やっほー!

{4687F42E-2E15-4600-BE33-66DCB5AEE8A0}

はやみぃーー!だーよー!!!🐳



最近、メンバーといるときに
誰に喋ってんの?って言われるくらい
独り言がおおくなってしまっている(。´・_・`。)

ぺらぺら喋っちゃうんだよね😂


でも、たまに誰かが反応してくれるよ\( ˆoˆ )/






やっと、もこもこの着れたー!


お気に入りなんだこのアウター(•'-'•)


やっぱり夜は寒くて
これ着て正解だった😚



明日は晴れっぽいけど

きっとまた今日みたいに夜寒くなりそうだから
あったかい格好してね☺︎✨



ココアとかコンポタージュとか
飲みたくなるね(° o°)



それで今日は新木場スタジオコーストで
ライブでしたっ!!!

{22260FFB-8FF9-4517-A16B-FD7B7AE6C6FF}

とぅみぃじゅー!



1つ目はテントステージ!

2つ目はアリーナステージ!


{56FAAFC9-466E-4731-ACA6-11DEE64A6DC5}

{DA501AF4-BA4A-4FAF-A711-9AA37D4C1498}

広いステージで踊る
BrilliantDays大好きだなっ!!!


アリーナステージで踊れて
みんなと楽しめて最高でした🎉

ありがとう☺︎



{EE9F471F-05BA-423E-AAF2-7105D0A041AD}

卵焼きがありえん美味しかった、、、




木曜日から続けて
日曜日までイベントあります!

{D6990587-0A9D-442D-BCB1-DC44D7B9B6B8}


金曜日は!




久しぶりの平日対バン!


土曜日は!




法政大学の学園祭!


初めての学園祭だからすっごい楽しみなのー😳

無料だし予定が合う方!みにきてくれるとうれしいなあ!💭



日曜日はオフ会的なことします!

詳細はもう少しお待ちください!!!!




とにかく寒いので風邪ひかないようにです(;_;)


{9A3EBE1F-5EB6-4CB3-A6CA-39E718554E23}




こめへん!


🐳なおくん🐳
なおくんおっはよー☺︎✨
お家あったかいから外でたくなくなるよね(´._.`)そんな時はお家でずっとぬくぬくするしか!
外寒かったけど楽しかったよー😳応援電波ありがとうっ!!!暖房はかみだよ!!✨ココアも美味しいよね(•'-'•)サボっちゃだめだぞー!笑

🐳あやにゃん🐳
千寿意識して書いてみた😂
布団ってなんだろうなんかほんとに悪魔だよね!笑きづいたら寝ちゃうし寝よう!って決めた時はなかなか寝付けないし(´._.`)一日中寝てたいな💭日曜までたのしむー!⤴︎✨やっぱ布団は無理かー😔我慢してブランケット持ち運ぶことにする!笑大人になってもれいかも何も変わらなさそう、、中身とか見た目もずっと子供っぽそうー😂20?!あたったー!😳バースデーソング歌います😏来年のハロウィンになったらまた違うことで盛り上がってそう笑

🐳あまさん🐳
れいかも、おはようからおやすみしたい1日だった(。´・_・`。)埼玉行ってるんだー😳お仕事ー?
来週からはまた縁があるかも知れない説 、、?!💭寒いと冬眠しちゃうの?!🐟
1週間がんばりますT_Tあまさんもがんばて!!!

🐳ありんちゃん🐳
寒いけど、冬大好きだ(•'-'•)✨
風邪ひいちゃったの😭これから、もうひかないようにあったかくしてね(;_;)ありんちゃんとJKしたい〜😳✨放課後甘い物食べに行きたい!いろんな美味しいとこ知ってそう!
え!オフ会の日だー!!会えたら直接おめでとう言える(,,•﹏•,,)何するのか早く決まらないかなぁ!💭れいかも会いたいよー!今日も1日お疲れ様ーっ!明日もがんばろ!💪

🐳よるさん🐳
迷いどころだなあ😂
でもずっと夜更新だったしやっぱり夜の方が見てくれるひと多いのかなー🤔💭たまに朝更新(寝落ちで)になっちゃう!って感じで…笑
ギター出来たらかっこいいよね!指届くかな😂
ピアノとか出来ないけどリコーダーは得意だよ\( ˆoˆ )/リコーダー大好き\( ˆoˆ )/東京の雪怖いな、、、早見が望んでるのはふわふわの当たっても痛くないやつ、、、

🐳ゆーくん🐳
ゆーくんこんばんは!
はやみもマフラーデビューしたよー!😳✨りさちゃんのチェックのマフラーも可愛よね!れいかもチェックのマフラーほしい(•'-'•)
全部好きかも!!!久しぶりにあんまん食べたくなっちゃったよー!😂4日連続楽しんでくるね!✨
ありがとう!ゆーくんも体調気をつけてね!おやすみなさい!

🐳おっくー🐳
マフラーマジックかなあ(° o°)笑笑
おっくー😭今日も1日お疲れ様でした!😱体調に気をつけてね!☺︎お休みなさいっ!

