
挑戦するの勇気いるね(° o°)笑
学祭たのしかったよ😳映画に出てくる学祭みたいでめちゃウキウキしてしまった(•'-'•)✨綺麗だったー!💭

🐳ゆうしくん🐳
盛り盛りだくさんな3日間だった😳
あしたは締めくくりのカラオケ会ー!!!!⤴︎✨
それに来てもらえるのめっちゃ嬉しい!!しかもすごい久しぶりやし(•'-'•)絶対たのしいー!たのしもーねーっ!☺︎♡ʾʾ
れいかもきっと謎に高いテンションになりそう😂
とにかく久しぶりだし楽しもうね(((o(*゚▽゚*)o)))



いつもこめんとありがとう!

{356FF8FD-BA7F-463E-B1C7-54CE3FDD88FD}

ライブ前のピクション








PPP!PiXiON  早見玲花