やほーう!

{A5EE5DDE-F3D3-4B45-A0F1-ADD320524447}

はやみぃーだよ🐳🐳🐳🐳



昨日言ってたニットはこれのこと(´-`).。oO

冬好きー!(何回も言ってるね😂)



通販で頼んだ服も届いたしるんるんよー☺︎

また今度載せるね!!!




そんなことより!

10/31はあみにゃんのハタチの誕生日!

{8F29A2EA-F161-4B32-B479-6063C81200DC}

あみにゃん!
おめでとうー!!🎉✨


はたち、、!

大人だあ😳✨



いつもたくさん触ったり
抱きついたりいじったりしちゃうけど許してね(。´・_・`。)笑


{9023E682-768B-4B2A-A8F8-E5DAAE9DBDB7}


いつも本気で誰よりも強くて
かっこいいあみにゃん!


たくさん怒られたこともある!
けど、怒ってもらえることに感謝しなきゃ


たくさん迷惑かけちゃうし

まだまだダメなれいかに


細かく振りとか教えてくれて
質問に真剣に答えてくれてすごくうれしい



ここまで成長できたのも
あみにゃん達がいたからだと思う(´-`).。oO


ありがとう!!


って何回伝えてもたりないなあ   

でも、たくさんたくさんありがとう!!!!!



これから先もずっといっしょに

ピクションとして頑張っていきたいです!




ぽわーーーんとしてて不思議なあみにゃんも


いつもにこにこしてる笑顔が素敵なあみにゃんも


泣き虫なあみにゃんも


私たちをよく見てるあみにゃんも



どんなあみにゃんも大好き!



{E6C003AB-29FF-4A9D-ACF8-D376DFB3A397}

{0FD16906-A92B-43E9-8D41-A616A34A9B2F}

これからも
よろしくお願いします!!!!!!!



また、あみにゃんのあみにゃん
あみにゃんさせてね!!!!!!!!!!



また、ご飯食べに行く約束もしたの😚



だいすきあみにゃん!



はたち!楽しんでね(•'-'•)


あみにゃんにとって最高で素敵な
一年になりますように!!!!

🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳


今日はハロウィンだね!



れいかは人ごみが苦手なので

一人カラオケしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))


いっぱい歌ったー!!
すっきり(´-`).。oO



それからおうちに帰ろうとしたんだけど
やっぱハロウィンぽいことしたいなって
思って家で一人ハロウィンした(((o(*゚▽゚*)o)))

{C28FD5C1-8FC8-445B-9A6E-5A7F88175E25}

{3E4DBDA3-A078-482E-83EA-6B2652E5B32B}

{0D7A7210-E26C-4C60-A1CC-A96862B88ADA}

普通にこんなの電車とか
駅のホームにいたらこわすぎない?

行けばよかったな、、、みんなを驚かせに←


傷メイクたのしい!

かわいいコスプレとかもしたいと思ったけど
傷メイクとかの方が楽しくて( ˙꒳ ˙ )笑笑


来年は白いカラコンもつけて
がちがちの傷メイクしようと思います\( ˆoˆ )/





これRTしてくれるとうれしいな😳




みんなはハロウィン満喫しましたか?!

次の大きい行事はクリスマスだねー!


クリスマスもうきうきする(´-`).。oO



やっぱり行事すきだなあ





あっ!!!!

コメ返遅くなりそうなので
明日の朝更新します!

コメントしてくれた方ごめんなさい(;_;)




いつもありがとう!!

{BBA9773F-F453-498F-A861-535F5F73F5C3}

{07375A4E-6EC4-4BF8-8DBA-D725D4CFC9D4}

{25FC4436-EC26-4B6E-845B-7FA315470C2D}

{EA60DB3B-02C4-4CA7-A348-E6E8D84A7CD7}

{07E6392B-3802-49F4-A12F-305DC02833EE}

{65B23913-EC37-4552-932A-A5DA76784E1E}

{99B07BB4-A327-4198-AFF3-E86ECC857345}


昨日載せたかった写真たちー!!!







まったっね!!!!

次のライブは新木場よ\( ˆoˆ )/
会いたい






PPP!PiXiON     早見玲花