やっふーーい

{924FF415-FF5F-45FC-90F8-928AFAC5B48E}

はやみぃーだよ🐳



この写真で思いだしたけど
はやみって指が直角にまがるんです


{F32F58B4-AEA8-4399-840F-B2DCDDC3C552}

早見だけじゃないと思うけどww
できるひといる?!いたらおしえてー!
一緒に指が直角ポーズしよう!!!←


地味な特技です٩( ᐛ )و
耳も動きます٩( ᐛ )و


これ!!ってゆう特技ほしい、、、



まあ、そんなことは置いといて
今日から11月ですね!!!


本格的に寒くなってきて早見は微笑み\( ˆoˆ )/


外出るときは風邪ひかないように
あったかくしてね😖



まだまだ先だとおもうけど雪が降るのが楽しみなんです!!!!だって!!!

福岡全然ふらんし、積もらんから!(´._.`)


東京は福岡より降るってイメージある💭笑



いつか、かまくらとでっかい雪だるま作って雪合戦とかしたいなぁ!!!



秋冬もたくさんピクションと思い出作ろうね!

{612E75BB-458C-4B83-BD06-DB93FFE00ECD}




それで今日はツイキャスしました!


{41224860-E53A-41AF-8C0F-3131D61B775E}
わいわい!(スクショありがとうございます🙇♡)



冬だけど!冬だからこそ

寒くなろう!ってことで怖い話をしたんです。。。が!!!!



見てた方はわかると思います!…ね…!!

もう、ツボに入っちゃって笑い止まらなくなっちゃって、雰囲気崩れた(´._.`)笑



本当にごめんなさい!!wwww

だめだ本当にwww

久しぶりにあんなに笑った😂



でも、りさちゃんのは本当に何回聞いても怖い!



はあー😂楽しかった😂



見てくれた皆さんありがとうー!!!
コインとかコメントも嬉しかったです!


きっとまたしまーーす!☺︎✨


{375709CA-3F5F-421B-BCC4-B726033CAE38}

{BCE72517-0F1E-491D-B633-084FD45F40DB}
うひ




でっ!木曜日から4日連続ライブがありまーーーーーーーーす!!!!

{6702E894-B7E4-4457-836F-5DEF482BEF8E}


楽しみ!楽しもう!!!

木曜の特典会とか金曜の時間とか
日曜日の詳細とか決まり次第お知らせする!💪




待ってる!!!





生誕祭も来てほしいです(•'-'•)✨
拡散希望です!!


こめへん!
🐳よるさん🐳
報告はしません( ˙꒳ ˙ )✨
ゆーて、ハピネスのいじる部分でしかあみにゃんのあみにゃんあみにゃんしてないから、そこ見てください!!笑
ずるくない(((o(*゚▽゚*)o)))
わああ!!ファンちゃん会いたい😳
いつか、来てもらえたらにやにやしちゃうなー😂楽しみにしとこーっと!!!

🐳あやかちゃん🐳
1番歳離れてるけど、すごい優しくしてくれるし
れいかの変なテンションにもつきあってくれるからほんとにお姉ちゃんみたいで大好きなの😂♡ʾʾピクションすごい仲良しだよ😳じゃあ一緒にあみにゃんのあみにゃんをあみにゃんしよう🙈💕あやかちゃんの言う通りだよ!くだらないことでもずっと笑ってる😂メイクしてあげる😳近くで見ると下手くそだけど😂専門の人ってすごいよね!れいかの友達にもメイクの学校行ってる子いるんだけど凄いもん!ほんとに痛そう😂アメブロも保存できるようになるといいのに(;_;)ありがとう🙈頑張る!おやすみーー🐳💕

🐳なおくん🐳
なおくんこーんばーんはーーー!!
れいかはあみにゃんのあみにゃんをあみにゃんしても怒られないけど、なおくんがしたらあみにゃんの猫パンチが飛んできちゃうよー(° o°)!笑笑ヒトカラは何も気にせず歌えるからオススメだよ!楽しかった(•'-'•)✨1人マックと1人吉野家はあるけど他はないなー!でもしてみたい!