🐳やまさん🐳
そうなのか、、!!
だから冬の山に行く映画とかで寝るな!寝るな!ってシーンがたくさんあるんだね、、!
朝更新にするなら朝しか更新しないよ!!!でも、やっぱりずっと夜更新だったから夜のままでいっかなーって思っちゃった!😂お仕事頑張ってね!間に合うといいね(•'-'•)
地理わかんないから、、、ちょっと、、、わかんない、、、、(。´・_・`。)

🐳がっしーさん🐳
暖房がぽかぽかすぎて布団くるまらなくても大丈夫だったよ!ありがとう(;_;)気をつけます!
寝落ちしちゃった時は朝更新になっちゃうかもだけどなるべく夜更新にしようかなって思ったよ!😳うららのブログ早い時すごい早いよね😂面白くて好きだかられいかも読んでるの!笑
飲み物ってハマるといっぱい飲んじゃうのわかる、、!ミルクティー飲みたくなってきた!😆

🐳あやかちゃん🐳
マフラーの季節!最高っ!冬だー😳♡ʾʾ
あーやたんまるう!にやにやしちゃう(•'-'•)✨
あみにゃんのはたくさんお話も聞いてくれるの!好きになってよかったって思ってもらえて本当に嬉しいな(;_;)幸せだようううう!原動力それな!めっちゃ友達の力大きい!エステしてもらいたい!😳かっこいい!!
絶対すぐお正月きちゃうよおおおお!もうすーーぐ2017年だよきっと!!早いなあ(•'-'•)2017年もたくさんあやかちゃんに会えるかなあ💭

🐳まーくん🐳
こんばんはwwぱんつおじさん!!!😂
めっちゃ笑ったこのコメント😂
みんなに言いふらしたでしょむくんでるって!!!!(  ・᷄д・᷅ )おこるよー(  ・᷄д・᷅ )笑 世界で1番何ー?!😏😏😏🤔💕
袋開けてすごいのだったら、、、、わかってるよね、、、?(ㅅ˙ ˘ ˙ )今日たのしかった!!!!ね!!☺︎

🐳あんしん🐳
今日は来てくれてありがとう嬉しかった!☺︎
わがままを言ってしまった(;_;)
でも、すごい何がいいかなーって思って今日言ったの思いついたからこれはゆうしかない!と思って😂あんしんが選んでくれたのなら何でも嬉しいよ(´-`).。oO生誕祭ね、来てもらいたいけど無理しないでね!💭でも今日会えて話せてうれしかった!✨ちゃんと目見て話せるようになります🙄風邪ひかないでね💭おやしん!!!

🐳ひーくん🐳
本当にごめんなさいひーくんひーくんひーくん!!!!ひ!ひーくん!!
むくんでるってみんなに言われた!😂犯人は知ってるけど!おこるよ本当に(。´・_・`。)笑笑
アリーナの照明綺麗やしめっちゃ楽しかったね😳足も?!すご😂痛くないんやー!今日はなんかすごいテンション高かったしめっちゃ話せたしたのしかった(•'-'•)明日会えますよーに!おやすみぃ☺︎

🐳けんでぃ🐳
けんでぃー!今日はあえてうれしかったよー!
ありがとう!!!😊透明の時とか楽しいね(•'-'•)にやにやしてしまったよー😂ふえも羨ましい、、、れいかも100均で買おうかな、、、💭生誕祭も来てくれるの嬉しいです(;_;)ありがとう!!

🐳くりちゃん🐳
ううう(。´・_・`。)くりちゃんに嫌われた(。´・_・`。)あああ(。´・_・`。)ばかって言われた(。´・_・`。)あああ(。´・_・`。)←   いちごはずるい!!🍓いちご食べ放題いきたい!うん!黒が好き!えー!なになに😳

🐳いわっち🐳
うん(。´・_・`。)なんか小雨がだんだん強くなって結果びっしょびしょに😭凍えながら帰ったよ笑やっぱいわっちの疲れを癒すために夜更新にするべきかな😌笑 白い息出しながら歩くの楽しくない?笑いわっちティー( ˙꒳ ˙ )🍵微笑みぃしながら練習しようね😊かまくら作りたい!ゼクシィみたことない!(それはそう)チョコバナナも美味しいよね!ね!そのご飯系のクレープ美味しい!😳いちごも好きよ!🍓

🐳こっちゃん🐳
みつをさん、、!!!!!( i _ i )ですよね!!仕方ないですよね!(よくない)
れいかと一緒のマフラーにくるまりませんか、、!🐳
わ!!わ!わわわ!!わんちゃん?!ふぁーーん😳会いたみがつよい!!✨はやみもあいらぶグリーンティー😏笑
第一関節曲げチャレンジ失敗した(;_;)笑笑
恋しいよ?こっちゃん、、?
えー!!!!いきたかった!めっちゃよんでー!笑
ばりばり踊りますよ😏💕





いつもコメントありがとう!!!


{C723B7F9-4D47-461A-BF7E-84086238C3AC}

SOFT BANK最高!!!!





PPP!PiXiON    早見れいか