やっふい

{7DDD6EBB-3AA7-4481-8579-A86830A80552}

ツインテール風な、はやみぃー!だよ!🐳🐳



今日は金曜日ーっ!




ソフトバンクユーザーの早見は

サーティーワンが1つ無料でゲットできるお得な

1日だったのに、近くにサーティーワンなくて



ゲットできませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。

結構かなしい。゚(゚´ω`゚)゚。



来週は絶対ゲットするぞおおおおお!!!トロピカルカクテル




そして今日は平日対バンがありました〜っ

{2D6E49C9-07BB-4267-ACB9-FD43E4F416F3}


恵比寿Creatoは
スクリーンあるんだよー😳すごい💭


DDD~Discovery iDol Depotに出演したよー☺︎


30分の持ち時間たくさんで
楽しかったすごく!



初めましての方が多かったんだけど
一緒に楽しんでもらえたかなー?!ステージから見たらみんな肩組んだりしてくれてて

すごく嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



平日だからきっとお仕事もあると思うのね

それでも、終わってから会いにきてくれる
みんなにほんとに感謝してるよっ!


今日もありがとう☺︎✨



たくさん写真撮ったよ!⤴︎

{6CFD1161-7DBB-4E4D-93D5-05A7C379F74E}

{17A2C566-5E00-42BE-B2EF-B0CFB28A8FD2}

{8D28733C-117D-4DC3-8D6E-09CD19292FE9}

{ADE9F49C-2B9C-41A5-B0E5-A7247F31E9F3}

{1862316E-367A-49F3-AF3D-F735E7506EF1}

{EDCC79B7-F84C-4B3E-A024-FFF8271E21BC}

{62A74D4D-1144-4A94-AF21-0A514C6FA409}



ほんとは白ニットで行こうと思ったんだけど

家出る直前にやっぱ黒にしよ!っておもって
黒にした💭


やっぱ冬服の方が好き☺︎

あしたはなに着ようかな!!!!!


はっ!!
あしたは!

あしたは!

明日は!




法政大学にて!

ライブがありまーーーーす!!
無料です(((o(*゚▽゚*)o)))


紅組のピクションを応援しにきてくれますかっ!


握手会もあります!☺︎
整理券をゲットしてね!
詳しいことはさっき載せたTwitterのページにとぶべし!


特典会はないから握手会にたくさんの人が遊びにきてくれたら嬉しいなあ💭


まってます!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


れいかも学祭に出たりするの初めてだから
すっごいたのしみ!



無料だしたくさんお友達誘ってきてくれると
嬉しいな(´-`).。oO

ピクションでわーい!ってしよう!(´-`).。oO




こめへん!

🐳とーい🐳
カレー×卵焼き最強だった(•'-'•)✨
お家でカレー食べる時も卵焼きつくって入れようかなレベルでまた食べたいもん😳
お仕事お疲れ様〜〜(_ _).。o○
食べ放題とか最高じゃーん!!
でも、れいか食べ過ぎ注意報でてるからなあ🙄上京して太っちゃったし😱でも、冬は美味しいものたくさんで困る、、、笑うん!またねー☺︎✨

🐳やまさん🐳
うららはコミュ力高くていろんな話してくれるから一緒にいてすごく楽しい💭✨
自転車乗るときはあったかくしてねー!💦
右上のうららは目が半目になってたから隠したの!😂これで夜も眠れるかな?😂
わかるー!ケータリングって美味しいよね(;_;)
ありがたい💭TIFのときはかき氷のケータリングもあったんだよー!😳福岡だけどわからないから勉強しなきゃかな🤔

🐳おっくー🐳
うそー!!😂
くだらないことごにょごにょ話してるから聞き取るの難しいよー😏✨おっくーが返事してくれるならいっぱい話しちゃうなーっ!!!(_ _).。o○

