やっほ!

{1ECF7582-CEF3-4394-9069-37277E5A2240}


はやみぃー!だよ🐳
もうタイトル訳わかんない😂



おはようございます!

朝更新です!




昨日は雨に打たれて帰ってかわかして
暖房つけてポーッとして気づけばもう早見は


夢の中!!!!


暖房の威力強すぎ>_<サボってないです

冬って眠くなりやすいよね>_<サボってないです

もう、朝更新にしようかな>_<サボってないです



どっちの方がいいんだろう💭
いい案があったら教えてくださいっ!!




そんなことより!


寒すぎてマフラー解禁!!!

あったかい!マフラーー(•'-'•)

{78AAA3F6-BE62-4FB6-9C0A-C247850E6C9D}

冬ってワクワクする!

冬の香りとか白い息とかねー☺︎
冬もたくさんたのしもうね(͒ˊ㋓ˋ˶)͒



あ、ねえねえ知ってる?

今日から四日間ライブ・イベントあるらしいよー!?!

しかも日曜日はオフ会ちっくなこと
するらしいよー?!!



1日目の今日は新木場スタジオコーストでライブがあります!(大声)


今日なんしよっかなーって
悩んでるそこのあなたーーーー!!



新木場スタジオコーストでお待ちしてるよ〜



2ステージあって2つ目はメインステージだよー!!!!😳✨

※1つ目はあみにゃんがお休みです!



ライブも特典会も2回ずつあるから
会いにきてほしいなあ、、!!、





それじゃ!


また後で会おうねー☺︎!!!
来てくれる方はあったかい服装でね😊



新木場スタジオコーストの
メインステージ久しぶりだから

楽しもうねo(^▽^)o



{5832E321-BE84-4AB2-B560-5FA8564E79BA}

ホットミルクティーは神!



今日も1日がんばろーーーーーーーう!!!


こめへん

🐳やまさん🐳
れいかも暑いのより寒い方が好きだから今の気温ほんとに最高!!!!寒すぎると家から出たくなくなるけどね😂福岡そんなに積もらないよー>_<冬の間に1回いっぱい積もる日があるかないか!って感じ(_ _).。o○ツイキャスもいっぱい笑ってたのしかったなあ😂✨日曜日はオフ会ちっくなことするもんね(•'-'•)たのしもうね!

🐳あやにゃん🐳
ふぇ(•'-'•)めちゃ嬉しい早見😳😳😳ありがとう!あやにゃんっ!🙈♡ʾʾ
寒すぎてもう、軽く暖房入れてる、、!毛布って自分の熱であったまるけん朝とか出たくなくなるよね(。´・_・`。)お布団連れ回したい😭笑
ずっとJKではいられないのですね(T . T)でも少しだけ大人になりたい気もする💭
え?!めちゃ近い…😳20?!24?!予想は20!笑
来年のハロウィンたのしみだーああ!!👻✨

🐳なおくん🐳
なおくんおはよーっ!!!
あ、、、!!!😂それがあったか!!!って違うわーい!( ˙꒳ ˙ )笑← 特技料理とか言ってみたいな😭東京もそんなに降らないのか、、これは雪国へ旅行いくしかないかな、、?!😳
鎌倉の中でみかんとか鍋たべたーーぁぁい!!
早見得っ!だよっ!!!!!えっへん!

🐳くりちゃん🐳
くりちゃんよりお先にクレープ満喫
してしまった(͒ˊ㋓ˋ˶)͒♡ʾʾクレープの生地がもちもちだった!!!!いいだろー😚クレープおいしかったなあ💭😂いちごが美味しくなる季節!
どっちも好きだけど黒のほうが好きー!😳✨

🐳あまさん🐳
実はね定期公演お休みだけどね
新木場スタジオコーストでライブあるんだっ!!!!!o(^▽^)o✨でも、歯医者は大事だから歯医者は、ちゃんといってね!!!!
残念だなー(。´・_・`。)あまさーん(。´・_・`。)

🐳いわっち🐳
自分の中では結構すごいとおもう特技なんだけど、、!!!😂練習して見せてね👍
あっ!うっかり!微笑みぃだ、、!!!!!
大雪すぎるのもあれだけど程よい感じに降らせてくださーい!!もう大好きでしょ?!←
たくさんついてきてね!
これからもついていきたい!っておもってもらえるように頑張るから!☺︎なにクレープが好き?

