おはぴくしょん

{07646CD9-338C-424F-BA66-AFFBA590CFED}


今日はツイキャスやりました〜〜


見てくれた方
ありがとう!!!



怖い話wwww

面白い話に
なってしまったwwww




みなさんぜひ、
怖い話とかある方は
提供してください✌️✌️



千寿、笑わないように
がんばろ〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピクションJKだな

ほぼほぼ



うららもはやく、

20歳になって
お酒飲みたい!!!


あとね!

絶対車の免許は
とりたいんだ!!!

バイクとかのりたい


🤘🤘ぱりぴ🤘🤘


あっ!ツイキャスでもいったとおり、

木曜日から
日曜日まで

4日連続

イベントあります🤘🤘🤘


定期公演
⬇︎
対バンライブ
⬇︎
文化祭
⬇︎
オフ会ちっくなこと!
(まだ未定です)



4日ともぜーーーんぶ
会いに来てくれた方には

センジュからの
あいをあげますヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)



もらいにきてヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)



今月は
大阪遠征もあるから
たのしみだ⤴︎⤴︎⤴︎




11月もみんな
よろしくねっ!!


{47B7474F-DFBA-49A1-AAA9-8F57418084E8}

{BF9BD9A4-9938-4AB0-895F-90D1154264A6}


耳あてつけ始めました



千寿は毎年


マフラーより
手袋よりさきに



みみあて派の人間です


りさちゃんに
ピクミンみたいっていわれた

{643154CA-2B48-44DA-8F84-129D9ADC5EFB}

{73EB83EE-96C7-4CF4-B584-67C0D0FD86EB}


比較画像やったのはいいけど

写真の方、みみあてついてないから
意味ないわね


うん



赤ピクミンは火に強い
青ピクミンは溺れない
黄ピクミンは高く飛ぶ
紫ピクミン力持ち
白ピクミンには毒がある
個性がイロイロ生きているよ

頭のてっぺん芽を出して
その芽が葉っぱに育ったら
その葉はつぼみにちぢこまり
そのつぼみから花咲いた
みんな集まってきれいでしょ
個性はイロイロ咲かせましょう

赤い夕陽が燃えている
青い海から顔出して
黄色い星が生まれたら
紫色の夜明けから
白い一日が始まるよ
個性がイロイロうつくしいね





深いね

今日の千寿の子守唄は


ストロベリーフラワー


で決定だ。


この歌の名前、
ピクションの歌じゃないだよ


ストロベリーフラワーなんだよ



じわじわきてる
センジュでした




{6A867456-E9A3-428A-9927-03E0448E027B}

{55E4EC88-2AF5-488B-9C8F-DC9408441674}

{6DC378FB-7ED0-4F84-91CD-B279267EA0B6}

{CC6947E6-5AC1-4412-A524-F580A25382CA}

きょうも愉快な
ピクションでした


笑いすぎてお腹痛い





------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------


コメ返


☆ようたくん☆


ええええ!!
ようだくんに会えたらお菓子
もらえたのか(>_<)(>_<)(>_<)
あいたかった(>_<)(>_<)
にくじゃがたべたくなったな〜(>_<)



☆とーい☆

君だけライブってなに!!!
うぃずらぶさん、うららも
一緒になりたいな〜
やよいてんはね、
月一であそんでるよ!!


☆かいちゃん☆

執事コスであいにきてよ!
メイちゃんの執事ってしってる?
面白いからよんでみてね!!
うららはその中に出てくる
香山リカちゃんが
すきです〜〜!!!



☆やまさん☆

きのうもきょうも
お仕事おつピクション!
ツイキャスもみてくれて
ありがとよ〜〜!!
さすがにうららとやまさんは
精神年齢ちがいます!



☆さき☆

さきたんとおそろい
たくさんほしいのだ〜〜!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ💗
おそろいきて遊びに行けたら
最高なのに(>_<)(>_<)(>_<)
うららもずっとすき!


☆スワン☆

ねえ!Twitterまるっきり
変わって誰かわかんなかったよ!笑
急にリプ送りだして
くれる子いるな〜〜!
ってかんじでした(笑)
千寿の夜ご飯、
こんにゃくラーメン!



☆ゆーくん☆

かぼちゃ〜〜!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いいね〜〜!!!
うららかぼちゃだいすき!



☆りか☆


マワループ!!
ちょーたのしみ!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ💗💗💗
友達でてるから、あえたらいいなっ
て計画立ててるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
りかに会えるならなおさら
たのしみだ!



☆いわーたん☆

最近送られてくる
あの動画はなんだ??笑
おおお!
りんごおいしかった??
うららもりんご
かってかえろかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ



☆がっしー☆

ハロウィンしなよ!
若返ってエンジョイしよう!
みおりんかわいいでしょ〜〜
ずーーっと
ついてきてください!!



------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------


{FEABC1CF-6C20-4E83-B32E-8A00D1A01854}

たべものより飲み物で
カロリーとってしまう
きょうこのごろ


おやぴくしょん