🐳あやにゃん🐳
ライブ後汗かいてるから帰りめっちゃ寒かった!!1つ目の特典会外だったから凍えたー!震 れいかは誰かに話してるつもりなんだけど声ちっさくてごにょごにょしてるから独り言になっちゃうみたい😂あやにゃんに相手してもらお〜っと😏💭あるある!!気持ちよく寝れるお布団と枕欲しいな、、、規則正しく寝れて起きれる生活したいー(_ _).。o○やっぱ今とあんまり変わんないかなあー?!笑たのしみだなー💭
歌いあいっこしようねっ(*^◯^*)注射!!痛そう😱れいかも予防接種しなきゃかなー😔

🐳やまとさん🐳
こーんばーんはーっ!!✨
見にきてくれて嬉しかった(;_;)ほんとにありがとううううー!!れいかもやまとさんにもっと大きいところでライブするれいか達を見て欲しいなっ😳楽しみぃーだねっ😆♡ʾʾ
冬になると食べたくなるよね!もち巾着⤴︎
敬語になるとあんまでらんのよね💦だから特典会のときのほうが出るかも!!😳

🐳しんちゃん🐳
おっっっっはっっーーーーよー!!!!!
今日はどんな一日でしたかーっ?!😳✨

🐳なおくん🐳
もう!!!サボってないです!使いすぎや😂
お気に入りになったのかな😌💭笑笑もうスルーするからなー!笑 冬のココアとコンポタは神だよねほんとに!✨
めっちゃ甘くない?!甘い方が美味しいけど!牛乳で作るココアが好きだなあ☺︎応援電波受け取るね📣ありがとうっ!!

🐳どーさん🐳
ピクションを読んでくれてありがとうございます(•'-'•)✨✨学祭ほんとに楽しみすぎてずっとわくわくしてるよー😂⤴︎こちらこそよろしくお願いします!☺︎わー!ほんとに楽しみっ!

🐳ゆーくん🐳
ゆーくんこんばんはっ!!
残り3日も楽しみながら頑張るねー☺︎✨ありがとうー!!
ええええ😱😱めっちゃ寒いね😱😱
雪はもう積もってるー?
たい焼きは安定のつぶあんが好きだよー😳カスタードもいーよねっ!!マフラーの他にはヒートテックを着てるよ!(•'-'•)

🐳まーくん🐳
ほんとにー?!( ˙꒳ ˙ )笑笑
痩せます😔😔痩せる💥
すしじゃわかんないよ(ㅅ˙ ˘ ˙ )笑← なんだいなんだいー!まーくーん😚😚😚やだ!れいかはぱんつおばさんにならないよ😂まーくんだけだよ💭ぱんつおじさーん💭笑ほんとにぱんつなの?🤔ほんとにごめんなさいの気持ち(´._.`)あああだめだあああ😱2人で?wwwww入ってたの?ww

🐳くりちゃん🐳
ツンデレかよーーーうっ!!
くりちゃん可愛い(´-`).。oOぷぷぷ😚
冬だし絶対甘くて美味しいいちご!🍓行きたいなー(•'-'•)わかった!待ちますね(° o°)♡ʾʾ
楽しみーっ!!!

🐳よるさん🐳
気まぐれで朝になったり夜になったりするかもだけど許してね(´-`).。oOでも、れいかの場合早く帰っても寝落ちしちゃうからほんと申し訳ない😱睡魔には勝てませんっ!笑ギターねしてみたいけど、自分で勉強して練習してって絶対むりだからなあ😂すぐ諦めちゃいそう(´._.`)笑笑できる機会があればしたいなーとは思うけどね💭歌下手くそだからリコーダーめっちゃ頑張ってた😂よるさん歌上手いのー?💭✨長野行ったことないなー!えーそうなのー?!でも、雪あるならいってみたい!!

🐳がっしーさん🐳
どうなんだろ!でも、冬ってもこもこしたの欲しくなるかも😳あったかいから💭うららがあの帽子初めて被ってきたときすごいびっくりしちゃった記憶がある😂このもこもこあったかいよーすごく!電車の中は暑く感じるくらい!笑 れいかも小さいときカレーに生卵入れてた!美味しいよねっ!☺︎うん!ぜひ卵焼き入れてみて〜!わわわ💦汗冷えると寒いよね(;_;)風邪ひかないようにあったかくしてね!