🐳ゆーくん🐳
ゆーくんおっはよー!
豚汁いいねー(•'-'•)あったまるし💭
れいかのお家はさつまいもが🍠入ってるよ😳
甘くて美味しいんだー✨さつまいもって普通に入ってるっけ?!笑
れいかも一回だけCMみれたよ!!ほんとにすごいよね(T . T)✨またみれますように!!
4日連続!頑張ります!💪

🐳まーくん🐳
今日も1日お疲れ様ーପ(´‘▽‘`)ଓ
変顔?!こんど見せてもらおーっと!!!😂
TIFの時のネガティブモンスターはまだ本気じゃないでしょ?!😏まだいけるはず😏
実体験的なの方が聞くの怖いから絶対話さんでね、、、(´._.`)絶対!!!笑
今日はどっちにしようかなあー!!褒めてもらえるのが嬉しいんです_(:3」∠)_←

🐳がっしーさん🐳
親指?!逆にできないー!💦
お母さんすごい、、😳✨やってみようとしたけど小指と親指ができなかったー(´._.`)
わー!!!がっしーさんも耳動くのー?!(•'-'•)なかなか動くってゆういないから何だか嬉しい!お母さんはまだマフラーとかしてないんだってー!だからやっぱり東京の方が寒いっぽい!早見まだあかから行ったことないから行ってみたい!おいしかった?!😳

🐳シゲキさん🐳
やっふーい!!😊✨
結果オーライってことでいいかな😂でも笑ってるのバレてめっちゃ恥ずかしいし、はやみやばいなー!ほんと笑笑これからも!ピュアに生きていきます😌😌← 傷メイク怖がってもらえた?!やったー!例の写メね( ˙꒳ ˙ )意外と早くRT超えたから震えてる😂あ!ってなると思う!
いろんなお話したいね!(•'-'•)✨指曲がるの特技って言ってもいいかな、、、!😳

🐳ゆうしくん🐳
うわぁぁぁぁあん!!!ゆうしくん!久しぶりだぁ(ToT)できる!できるんだ!ってもっと願うと出来るようになる、、はず!!!笑ツイキャス見てくれてありがとっ😳✨生誕来てくれるの嬉しいな😭ありがとう!最近なかなか会えてないからまた会えたらいいなーっ!
はやみもね球体化がとまらない…(°_°)ほんとにやばいです_(:3」∠)_オイシイモノガワルインダ!

🐳あやかちゃん🐳
あーやたんまる〜!アメブロのコメントのアイコン?嬉しいぞよ〜(•'-'•)♡ʾʾぐへへ
歳の差があるからこその良さもあるかもしれない、、!!お姉ちゃん感とゆうか甘えられる存在とゆうか😳幸せだよううう(T . T)れいかもピクションのファンのみんなもメンバーも仲良いところ大好き😚✨あみにゃんしようなっ!😏その子がすごい仲良よくてメイクの学校で頑張ってるかられいかも頑張ろう!って思えるの!え!!そうなの?!エステとかしてもらいたいー!写真たくさん載せるっ!1週間経つのはやい…!頑張ってくるね!ありがとう!あやたん!

🐳けんでぃ🐳
けんでぃー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶なんかけんでぃーの顔文字ほわほわしてるー!かわよいー!!!
お菓子くれるの?!わーーーい!!!!😆✨
ホームパイ食べたい!笑←
なーんだい!ヽ(´ー`)けんでぃ!!

🐳あんしん🐳
一応ほやほやのJKだから!(  ・᷄д・᷅ )笑はやみは嬉しかったよー😌驚きすぎてめっちゃにやにやしてた😂あんしんとか応援してくれる人がいるから頑張れるんだよ!自分なりにだけどね(;o;)自信もてるようになりたいよー!だめだ早見すぐネガティブになっちゃう…でも、そんな嬉しいこと言われたら信じちゃうよ!(_ _).。o○いつでも来て欲しいって思ってるけどそんなわがままは言わないから、ずっとずっと来てほしいです!あれこれもわがままなのかな🤔もしもそうなったら、はやみが第一成功者になるね!笑おやしん!いや、おはしん?!今日もいちにちがんばろねっ☺︎

🐳ひーくん🐳
お疲れ様ー!✨
れいかもめちゃ地味な特技だよ😂ずっとポキポキ出来る人中学校とかにいた!!!!めっちゃ思うけどそれ痛くないの?!(° o°)!えー!どんなのかなあ!冬だし冬っぽいのとかー?スニーカーも可愛よきだね!😳
ちゃんと質問に答えれるように頭フル回転させよ!笑
今日はめちゃたのしむぞー!!おー!!

🐳よるさん🐳
ギター弾けそう?!え!弾きたい!ひけたら特技増えるね(° o°)!第二関節まげてからなら第一関節まがるよ!当たり前?かな?💭😂笑笑
寒いの嫌いなのー?!まあ確かに寒すぎるのはやだけど、冬のあのひんやりさワクワクしない?😂嘘、、東京積もらないの、、(´._.`)スノボーしたい😳

🐳こっちゃん🐳
第一関節だけの方がすごくない?!それ特技だよ!こっちゃん!(° o°)♡ʾʾ人肌恋しい…?!れいかがいるじゃんんん😳←
振らないのかあ、、やっぱりこれは北海道行くしか?!トトロ😂雪で大きいの作りたいー!!テストも遅らせるなんて雪すごいな…!おつよい…!怖いけどみんなといたら大丈夫だった!笑
3位おめでとうー!㊗️クオカード!いいな!(•'-'•)れいかも人混み苦手💦可愛いコスプレするねପ(´‘▽‘`)ଓ