🐳やまさん🐳
渋谷すごいよねほんとに😂
れいかも人混み嫌いだからニュースとかで見るくらいがちょうどいいなあ(° o°)!笑笑いってみたい気もするけど…!笑
ヒトカラ好きなのたくさん歌えるから最高⤴︎✨
あみにゃんと話すと癒されるし、自然と笑顔になれる😳
だかは、あみにゃんのふわふわ感れいかもすきだなあー!✨

🐳あやにゃん🐳
伝わるー?(•'-'•)✨
時の流れは早いね、、!れいかもあっとゆーまに20歳になっちゃいそうだなあ😂ずっと高校生がいいなあ💭笑
あやにゃん誕生日11月なの?!😳あやにゃんならきっと、あみにゃんのあみにゃんをあみにゃんできるよ(,,•﹏•,,)笑笑
去年もハロウィンじゃないのにハマりすぎて部活とか家でも暇つぶしに傷メイクしてたからかも😂あやにゃんの傷メイクみたい(•'-'•)

🐳ゆーくん🐳
ゆーくんこんばーんは!
冬服は黒が多いかも💭✨
雪積もってるんだもんね💦ほんとにほんとにあったかくして寒さ対策してね!!!(。´・_・`。)💦あったかいものも食べてね☺︎✨あみにゃんかわいい💭
また、ツーショットとかも載せるね☺︎明日からもがんばろー!!ねっ!!

🐳まーくん🐳
ね!長いけどあっとゆうまに20歳になりそう!😂四年後ってことは東京オリンピックだ!!!なんかすごい(•'-'•)笑
顔とかあんまり変わらなさそう、、、笑 20歳の早見も応援してもらえますように(•'-'•)かわいいって言ってくれるの嬉しくて調子乗って最近たくさん巻いちゃう😂はやみ単純だからーぁぁ🙈傷メイクこわい?!😏😏😏
お巫女さんかあ!したことないなあ😂来年のハロウィン何しようかなっ!!

🐳いわっち🐳
わーい!黒ニットたくさん着よーっと!!
いわっちタイム初見の早見です\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/笑
これからもずっとピクションを守って
あみにゃんとかピクションファンのみんなにいい景色見せることできたらいいなってすごい思うんだー☺︎だから早見は頑張ります!💪ずっと!がんばる!!寒いからね💦あったかくして早く治りますように💦このメイクで驚かすね!!

🐳がっしーさん🐳
このニットはリボンの編み込みがお気に入り💭✨
黒が多いからかなー?(•'-'•)
わわわ!ほんと?!嬉しいなあ😳お洋服大好きすぎて見るだけでも飽きないの!✨
うん!!!年は1番離れてるけど話もすごいあうし一緒にいてすごく楽しいからすごく好き!これからもあみにゃんについていくぞー!🔥✨

🐳ひーくん🐳
冬の方が可愛い服たくさんだし食べ物美味しいし
最高よね(_ _).。o♡ʾʾ最近はずっとヒートテック着てる!
あみにゃんウェーイ!20歳!23.5センチだった気がする、、!!!!お仕事お疲れ様です(•'-'•)れいかも人混み嫌いだから家にこもってたよ!!!💭✨その絵文字かわいいね😂あの練習も少ししたよ💭難しいいいいい(´._.`)

🐳あんしん🐳
今ね、すごい、嬉しいです(T . T)
いつも優しくしてる…よ!笑( ˙-˙ )←
どんなあんしんも受け止める?からね!!笑
うまく喋れんし、声もちっさいし、言いだしたらきりがないくらいダメなとこばっかだけど、こんなれいかを好きになってくれてありがとう!!!あんしんがライブ来てくれるのとか本当にすごい嬉しいんだよ!本当に!アイドルしてなかったらあんしんと出会えてないよ(_ _).。o○こちらこそだよ(;_;)よろしくね☺︎あんしんも風邪ひかないでね!おやしん🍣ありがとう!

🐳ようたくん🐳
声が小さすぎて通らないの😂もっと喋れるようになるー(´._.`)なんで答えたっけ!!!笑笑
汗で前髪バーコードになると眉毛見えるからーみたいなこと言った気がする!!笑ツイキャスみてくれてありがとう!
こちらこそ、11月もよろしくお願いします(•'-'•)✨

🐳とーい🐳
また、ハロウィン仮装したい(•'-'•)✨
お披露目のやつじゃないんかーーーーーい!!😂
わかった!!定期の時たのしみにしてる!!
えー!残念がる系のやつなのー(´._.`)気になるけど見たいから着てきてね!!

🐳こっちゃん🐳
お誕生日ってほんとに素敵すぎるー(;_;)✨
お祝いするのとか大好き!!!サプライズとか!!😳
ハロウィン渋谷いったの?!!!😱💥✨
すごそうだー(° o°)!無事帰れたかな?(;_;)💦
やだ嫌われたくないからこっちゃんの前では絶対傷メイクしない(。´・_・`。)来年のハロウィンはなにしようかなーっ!!!!!



いつもコメントありがとうっ!

{17B56B6E-D992-43C7-8303-52E213F1C3B9}

{8B1F5B2C-52AA-4EAD-ADAB-3BA7129C27FD}

合流したのはえりぷさんでした!
クレープモチベすごくてクレープ食べたよ\( ˆoˆ )/










PPP!PiXiON     早見玲花