🐳いわっち🐳
いわっちも独り言ゆってるイメージあるなぜか(´-`).。oO笑
このもこもこお気に入りなの!良きかなー?😳コンポタだけこの前なかったけその自販機推せる、、、作ってくれるのね?!寝て待ってるね?!雨じゃなくて雪降って(´._.`)
かわいいかよ😂マフラーしてると口ふさがってるから出ないのよね😂それはそうだね(´-`).。oOねー!ピザチーズとか美味しいよね😳ありがとうっ!!!

🐳けんごくん🐳
けんごくんもいちにちお疲れ様!!!!
コメントありがとう☺︎✨

🐳こっちゃん🐳
小さい声すぎてみんなに聞こえてなくて通らないの😂
喋れるように頑張るね。゚(゚´ω`゚)゚。
え!!!いっぱい布団かぶって寝てね?!😱風邪ひいちゃう〜(° o°)💦ココア!美味しいココア飲みたい💭コーンポタージュも美味しいよね😳ありがとう!!こっちゃんのおばあちゃんの卵焼き食べて見たい!美味しそう😳詳細早くううううって感じね(;_;)れいかも早く知りたい!💭確かに(´-`).。oO早く会いたいね(•'-'•)卒業しちゃうのか💦

🐳あやかちゃん🐳
マフラーってつけるだけで体温上がるから良い!ってえりぷがゆってたから買うしか!😳✨ぽかぽかだ💭
ほんとに?(;_;)うれし…!れいかもあやかちゃんのコメントすごく嬉しいよ😳✨いつもありがとう(•'-'•)あみにゃんのすごい的確にアドバイスくれるの😭これからもたくさんピクションと思い出作ろうっ?!✨会えた時はたくさんぎゅー!するー!あやかちゃんのことれいかも応援してるよ📣✨お餅!れいかお餅大好きなんだあ(;_;)食べちゃお🙈あーとすこーしでーあやかーにあーえるっ!真似して見た!笑😂わーい!
頑張ってくるね!ありがとう☺︎おやすみぃ💭

🐳あまさん🐳
今日はアイスが食べたかった1日(´-`).。oO笑
サッカーみにいったことないなーっ!ニュースでなら見るけど!😳直接見るのも面白そうだね(•'-'•)✨いいなっ!
なにが売り切れてるのー?!(° o°)
今日来てくれてたよねー!平日なのにありがとう!!
あまさんだー!っておもったよ!😂✨
あしたもあまさんだー!って出来るかな💭たのしみだね!

🐳ひーくん🐳
れいかは早く実家から冬服届かないか、待ち遠しい💭✨
ひーくんも冬服解禁しよう!⤴︎
れいかも楽しかった(•'-'•)その件はほんとにほんとにほんとにごめんなさい😭😭😭わーん(´._.`)ごめんなさい😭
カレーうどんだったのか!めっちゃ美味しそうー😳✨またどこかにin早見してね😂
今日も来てくれてありがとう!!!💭からまわのとき前来てくれたの嬉しかったよ☺︎✨また、会えるの楽しみ!

🐳けんでぃー🐳
けーんでぃ💭
今日も会えたね!来てくれてありがとう☺︎✨
紫かわいかった!おしゃれ(•'-'•)またじゃんけんしようね!次はけんでぃー勝ってね!💪

🐳あんしん🐳
おはようございます\( ˆoˆ )/
来るかなって思っちゃったーーー💭
ホラー映画みながら寝落ちしたら夢の中に出てきそう!😂
怖くないのー?!あんしんと一緒にみにいったら途中でわ!!!とか驚かせてきそう(  ・᷄д・᷅ )笑笑
楽しそうだ💭いっぱい寝てねー!れいかもキャラメルリボン好き!色々と聞きたいことってなんだーー!気になる🤔




いつもコメントありがとう!


ポニテ







PPP!PiXiON   早見玲花